プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • ジェノバに乾杯 - No14 at 2006年03月31日  (Fri)  16:23:58  [未分類]
    よっ大物海賊団の頭領ギュスタフだ俺はリスボンにいってみようかと思う木材売りつつ転売しつつ北洋あたりで海賊を狩る後ジェノバで海事クエの募集してたとき「参加するぜ!」っていったのに超無視されたんだまるで俺が見えていないかのごとく扱いをうけた俺のハートは少しブレイクったよだからリスボンで活動することにしたと思ってリスボンに行ったけど人多くて怖かったからジェノバに帰ってきた俺はジェノバのみんなと仲良くなろ...
    ... ⇒全文

  • 洋子2 - No13 at 2006年03月31日  (Fri)  02:59:33  [未分類]
     よお最近良く街中で喧嘩を売られる「あ、かいぞくさんだー。赤だったらやっちゃってたのにー」とか「海賊さんとPTは組めません」とか「ばーか」とか酷すぎだろさて前回の続きだ彼女の自己紹介を考えてるとこだ相変わらずむちゃくちゃいいよる取り合えず「一流の天然(ボケ)シェフ」と決まったところで写真を撮ることにしたお色直しかよかわいいやつめていうか二人にさすなよ気まずいだろ俺実は結構人見知りするほうなんだ!必...
    ... ⇒全文

  • 洋子 - No12 at 2006年03月30日  (Thu)  20:09:05  [未分類]
    おれ、かいぞくみんなのおかね、うばうもの兄妹いがい、みんなてき今日は新しく入った料理人の洋子とマルセイユで会う約束をした実は少し前俺は海賊にお菓子のレシピ調を奪われたのだ丁度パウンドケーキを作るとこだったそれでバターとお菓子のレシピ調をくれるらしい途中嵐に襲われたらしく遅れるらしい助けるつもりだったらしい高い靴を俺におねだりするとはなんてやつしばらく待ってると現れたちゃんとプレゼントした俺は女性に...
    ... ⇒全文

  • リュート弾きの海賊 - No11 at 2006年03月30日  (Thu)  01:14:27  [未分類]
    よぉお前ら俺の名を言ってみろ正直俺はみんなをまとめる力とか持ってないしかも大分天然が入ってたりするそのうえ方向音痴だ地図を読めない女と話を聞かない男ってあるだろ?俺は地図を読めない男で話を聞かない男だ凄いだろ?しかし俺には超絶なカリスマと底知らず器を持ってる底が見えないぐらいの器だひょっとしたら底が抜けてるかもしれない底が抜けてるからいくらでも入る可能性もあるどっちかだどっちかは今に分かるだろう今...
    ... ⇒全文

  • 兄妹増えてきた - No10 at 2006年03月29日  (Wed)  04:34:55  [未分類]
    どうだ?一枚の美しい絵のようだろ?後先なんて考えねぇ!!!! 昨日の晩御飯なんて思い出せん!!!それでこそヴィルトゥ海賊団ってもんだ!!!いつものように戦闘して鍛えてると商会からメールが二通も!!!超順調だぜ!!!このまま100人ぐらい集めるぞ!!!!なんてったってヴィルトゥ海賊団!!!ファンタスティックヴィルトゥ海賊団!!!!ハッピーワンダーヴィルトゥ海賊団!!!一人はいなかったのでもう一人と会...
    ... ⇒全文

  • 動き出すヴィルトゥ海賊 - No9 at 2006年03月28日  (Tue)  02:20:56  [未分類]
       よお。超海賊の総統ギュスタフだ。2日ですでに2人の入団者が現れた。素晴らしい。やはり俺にはカリスマというものがあるらしい。自分の器の大きさがとんでもない。一人はまだ会ったことはねぇがメッセージがきた熟練者海賊だ戦闘、戦術方法など教えてもらったそして今一番力を持ってる海賊がオールージュとかいうやつも教えてもらった奴を参謀にすることにした俺の右腕と頭となってもらうしかし俺から右腕と頭取ったらとん...
    ... ⇒全文

  • 商会成立 - No8 at 2006年03月26日  (Sun)  20:36:19  [未分類]
    海賊であるエウロスで最も強い海賊は?と聞かれたら何の微塵な疑いも無く「ヴィルトゥ海賊団」と答えていただきたいエウロスで最もかっこいい商会は?と聞かれたら何の微塵な疑いも無く「ヴィルトゥ海賊団」と答えていただきたい今日は画像だけでストーリーを想像し楽しんでもらおうか...
    ... ⇒全文

  • ヴェネチアに帰国 - No7 at 2006年03月25日  (Sat)  10:37:11  [未分類]
    聞いて驚くな!!!俺はとんでもない大海賊になる器だ!!!!!今はまだそれほど(商会未成立。団員0。職業釣り師)の弱小勢力だが半年後には全世界に恐怖と憎悪を撒き散らす究極、最強、最悪、超絶、無敵艦隊、えーっと、なんかもうすごいとんでもないファッキン海賊になるさて、現状に戻ろうか。なんかかっこいい服買ったぞ!!300Kで安かった!!!これはもう見た目は立派な海賊船長じゃねーか!?耐久度低いからすぐ壊れ...
    ... ⇒全文

  • あいむしーんいんぎんざれいん - No6 at 2006年03月24日  (Fri)  16:34:31  [未分類]
    よお知ってのとおり、俺は海賊だ。そんじょそこらの海賊とは違う。海上最強の海賊だ。みんな俺の存在におびえている。俺に勝てるやつは今のところ見当たらない。俺は木材売りをそろそろやめようと思う。なんか官邸から呼び出しがあった。ヴェネチアに戻ろう。そういやなんかメッセージがきた。こんな内容だ。まったくなめた野郎だぜ。要は俺の下僕になり働けってことだろ?ふざけやがって俺は「ふざけんな!!!俺を誰だと思ってい...
    ... ⇒全文

  • ぼくかいぞくやねん - No5 at 2006年03月24日  (Fri)  00:41:03  [未分類]
     何を隠そう。俺は海賊である。最強最悪無敵の海賊である。今日はヴィルトゥ海賊団の歌詞(ヒップホップバージョンを作った)今度は訓練用の歌詞を作るつもりだ聴いてくれ俺はヴェネチア産まれ北海育ち 海賊そうな奴は大体友達海賊そうな奴と大体同じ 裏の海 航海し 見てきたこの海ストックホルム アルギン そう思春期もそうそうに これぞっこんに積荷なら置きっぱなしにしてきた太平洋に マジ国に迷惑かけた本当にだが時...
    ... ⇒全文

  • 木材売り - No4 at 2006年03月23日  (Thu)  00:09:32  [未分類]
    俺は海賊だいずれエウロス中に名を轟かす最悪の海賊団となるだろう子には親はこういってしつけるんだ「悪い子だとヴィルトゥ海賊団が来て連れていかれちゃうわよ」海賊の素質のある子は口癖のようにこう言う「僕は大きくなったらヴィルトゥ海賊団に入るんだ!そしてギュスタフ団長の右腕となる!!!」海賊は、悪だしかし、世界は偽善で満ちている人は悪だよって俺の行動は間違っていない人の性は悪だ偽善欺瞞のこの世界に思い知ら...
    ... ⇒全文

  • ヒュウ - No3 at 2006年03月22日  (Wed)  05:19:31  [未分類]
    俺は海賊だ。いずれエウロスに名を轟かす海賊になるだろう。今はまだ人材集めと金稼ぎとレベル上げをしている最中だ。そうそう、一日たって俺はわくわくしながら早速商会所へ行ってみた。グレート 始めてだよ。1Mという大金を手に入れたのはやったぞこれでなんでも買える。すげぇ武器を買うんだ。デュランダルという武器を売っていた。ほぅなかなか良い武器じゃねぇか。3Mか・・・ふむ買えないじゃん。ほかの武器も手当たりし...
    ... ⇒全文

  • おかねをかせぐ - No2 at 2006年03月20日  (Mon)  10:27:58  [未分類]
      人材が必要だ。取りあえず芽生えの良い格好をしないと。俺は海賊だよっていう意思表示的な格好な。金だ。金がほしい。金をかせがねば。俺はそう思い釣り師と転職した。マグロとか釣りたいじゃん?マンボウとか途中街中でも釣りをしてみたがこれが結構楽しいハマった俺は立派な釣り師へと変貌をとげた俺はちょっとテンションが上がってきて思わず叫んだ隣にいたねーちゃんが引いてたがそんなことは気にしないなぜなら俺は海賊だ...
    ... ⇒全文

  • 決断 - No1 at 2006年03月18日  (Sat)  07:27:41  [未分類]
    商人になりデブの常務の無理難題な依頼を受けはした金を貰う。金のために交易を繰り返す日々。まともに働かない馬鹿な船員どもに愚痴を言われ。俺はもうこんなことのために生きてるんじゃねぇ!!俺は海賊になる!!!今日、このデブをこの後殴り倒し俺は商人を辞めた。ヴィルトゥ海賊団結成の時である。といっても俺一人だ。仲間集めなくては世界に名を轟かす海賊になってやる。まずは人材集めだ。とりあえずヴェネチアの広場で演...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ジェノバに乾杯
[20060331]

よっ大物海賊団の頭領ギュスタフだ

俺はリスボンにいってみようかと思う
木材売りつつ転売しつつ北洋あたりで海賊を狩る

後ジェノバで海事クエの募集してたとき
「参加するぜ!」っていったのに超無視されたんだ

まるで俺が見えていないかのごとく扱いをうけた

俺のハートは少しブレイクったよ
だからリスボンで活動することにした





と思ってリスボンに行ったけど人多くて怖かったから
ジェノバに帰ってきた

俺はジェノバのみんなと仲良くなろうと思った






ohayo







zyeno2





zyeno3







20060331155954.jpg

自慢のリュートも弾いてみた



zyeno5







zyeno6







zyeno7

とりあえず飲んだ







zyeno8

海事依頼人に喧嘩売ってみた






zyano9

挑発してみた










zyeno10








zyeno11

黒人に喧嘩売ってみた








zyeno12

奇声を発してみた






zyeno13








酒場に行くと酒をおごってくれたチビがいた

チビ「いい飲みっぷりだ」

当然だ。俺を誰だと思ってる






zyeno16

俺と張り合うとはいい度胸だ






zyeno17

どっちが先につぶれるか勝負だ







zyeno19








zyaeno20







zyenio25

うぇっぷ




と酒場の奥に目をやると俺のクエ用品を良く買ってくれるお嬢さんがいた








zyeno29

どうやら寝ているらしく俺は寝顔をずっと見ていた
フフフ・・









2006-03-31(Fri) 16:23 未分類 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

洋子2
[20060331]
 よお

最近良く街中で喧嘩を売られる

「あ、かいぞくさんだー。赤だったらやっちゃってたのにー」
とか
「海賊さんとPTは組めません」
とか
「ばーか」
とか

酷すぎだろ



さて前回の続きだ

彼女の自己紹介を考えてるとこだ







asdfdgh











sdfghjjyjy









serdtfhyt

相変わらずむちゃくちゃいいよる







sdsfghg

取り合えず「一流の天然(ボケ)シェフ」と
決まったところで写真を撮ることにした






fserdgrh

お色直しかよ
かわいいやつめ










asdgfrh

ていうか二人にさすなよ
気まずいだろ
俺実は結構人見知りするほうなんだ





ijkhujyfht








ererere

必死である






と、洋子が戻ってきた




uilkuiyk

似合う服がなかったらしい





勧誘してたやつは結局入らずじまいでさよならをした



aertgrtr

俺の口癖である
「次会うときは獲物だ!」
とか
「次会うときは敵だな」
とか
「次会うときは白兵戦の真っ只中かもな」
とか
「次会うときはキスぐらいいいだろ」
とか
「宿泊所は予約しといたから」
とか





取り合えず写真も撮ったことだし
マディラにいきパウンドケーキを作ることにした


ズササア
setgrtr





途中で「競争しよ」とかいって洋子が離れた


が「ついてけない」とか言い戻ってきた

ははは

頭領の船は世界一の速さだ




しばらくすると嵐がきた



dfgrgr

この後洋子の水夫は5,6人流される






まぁなんだかんだで無事(?)マディラにつき
パウンドケーキを作りまくった



sfedsfe

変な意味でとらえないでほしい

洋子に俺の手作りパウンドケーキをあげたのだ
まぁ俺は洋子シェフに食いもんを400近くもらったからな
洋子は超いいやつだ
街中で洋子をみかけたやつは是非「洋子ちゃん頑張れ!」
と言ってやってほしい





esrgrhrht

そしてパウンドケーキをほおばりつつ酒を飲んだ

洋子は寝るといって寝た
俺もそのまま酔いつぶれ酒場で寝た






次回は「さよならジェノバ。よろしくリスボン」






次回予告画像
asdefefe






クリックしてくれるやつは俺がオールージュをぶちのめしてやる






2006-03-31(Fri) 02:59 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

洋子
[20060330]

おれ、かいぞく

みんなのおかね、うばうもの

兄妹いがい、みんなてき









今日は新しく入った料理人の洋子とマルセイユで会う約束をした

実は少し前俺は海賊にお菓子のレシピ調を奪われたのだ

丁度パウンドケーキを作るとこだった

それでバターとお菓子のレシピ調をくれるらしい



途中嵐に襲われたらしく遅れるらしい
tfghyjk


助けるつもりだったらしい




高い靴を俺におねだりするとはなんてやつ
likhujgyf





しばらく待ってると現れた
rgthfgyjuk






ちゃんとプレゼントした
俺は女性に優しいのである

yjthrdgesf





なんかついてきてくれるらしい
そう、俺は甘党なのだ
お菓子を極めたいのだ
fegrdthfgjyu





その前にやつに兄妹紹介ののせるために
なんか良いフレーズを考えることにした


sdgfhjykhu







sdfgh

俺「ハゲは自分で考えたから考えろ」
洋子「どのおハゲ」

兄妹は覚えといてほしい
ハゲは一人しかいないぞ
載せてるのも一人しかいないが
よって載ってる兄妹はハゲ一人だ






efrgth

難しいことを言いよる






ljikhjy

これしかないだろ

しかし「やだ」の一点張りだった
なんでだ?



しばらく一緒に考えてるとな鎧をきたにーちゃんが近づいてきた

「もしかして海賊の方ですか?」

ときた


po;iluikugy

俺も有名になったもんだ

たった1週間足らずでこの知名度だ

やはり俺のカリスマは凄い






faegsrht

酒はみんなで飲んだほうが旨い
ということでやつも誘ってみた








sdfgjk

いきなり勧誘してみた
俺は必死なのである









aesfdgh



俺は勝手に話を進めるのが得意なのだ







しかし「海賊はね~・・・」
とか少し嫌がっていた
なんだ。海賊の何がいけないんだ








asdfxgh

必死にアピールしてみたが海賊には変わりない







結局入ってくれそうになかったので一緒に洋子のフレーズを考えてもらうことにした




次回へ続く





次回予告画像




asdfght







dfhgjgkhli














 
2006-03-30(Thu) 20:09 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

リュート弾きの海賊
[20060330]

よぉお前ら

俺の名を言ってみろ


正直俺はみんなをまとめる力とか持ってない

しかも大分天然が入ってたりする

そのうえ方向音痴だ

地図を読めない女と話を聞かない男ってあるだろ?

俺は地図を読めない男で話を聞かない男だ

凄いだろ?

しかし俺には超絶なカリスマと底知らず器を持ってる

底が見えないぐらいの器だ

ひょっとしたら底が抜けてるかもしれない

底が抜けてるからいくらでも入る可能性もある

どっちかだ

どっちかは今に分かるだろう


今日はジェノヴァで投稿申請書と依頼書とカテ1が格安で売ってた

全部買い速攻転売に出してやった

2Mも稼いだ こんな大金初めてだよ

俺は嬉しくなってリュートを買い弾きまくった




likhujgyf


あぁ超楽しいよ。俺音楽の才能もあったんだ。

今度街中で俺を見たときは「頭領!一曲!」

と言ってくれ。

俺の歌を聴かせてやる。



kyujgyfh


ジャララン♪俺は海賊♪エウロス一のイカす海賊♪






kyujgyfh


終わらない歌を歌おう♪クソッタレのヴェネチアのため♪








ジャーン!イェイ!!!
gita2













329.jpg


・・・・









次回は「洋子シェフと頭領の熱い夜」だ


少し長いから三日ほど間を置くが俺のファンよ許してくれ




次回予告画像

ujgyfthdgrs




kuiygyf


asdfthyuj









 
2006-03-30(Thu) 01:14 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

兄妹増えてきた
[20060329]



どうだ?一枚の美しい絵のようだろ?
329.jpg






後先なんて考えねぇ!!!!
 
昨日の晩御飯なんて思い出せん!!!

それでこそヴィルトゥ海賊団ってもんだ!!!

いつものように戦闘して鍛えてると商会からメールが二通も!!!

超順調だぜ!!!

このまま100人ぐらい集めるぞ!!!!

なんてったってヴィルトゥ海賊団!!!

ファンタスティックヴィルトゥ海賊団!!!!

ハッピーワンダーヴィルトゥ海賊団!!!



一人はいなかったのでもう一人と会話だけした

まだ会っていない

戦闘はからっきしで料理ができるらしいのでお抱えの料理人に認定した


とりあえず兄妹達にエウロスで最も勢力を誇る海賊オールージュ
から引き抜きと挑発をしとくように言っといた
iulkyjtt



オールージュなんて俺一人でも勝てるぜ

なんてったって義理人情、兄妹愛を持ったヴィルトゥ海賊団

あいつらみたいな極悪非道な海賊とは違う

あいつらたぶん仲間とかも平気で裏切るんだぜ

でもそんなオールージュの中でも義を大切にしてるやつはいるに違いない

そんなやつらを勧誘する


ズサササー

tyty


それはそうとそろそろ金がなくなってきたので
いつものようにヴェネでクエ用品を売ることにした
あ、後ストーの指輪も
ストーの指輪900Kぐらいで売れるらしい
うひょひょ


相変わらず人いねぇ

jythf



しばらくすると俺のクエ用品を良く買ってくれるダチが来た

宝石の交易で設けてるお嬢さんだ



rgdthfgyjuk





jkhgyf







oilkhujghyt



本心である







dthyjuk







kujhgyftd


自慢だが頭は悪い






tyukiop




そうだったのか
これから何かあるごとに使おうと思う

「よー今日もお前んとこは充実なラインナップだな」

「ラインナップは良いよなお前んとこ」

「ラインナップは充実しとかないとな」

とか使いまくる

なんかかっこいいだろ




htfdref



おい寝るのかよねーちゃん
今日は酒場で酒のんで宿泊所に一緒に泊まろうぜとは言えなかった





adsfrgjhyt



最後までクールに振舞う俺
かっこいいだろ?
これももって生まれたカリスマ性ってもんだ








 
  
2006-03-29(Wed) 04:34 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

動き出すヴィルトゥ海賊
[20060328]
   

よお。超海賊の総統ギュスタフだ。

2日ですでに2人の入団者が現れた。

素晴らしい。

やはり俺にはカリスマというものがあるらしい。

自分の器の大きさがとんでもない。

一人はまだ会ったことはねぇがメッセージがきた

熟練者海賊だ

戦闘、戦術方法など教えてもらった

そして今一番力を持ってる海賊がオールージュとかいうやつも教えてもらった

奴を参謀にすることにした

俺の右腕と頭となってもらう

しかし俺から右腕と頭取ったらとんでもないことになるから右腕となってもらう

ジェノバの海事学校をすればレベル上がるらしいから俺はひたすらレベル上げをすることにした

なんか海事クエのレベル不問でPT募集してたので早速やってみることにした

俺の実力が試されるときだ

さっそくクエ場所に移動し敵発見!!


ドカーンドカーン!!!


ドーン!!!!!!








;po;iukytfyguh











気を取り直して次のクエへ

;lkjhghfcghvhbjk





ドカーン!ドーン!

ドーーーーーーン!!!!!!












:;lkjhjgfcgvhbjknml



次へ

ドーーーーーン!!!!!!




























:;lkjhjgfcgvhbjknml










PTは解散し俺はマンボウをひたすら釣りつつ
クエをこなしレベル上げをした

poiuytdfyghi





するとメールがきた!入団申請のお知らせだ!!

俺はヴェネで待ち合わせをし早速奴にあうことにした

なんでも愛の伝道師らしい

イカれた野郎だ

ここからは画像だけでストーリーを楽しんでいただきたい

;tfhkjl;,



:];lkjhvjbkn


;lkhyjhkjl



pouyfyhguhijk



:pkojihugyhtgfyughij


uhkjgyf


rdgthyth



yjthdrgs



rdthyjfthrg



;ojiukgj


@]:po;likuyf




[@]:p;oliyuyt



zdfxgchv



@:po;jilkujyg



bhvjgukil



poihugytfguhi


;l;kjhhjkbln



]@po;iutyughj


lkljkhjgkl





今日のところはこれでハゲと解散し



その後酒場にいたとなりのしらんやつを勧誘してみた


;kifyguhij



なんか嫌そうな顔をされて少し悲しくなった




仲間集めのためにジェノバあたりで今度演説でもするか







 





2006-03-28(Tue) 02:20 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

商会成立
[20060326]

海賊である

エウロスで最も強い海賊は?

と聞かれたら何の微塵な疑いも無く「ヴィルトゥ海賊団」

と答えていただきたい

エウロスで最もかっこいい商会は?

と聞かれたら何の微塵な疑いも無く「ヴィルトゥ海賊団」

と答えていただきたい

今日は画像だけでストーリーを想像し楽しんでもらおうか


oi;ilkujy





o:p;iuye






8ityrtrge





io;ulkytre





io;ulykjth















2006-03-26(Sun) 20:36 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ヴェネチアに帰国
[20060325]

聞いて驚くな!!!
俺はとんでもない大海賊になる器だ!!!!!
今はまだそれほど(商会未成立。団員0。職業釣り師)
の弱小勢力だが
半年後には全世界に恐怖と憎悪を撒き散らす
究極、最強、最悪、超絶、無敵艦隊、
えーっと、なんかもうすごいとんでもないファッキン海賊になる


さて、現状に戻ろうか。





なんかかっこいい服買ったぞ!!

300Kで安かった!!!

これはもう見た目は立派な海賊船長じゃねーか!?

耐久度低いからすぐ壊れると思うけど!!!


よし、ヴェネに戻ろう

戻ってクエ用品売りつつ1M貯めて

早く商会成立させよう





thjyrthtrht



ザザザザアアーー

俺の船は速い

超速い

ヴェネチアなんてすぐだぜ




thjyrthtrht


遠い

遠すぎるだろ

いつまでたっても海ばかり




途中なんかむかついてきたので山賊狩ることにした

うおおお!!!ストレス発散だ!!!

oluikjy








ウラウラウラアアア!死ね死ね!!!








rgthyjyj



ヒャッホーイ!!







thytytyth



とかなんとかやってるうちにいつの間にかヴェネチアが見えてきた
おぉ、懐かしのファッキン故郷までもうすぐだ










uktykuku


着いた・・・

着いたぞ・・

我が故郷よ・・

ただいま・・

まぁそのうちこの国地獄に落としてやるよ・・

もうなんか、夕日とか見えなくしてやる









 
2006-03-25(Sat) 10:37 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あいむしーんいんぎんざれいん
[20060324]



よお


知ってのとおり、俺は海賊だ。

そんじょそこらの海賊とは違う。

海上最強の海賊だ。

みんな俺の存在におびえている。

俺に勝てるやつは今のところ見当たらない。

俺は木材売りをそろそろやめようと思う。

なんか官邸から呼び出しがあった。

ヴェネチアに戻ろう。

そういやなんかメッセージがきた。

こんな内容だ。

ikuyht



yujkuyktyj



ioluyht



kytyhrtyht




まったくなめた野郎だぜ。

要は俺の下僕になり働けってことだろ?

ふざけやがって


俺は

「ふざけんな!!!俺を誰だと思っている!!!!」

「俺はヴィルトゥ海賊団の船長、ギュスタフだ!!!!」


と言い一蹴してやった。


よし、ヴェネチアに戻ろう。

木材全部売れたら戻ろう。

いや、ヴェネチアで売るか?

あっちのが高く売れるしな。

それにしても遠いなクソヴェネチア。

あそこはホントクソ国だ。

行きずらくて人が全然いねぇ。


滅んでしまえばいいのに。


2006-03-24(Fri) 16:34 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ぼくかいぞくやねん
[20060324]
 
何を隠そう。俺は海賊である。


最強最悪無敵の海賊である。




opliukujghyft







今日はヴィルトゥ海賊団の歌詞(ヒップホップバージョンを作った)




今度は訓練用の歌詞を作るつもりだ




聴いてくれ















俺はヴェネチア産まれ北海育ち 



海賊そうな奴は大体友達



海賊そうな奴と大体同じ 



裏の海 航海し 見てきたこの海


ストックホルム アルギン 



そう思春期もそうそうに これぞっこんに



積荷なら置きっぱなしにしてきた太平洋に 



マジ国に迷惑かけた本当に



だが時は経ち今じゃ賞金クビのナンバワン 



そこらじゅうで幅 狭す 



船掴んだらマジでナンバーワン 



ヴェネチア代表 バッドランカーだ



そうこの地この国に生を授かり 



大砲に無敵の 80砲室


国民たち他国民たち海軍たちに今日も 



ぶっ殺して進む荒れたファックオフ航路





2006-03-24(Fri) 00:41 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

木材売り
[20060323]




俺は海賊だ


いずれエウロス中に名を轟かす最悪の海賊団となるだろう


子には親はこういってしつけるんだ


「悪い子だとヴィルトゥ海賊団が来て連れていかれちゃうわよ」




海賊の素質のある子は口癖のようにこう言う



「僕は大きくなったらヴィルトゥ海賊団に入るんだ!


そしてギュスタフ団長の右腕となる!!!」



海賊は、悪だ


しかし、世界は偽善で満ちている



人は悪だ


よって俺の行動は間違っていない



人の性は悪だ



偽善欺瞞のこの世界に思い知らせてやる


ヴィルトゥ海賊団。


いずれ世界を滅ぼす海賊。


その団長の名はギュスタフ。



歴史とかに普通に載る


大航海時代世界を混乱させ


世界を破壊した海賊団とその団長の名を答えなさい



とか歴史の教科書に出てくる



哲学の本とかにも紹介される


本も出る


タイトルはこんな感じ



「ヴィルトゥ海賊団。ギュスタフの目指した世界」


「ギュスタフ」


「真実を追い求めた者。ギュスタフ団長」


「闇とギュスタフ」



「世界最強の海賊団」



とかいろいろ




さて、妄想はこのへんにしといて今の現状にうつろうか


gfhtrr




だいぶかっこよくなった


イカすぜ俺の船





うじゃうじゃいる海賊をぶちのめしながら


オスロを後もういっこの町を行き来して木材を買う。 


大体190ぐらい買ったらロンドンへ行き売りさばく


500Kの稼ぎだ


なかなかの稼ぎっぷりじゃないか?

名声が3000いきやっといろんな武器を買えるようになった


金は無いがな   


たまに遅しく強い海賊に襲われる


マッハで逃げるが大砲一発で俺の船は沈んでしまう


nikki11.jpg







ファッキン



今日は途中で航路を間違い迷ってしまい食料もつき


本気でやばくなった


そんなときに限って海賊が襲ってくる


なんとか旅人団とかいう海賊に5,6回しばかれた


ひど過ぎだろ


俺が何をしたってんだ


俺は海賊だぞ


いつか打ち殺す



ようやくロンドンへ辿り着き今日も木材を売る




rgththt






俺はもう立派な木材売りの商人だ


イカすぜ


さーて今日も木材売りだ


全部売れるかな


ワクワク




gfhjygjy







 
2006-03-23(Thu) 00:09 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ヒュウ
[20060322]

俺は海賊だ。


いずれエウロスに名を轟かす海賊になるだろう。


今はまだ人材集めと金稼ぎとレベル上げをしている最中だ。



そうそう、一日たって俺はわくわくしながら早速商会所へ行ってみた。



gfhgkl





グレート



 
始めてだよ。1Mという大金を手に入れたのは




やったぞ




これでなんでも買える。



すげぇ武器を買うんだ。



デュランダルという武器を売っていた。



ほぅなかなか良い武器じゃねぇか。




3Mか・・・ふむ













買えないじゃん。





ほかの武器も手当たりしだいみてみた








駄目じゃん





甘くみていた




いずれ俺の獲物になる商会のメンバーに聞いてみたところ




「北海辺りで材木買ってロンドンで売ったら


結構儲かるよー(^^)


戦闘のレベル上げにも調度いいおー」




とのことだ




ナイスじゃねぇか





いずれ俺に狩られることも知らずに





ククク





俺は早速ヴェネチアから北海へ行くことにした




なんて遠いんだ




遠すぎるぞ



俺は今700Kの船を持っている



そろそろ帆に紋章とか色塗ったりしてみるか




ドクロの紋章売ってたが5Mした








なめとんか





途中なんか探索できる島かなんかあって始めて行ってみた




なんか山賊がいっぱいいた




弱いやつばっかだったのでしらみつぶしに殺してやった





ふははは





海賊なめんなよ





山賊との格の違いを見せてやった





 fghjlk







まだ俺NPCとしか戦ったことしかない




ついた。オランダだ。えーっとオランダだっけ?





まぁいいや。たぶんオランダだった。




まぁいろいろあって北海いって木材大量に買ってバザール開始



もうなんか商会もめんどいから抜けた




勝手に抜けた




海賊だから勝手に抜けてもOK




それが海賊だ




海賊とは器が大きいのだ




何をしても許される




だからこそ俺様は何をしてきても笑い飛ばす





海賊とは何をs(略



2006-03-22(Wed) 05:19 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

おかねをかせぐ
[20060320]
  人材が必要だ。
取りあえず芽生えの良い格好をしないと。
俺は海賊だよっていう意思表示的な格好な。
金だ。
金がほしい。
金をかせがねば。


俺はそう思い釣り師と転職した。
マグロとか釣りたいじゃん?マンボウとか

途中街中でも釣りをしてみたがこれが結構楽しい
ハマった
俺は立派な釣り師へと変貌をとげた
afdg





俺はちょっとテンションが上がってきて思わず叫んだ

nikki3.jpg



隣にいたねーちゃんが引いてたがそんなことは気にしない
なぜなら俺は海賊だからだ
海賊とは何をやっても許される、何をしても痛くない、
何をしても格好いいのだ。それが海賊だ。
海賊とはとても器が大きいのだ。
だから何をしても許すし何をやっても許されるのだ。
相手が許さんといっても俺が自分で自分を許せば許すのだ。
つまり他人とは結局他人なので自分が許、あ、もういいや。

金を稼ごう。

ナポリ辺りで依頼書が2Kで200枚ぐらいバザールしていた。
これは転売のチャンスじゃないのか!?
思わず衝動買いしてすべて買った
確か依頼書って10Kぐらいで売れるだろ!!!
たしかそんなはず!!!
やった!!!!1000Kぐらいいくじゃん?
すげえぞ!!!

俺はハイテンションで我がクソッタレ故郷ヴェネチアへと帰還することにした。
ghjuju

途中海賊が襲ってきたが返り討ちにしてあげた
ばかものが
相手みて喧嘩売れ


この後ウスコク海賊に喧嘩を売られ血祭りにあげられ全財産をとられた
俺は保険に入ってないから依頼書が売れなかったらもう後が無い


俺は実は商会へ入ってる。
だが利用してるだけだ。
自分で商会立てれるようになったら即効抜けてやる。無断で。
俺はなんでもよく無断で辞めるのだ。でも海賊だから許される。
さっそく100枚は商会のショップに出すことにした

そして残り100枚と後は商人用のワックスやワイン等をぼったくりの値段でバザールへと出した。

後半へと続く

2006-03-20(Mon) 10:27 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

決断
[20060318]
商人になりデブの常務の無理難題な依頼を受けはした金を貰う。

金のために交易を繰り返す日々。

まともに働かない馬鹿な船員どもに愚痴を言われ。

俺はもうこんなことのために生きてるんじゃねぇ!!

俺は海賊になる!!!


aaa


今日、このデブをこの後殴り倒し俺は商人を辞めた。

ヴィルトゥ海賊団結成の時である。

といっても俺一人だ。

仲間集めなくては

世界に名を轟かす海賊になってやる。

まずは人材集めだ。

とりあえずヴェネチアの広場で演説をしてみた。

「みんな!聞いてくれ!!お前らもっとでかく稼ぎたくないか!!

お前らこんなんでいいのか!!世界が間違ってると思わんか!!

上のやつらの言いなりになりろくな金ももらえない!

こんな世界は間違っている!世界をぶっ壊してやろうぜ!!!


海賊になろう!!!」





結果、まったくもって無視である。

しかし俺はあきらめずに何度も何度も繰り返し大声で叫んだ。

すると、

「うるさい!!黙れ!!頭おかしいんじゃねぇのかてめぇ!」

と罵声を浴びせられた。

俺はキレた。

「んだこらぁ!!ちょっと海出ろや!!!お前ぶっ殺してやるよ!!俺の、ヴィルトゥ海賊団の最初の獲物はお前だ!!」

お互い海上に出て戦闘することになった。

やつはいきなり襲ってきた!

俺の船めがけて大砲が飛んでくる!!


クリティカルヒット!300ダメージ!!


見事に俺の愛船は勢い良く燃えながら海の底へと沈んだ。

gh




なんかいっぱい取られた。

金も根こそぎ取られた。

もう俺金ねぇよ。

俺この先どうしよう。



fdf



2006-03-18(Sat) 07:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
