プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 演説 - No40 at 2006年04月30日  (Sun)  02:03:56  [未分類]
    そして俺は宝石を買いにインドツアーをすることにした嵐を呼ぶ男、呂幻のせいで航海中素晴らしいぐらいに進まなかった途中有名海賊が復活したとかでインド封鎖のお知らせをロンから聞くしかもオールージュまでインドへきてる話を聞く何度となく色付きとすれ違いとんでもない目に合う宝石積んで帰る途中のことだロン「ボス、いつの間に船変えて」ロン「その船よりアラガレのほうが多く積めるんじゃ」俺のアホさ加減にみんなが黙って...
    ... ⇒全文

  • 修行中 - No39 at 2006年04月28日  (Fri)  22:13:18  [未分類]
     よー!今は修行中なんだ!!!だから更新が遅れてる!!!修行中だから勧誘演説会5連チャンストーリーはまた次回な!!なんてったって修行中だからな!!修行中だから画像も無い!!!何を隠そう修行中なもんでな!!!黒海に篭ってひたすらオスマンと戦う日々だぜ!!!なんで修行してるかというと俺は重ガレ海賊になりたいからだ!!生涯を重ガレーにささげるつもりだ!!!そんな修行の日々を繰り替えしてるといつのまにか貯...
    ... ⇒全文

  • イベントはしご - No38 at 2006年04月26日  (Wed)  17:11:33  [未分類]
    えーっとなんだっけそうそう、えーっと仕事終わった後だったかな?いや、次の日だったか?まぁいいや俺は5日連続の勧誘演説会初日の演説をした場所はアテネ、酒場俺は時間きっかりにアテネにつき酒場のドアを開けたよーみんなまたせたな!!!って誰もいねー!!!兄妹さえもいねー!!!俺は「よーみんなまたせたな」と言ってしまい近くにいた数人の冒険者の絶対聞かれたため後には引けない状況になってしまったしょうがないので...
    ... ⇒全文

  • 大仕事 - No37 at 2006年04月24日  (Mon)  16:41:57  [未分類]
    画像修正して気がついたがチャットのとこを修正するの忘れてた今度からするから許してもらえないだろうか最強最強とのたうちまわりながら暴れまくって毎日貧乏で結局弱いまま死ぬのが本望だ週に1度の大仕事タイム!!なのに5人ぐらい宝石ツアーへ行っており7人集まったそれでも7人集まるんだどうだこの結束力最初に会議をしてから仕事に行くんだがみんなポーカーと雑談に夢中で聞きやしないしょうがないから俺もポーカーに入る...
    ... ⇒全文

  • 運命の武器アーンド一流海賊ソゼと出会う - No36 at 2006年04月22日  (Sat)  14:25:30  [未分類]
    昨日は仕事が坊主だったのでリスボンでピエロと遊んでいたお前はピエロ~♪俺もピエロ~♪似たもん同士で似てない同士♪お前は気取って無いが俺は気取りや格好悪ピエロ~♪うるせー!!!俺はピエロじゃねー!!!俺はピエロをぶっ飛ばしたとかやってるとあきなが久しぶりにINをしてきた「あっきー久しぶり」あきな「今日で大航海時代辞めます><」それはないっすわないっすわそれみんなに内緒でリスボンの高台であきなと最後に会っ...
    ... ⇒全文

  • 危機 - No35 at 2006年04月21日  (Fri)  08:35:22  [未分類]
    諦めるなんて死ぬまで無いのだ俺は海賊王になるまで我が道を突き進むのみふっなんつってなんか名前消さなくちゃならんらしいからこれからは画像編集することにした画像編集中につき少し更新が遅れていたのだ画像編集中につき今回画像無しだってことで仕事開始今回はラスパ付近で張ることにしたしばらく張ってると商用クリッパー登場俺「よー」俺「死の旅はどうだい?」戦闘開始!だだーん!!俺「金出すか沈むか選びな!!」商用ク...
    ... ⇒全文

  • 最高にハイってやつだ - No34 at 2006年04月19日  (Wed)  16:33:28  [未分類]
           こんちわー!!!ヴェネチアが産んだ海賊王と言えば!?そう!何を隠そう俺のことだ!!最近仕事サボったて造船したり釣りしたり女追っかけたりしてたら・・やばいことに気づいたうおお!!悪名が1300しかない!!こんなんだとい250ケタとかいつまでたっても無理だろてことで真面目に仕事をすることにしたストーリーだ何ぃ?前回の続きだ?そんなもんしらん!!さぁ仕事前の準備だ!デートハニーに愚痴る釣り...
    ... ⇒全文

  • ロンドン - No33 at 2006年04月17日  (Mon)  16:41:59  [未分類]
    俺のアラガレ「ヴェネチアの粗大ゴミ」は半端なく速いそんじょそこらのアラガレとは違う速さだけを追求して造られたマッハ号だ前もロンドンで北海へ行くにはどうしたらいいか3日ぐらい考えていたら気づくと周りを囲まれていたさっき金貰ったやつとその仲間だった俺は即出発し「この速さに酔いしれるがいい!!」と言い放ち最狂スピードで逃げ切ってやったといいたいところが完膚無きまでに砲撃を食らい沈められたぶっちゃけそんな...
    ... ⇒全文

  • 運命の船をつかんだ! - No32 at 2006年04月14日  (Fri)  07:03:28  [未分類]
    よろしいなぜ負けた画像ばっかり張ってるか誰も聞いてないが教えてやろうそれは負けた後ぐらいしか撮る機会が無いからだ勝った後は次があるしまだ撮ってる暇もない今日はとりあえずネーデルを滅亡させることにしたあんな国はいらん星となるがいい理由は寒いからだ自慢のアラガレ(カシス・ウーロンから8M借りて買った)でさっそくリスボンからアムスへこりゃ速いし格好良い俺これ一生使うことにするよ耐久度0.5とかになっても...
    ... ⇒全文

  • 今日の頭領 - No31 at 2006年04月13日  (Thu)  00:41:01  [未分類]
      今日はちょっとはりきって仕事をしたいいか、良く聞け俺はな、痛い(と言われてる)やつらの味方だ俺は弱い者の味方だ俺ははみだし者の味方だ俺は心が病んでるやつの味方だ世の中にはイジメっことイジメられっこと傍観者しかいないしかし俺はいつでもイジメられっこの味方をするそしていつかはイジメっこに目をつけられるそれでもイジメられっこの味方をするその意味がわかるか?何も見えないアホには一生わからんだろうこの心...
    ... ⇒全文

  • ザンジ王都のキャプテンAGOとご対面 - No30 at 2006年04月12日  (Wed)  13:50:44  [未分類]
        今日は宝石買いにインドみんなでいったみんなでフリッシュのでっかい船でついてった遠すぎだろインドなめとんかまぁその話は省略して無事リスボンにつき俺は宝石をバザで売りさばくことにしたしばらくうとうと寝ているとただならぬ殺気で目が覚めたごくりこ、こいつザンジ王都のキャプテンAGOだろ知ってるよ今日ロンから聞いたもん俺「・・・・」俺が最初に言葉を発した俺「こいつはとんでもないツーショットが撮れたもん...
    ... ⇒全文

  • ふぁL - No28 at 2006年04月11日  (Tue)  05:55:27  [未分類]
    兄妹が20人ほどになったみんなようやくアラガレ乗れるようになてきたいつの間にかみんなにレベルを抜かされてるもち古参のレベル50以上のも数人とわけありで激強ファースト消して入ってきたすげぇやつもいるアラガレおれのりたい!かっこいいもんと思い冒険職に転職し、あきなと冒険の旅へれっつゴー寝てなくて途中で右脳とか寝てた追尾でせいいっぱい水夫に食料あたえるのもめんどくさい暴動起こりまくりうるさいから水夫海に...
    ... ⇒全文

  • 口癖は「参謀に任せる」 - No27 at 2006年04月10日  (Mon)  07:19:44  [未分類]
    頭領のギュスタフである仲間集めるから後は参謀に任せる参謀3人ぐらい必要である戦闘経験豊富な参謀募集中である自慢じゃないがなにせ私は戦闘はからっきしの8級品スキルは全体的に雑魚対人戦は一人で仕事に出かけて勝った覚えはないどうだ参ったか実力ではなくはったりで海賊王になってやる努力をせずに制してこそ本物だきっとそうにちがいない正直自分を含め全人類(女性は尊敬してるのでのぞく)を馬鹿にしているなにが絆やな...
    ... ⇒全文

  • 最近の主な一日 - No26 at 2006年04月09日  (Sun)  15:01:10  [未分類]
    自己紹介ギュスタフ職業:海賊の頭領趣味:釣りバイト:造船最終目標→海賊王来週からの目標→週1で集まり大仕事同盟海賊→ペコ食堂(会長;セル)スキル釣り→7戦闘系→4~5造船→4救助→カンストはったり→カンスト器→不明カリスマ→不明態度のでかさ→エウロス一ロン・カミュー参謀に任せっきりのいっけん最低な頭領に見えるがそんなことはないロン・カミューはクールでニヒリストで計算高く仕事も出来るしかし胸の内は熱いやつであ...
    ... ⇒全文

  • 演説 - No25 at 2006年04月09日  (Sun)  03:31:25  [未分類]
    よお演説は普通だったあんまし名言うかばんかった言い訳だけど寝起きだったしな俺の50パーも出してないよあんなん俺は演説終わってカレーを食べにインド行くことにしただんだだだんだんだんだんだだだだんアーあーーあああーああーーーあーーーアフリカの音楽は感動もんだアフリカ西部付近で悟ったこれは一人じゃ無理だ寂しすぎるとそして俺はわが故郷リスボンへ帰ることにした途中獲物を発見色付きのガレアス船の大きさが10倍...
    ... ⇒全文

  • ギュスタフ~最後の50年間~ - No24 at 2006年04月08日  (Sat)  05:47:02  [未分類]
    さてとあと3つのストーリーをまとめたもう画像とか加工するのはめんどくさいみやすく、きれいにがかっこいいと思うか?みににくく、きたなくのほうが万倍かっこいいぞみやすく、きれいになんてのはナルシストだ本来の自分を隠してるさらけ出してない偽善者だOK?だから俺は加工しない何も隠すこともないただたんにめんどいだけだけど ...
    ... ⇒全文

  • よお - No22 at 2006年04月07日  (Fri)  04:58:29  [未分類]
      よお今俺は赤になった記念にラスパの酒場にいったするとそこは色付きのたまり場だった6人ぐらいいたが全員色付きだったそして俺は「全員まとめてぶっつぶしてやる!!!かかってこい!!」といったそしたら二人があいてになってくれたぜ一人はイカしたにーちゃんのガレオン一人はにっくきオールージュアフロのアラガレだ俺か?俺は戦闘用ピンネースだ今これしか乗れないのだ一匹目大型ガレオン5秒で拿捕されたでもいいやつだ...
    ... ⇒全文

  • 海賊の王様といえば? - No21 at 2006年04月06日  (Thu)  19:16:34  [未分類]
       よおよおというのは口癖だ俺は良く知らないやつからTELLが来るファンかオールージュかなんとか海軍か俺に喧嘩売ってくるやつかのいずれかだがもしかしたらPT組んだ知り合いかもしれない俺は昨日知り合ったやつさえ覚えてないだからよおというのだ後俺はTELLとかカンパニーとかあんましすきじゃないチャットなんてもっぱらだめだSayでしゃべりたいんだわかるか?わかってくれるかこの気持ちそうそう、前回の次回予...
    ... ⇒全文

  • ちわ!海賊でっす!通行料払っていただきやーっす! - No20 at 2006年04月05日  (Wed)  14:09:14  [未分類]
    俺は弱いしかし力なんてもんは後からついてくる頭は頭が超悪い物覚えが悪いのだしかしそれをカバーし過ぎの質がある後饒舌だ 詩人でもある口説くのが得意だ俺の手にかかりゃ女はすぐ落ちるこれがバランスだしかしカバーし過ぎてバランスは保ててない俺は頑固じゃないむしろあれだえーっと頑固の反対はなんていうんだまぁそれなんだしかも超それだ己を持ってないんじゃないかと思ったろ?違う。己がでかすぎて自分じゃ良くわからね...
    ... ⇒全文

  • 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!! - No19 at 2006年04月04日  (Tue)  18:15:57  [未分類]
       よおなんで俺が早く海賊しないのか気になるやつもいるだろう理由はなまだ小さい船しか乗れないからだ俺が仕事をするときはもっぱらフランダースガレーでないとだめなんだ後レーヴェンってやつの入団式を酒場でやってるとオールージュ三人にからまれた前喧嘩売られたやつに「昨日今日やるっていったよね」と言われたが俺は「昨日食べた晩御飯さえ覚えてないのにそんなこと覚えてるわけねーだろ!!!!!」と一蹴してやったで...
    ... ⇒全文

  • なんかいろいろ - No18 at 2006年04月03日  (Mon)  02:56:58  [未分類]
    入団希望者が日に日に増えていく一日平均3人だファンタスティック!ノスルタジー!シェアブランドナンバーワン!これ一本カンタンブレイク!ディズニーシーは快適デストロイ!!ロマンいっぱい夢いっぱい真実の世界を暴きだす!!ヴィルトゥ海賊団!!!最近オールージュに喧嘩を売られるもちろん俺は売られた喧嘩は買う逃げも隠れもしないタイマンしようって言われたがもちろん面と向かって断った断固として断った なんのためら...
    ... ⇒全文

  • 酒と女と海と俺 - No17 at 2006年04月02日  (Sun)  15:54:23  [未分類]
     次回編はまた今度だ海と俺は良く似合う海は大きい果てしなく広いだが俺の器は海よりも大きくて広いビューティフル素晴らしい見事なまでのマッチングだまるであれだまぁいいやよし!ちょっくら商船でも狩ってくるか!!!おらおらああ!!海賊だあああ!!!ドーン!!ドカーーン!!!...
    ... ⇒全文

  • 将雄入団 - No16 at 2006年04月02日  (Sun)  04:07:33  [未分類]
    俺を誰だかご存知かな?エウロス一の海賊?ノン!!!!!宇宙一の海賊だ!!!!!!俺は宇宙から見たらちっぽけだしかしな、俺の器とカリスマは宇宙を超越している一日でおきることが多すぎてすべてを書くことができないなぜか?俺の周りに人が寄ってくるからだなぜか?俺は凄いからだ あんだすたん?だから俺の日記は結構時差がある金がないから今日もクエ用品をバザーだ 熱い視線を感じる急にタンバリンを叩きだしたこれをほ...
    ... ⇒全文

  • 3人入団 - No15 at 2006年04月01日  (Sat)  17:42:08  [未分類]
    「ヴィルトゥ海賊団って知ってる?」  「あぁ、あの超やべー奴らだろ」「なんか10~20船ぐらいで黒と血染めの帆でドクロの紋章で航海しててインド付近封鎖したりして」とかいう噂が2ヵ月後にはそこらで聞こえるようになるなぜか?俺は超カリスマがありわずか2日で3人の入団者が現れたおーりゅーじゅ商会?あんなもん俺達に比べたらあれだただのちりめんじゃこださて、3人のうちの1人ロン・カミューってマジもんの海賊と...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

演説
[20060430]


そして俺は宝石を買いにインドツアーをすることにした










嵐を呼ぶ男、呂幻のせいで航海中素晴らしいぐらいに進まなかった





inndotuaaaaaaaa




途中有名海賊が復活したとかでインド封鎖のお知らせをロンから聞く










inndoautorfe



しかもオールージュまでインドへきてる話を聞く











inndotuarubu



何度となく色付きとすれ違いとんでもない目に合う














宝石積んで帰る途中のことだ

ロン「ボス、いつの間に船変えて」

ロン「その船よりアラガレのほうが多く積めるんじゃ」







itudoaaaasdfgfr




俺のアホさ加減にみんなが黙ってしまう

ホントついてない

どれもこれも呂幻のせいだ









inndo----n




イケメンフリッシュの言葉にみんなが頬を赤らめる










inndonnkann




とかなんとかやってるうちに無事に故郷到着










bimyouanndeda


早速リスボンで売り払う

この後演説があったので安くして売った

頭領は忙しいのである







ようやく売れいざ、アテネ出発

すでに15分の遅れだ

海賊王とは時間にこだわらない




zimannbanasi



まずは兄妹にさっきの出来事の自慢話をする














saaahazimarida


さぁ、演説の始まりだぜ!!

この5連チャン演説で勧誘した人数はなんと・・・!!!

衝撃の事実は次回の次回の次回の次回の次回へ!!!




    FC2ブログランキング



2006-04-30(Sun) 02:03 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

修行中
[20060428]


 

よー!

今は修行中なんだ!!!

だから更新が遅れてる!!!

修行中だから勧誘演説会5連チャンストーリーはまた次回な!!

なんてったって修行中だからな!!

修行中だから画像も無い!!!

何を隠そう修行中なもんでな!!!

黒海に篭ってひたすらオスマンと戦う日々だぜ!!!

なんで修行してるかというと俺は重ガレ海賊になりたいからだ!!

生涯を重ガレーにささげるつもりだ!!!

そんな修行の日々を繰り替えしてるといつのまにか貯金が3Mを切った!

うおおやべえと思って俺は調理のバイトをはじめたんだ!

まずはカテ1を買いあさり神秘の香辛料を100個買った!!

そしてヴェネ付近の町でスキル5まで上げ

そっから鬼のようにピザを作った!!!

4~5時間かけて1300個ぐらい作った!!

そして2Kで商館ショップで販売だ!!!

これで軽く10Mはいくと思ったがなんと全部売れても2Mだ!!

しめて1Mの赤字だぜ!!!

全く売れないから3Mの大赤字だぜ!!

そして修行のためバルセロナでカロを調達した!!

残り30Kだ!!

大丈夫!俺はカテ3を60枚持ってるんだ

はじめからそれ売れよって話だよな

そして久しぶりのリスボン到着

イスタンからリスボンへ行くまでに

「白い@@」

「白いよー」

「また白くなってる・・」

「白だー」

「白どんまい」

「白・・」

「白いですね^^」

「真っ白じゃん!!」

「白い海賊がいるな」

「白いぞ!!!250ケタはどうした!!」

「○○はギュスタフに指をさした(約5回)」

何度となく言われ何度となく指をさされたぜ

カテ3を売った相手にまで「赤くないですね・・」

と言われた

ちなみに赤いときは「みかけるたんびに修理してるな」

と良く言われる

リスボンで10分ほどバザしてると

3人に絡まれて勝負しろーとか遊べよーとか散々言われた

海賊以外に興味無いというと

「白いじゃんwww」と言われた

もっともである

俺はいたたまれなくなってリスボンを後にした

この怒りは全てオスマンにぶつける

もうなんかターバンとか巻けなくしてやる



ふざけるな!!!俺はピエロか!!!

俺はピエロだ!!俺はピエロじゃねーー!!!!!!

海賊王に、俺はなる!!!

続く!!!!



2006-04-28(Fri) 22:13 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

イベントはしご
[20060426]

えーっと

なんだっけ

そうそう、えーっと

仕事終わった後だったかな?

いや、次の日だったか?

まぁいいや

俺は5日連続の勧誘演説会初日の演説をした

場所はアテネ、酒場

俺は時間きっかりにアテネにつき酒場のドアを開けた

よーみんなまたせたな!!!って誰もいねー!!!兄妹さえもいねー!!!

俺は「よーみんなまたせたな」と言ってしまい

近くにいた数人の冒険者の絶対聞かれたため後には引けない状況になってしまった

しょうがないので演説をすることにした

そして俺は独りで淡々と喋り続けた

この日は何も考えてなかったのにかなり饒舌に喋れた

きっと冒険に夢中の冒険者達も聞き耳を立ててたに違いない



その後リスボンでノトスのFC2ブログ1位のやつが来てるよ

とテルを貰ったのでいくことにした

するとやつはいた

画像はなんか見つからなかったので前回の次回予告画像でも見てくれ

やつのイベントなんで俺は空気を読んで全くしゃべらなった

結構気をつかうタイプなのである

その後教祖はみんなを連れてカップル狩りとかいってどっかいった



なんか段々子供の日記みたいになってきたな



酒場で残ってるやつを勧誘してるとアーセナルがいた

そう、アーセナルとはエウロスナンバーワンミュージシャンである

前会ったのは俺の大演説会の時だったな

この後リスボン広場でアフロ楽団一周年記念があるというので行く

とても楽しそうだ

ピエロの血が騒ぐぜ

うるせー!!

俺はピエロじゃねー!!!




入りたかったけどここは海賊らしく振舞おうとひたすら拍手をしていた

画像はどっかいった

そうそう、アーセナルとは勧誘演説かい最終日のロンドンゲリラライブの時に一緒にライブをしたんだ

その時アーセナルと俺のナンバーワンタッグ

「エローズ」を結成する

まぁその話は次回にしよう


最後まで観たかったが俺はソゼ主催のイベントに出なければならなかったのでセビリアへ向かった

このイベントは海賊が

戦闘しかけたとき、戦闘勝ったとき、拿捕った時、戦闘中、拿捕られた時、沈められた時、

など等様々な状況に応じて言う時の台詞を客達が考えるというイベントだ

そんでもって海賊の主催者達が気にいった台詞をオークション形式にして「買う」のだ

俺は主催者側として参加した

二つ台詞を買ってやった

一つは1Mだしもう一つも1M出した

今までになくて新鮮で面白いイベントだった

特別賞「海賊王の剣」は

戦闘で勝った後の台詞

「あ!ごめ~んギュスタフじゃなかったぁ~」に贈った




sozeibento







イベントで体がなまっていたためアテネへ向かい大暴れすることにした

俺は全速力でアテネへ向かい、全速力でガレアスに沈められた

悲しくなったのでアテネへ突っ込んでこの街落としてやろうと思い座礁しまくった

そして、商館で眠りについた





    FC2ブログランキング


 
2006-04-26(Wed) 17:11 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大仕事
[20060424]



画像修正して気がついたがチャットのとこを修正するの忘れてた

今度からするから許してもらえないだろうか


最強最強とのたうちまわりながら

暴れまくって

毎日貧乏で

結局弱いまま死ぬのが本望だ





週に1度の大仕事タイム!!

なのに5人ぐらい宝石ツアーへ行っており7人集まった

それでも7人集まるんだ

どうだこの結束力





si.go.to1


最初に会議をしてから仕事に行くんだが

みんなポーカーと雑談に夢中で聞きやしない

しょうがないから俺もポーカーに入ることにした

博打にかんしては俺の右に出るものはいない

俺には天が味方についてる

結果は省こう



そして仕事に出発

アテネ付近で海軍と海賊が大きな大きなお船で凄まじい海戦を繰り広げていた

大砲の音と水夫の叫び声が非常に心地良いぜ

願わくば相打ちとなって欲しいとこだ




gokurodesu




sime、影武者、俺の最強タッグだ

最初のうちは大赤字だった

勝てそうな2船を見つけたので早速戦闘をしかけ通行料を要求したが

払わなかった

もちろん無視するやつや払わないやつは容赦せん

そして容赦なく砲撃で沈められた

そう、船の耐久度最低レベルなので自分の船より弱い船に喧嘩売って沈められるのなんて日常茶飯事である

この後simeが象牙をゲットしたり好調であった

それにしても東地中海はなんとなく無視するやつが多い気がする

仕方がないのでやる(やられる)しかない



途中で俺はハグれてしまって一人で仕事することになった



orararg








7船ぐらいに絡んだが6船がシカトだ

けしからん

1船は有り金出してくれた

4000しかなかったので3000頂いた

残りの1000は船員の給料のためにとっておいたのだ

こんなやさして男前な海賊は俺ぐらいのはず

後の6船のうち3船は逃げられ1船は拿捕し2船に撃沈された


いくら稼いだかって?



大赤字に決まってるだろ!!!!!

俺をなめるなよ!!!




その後simeと影武者と合流ししばらく仕事をして解散

なかなか楽しい仕事だった


累計いくら稼いだかって?


大赤字に決まってるだろ!!!!!!!







アテネの帰りしな、海賊達とどっかの船が大暴れしていた

俺達は無事気づかれることなく寄航できた

kowasu










次回予告「イベントハシゴ」



asdfghjkloiutyreadwsfghgjkluiyuk







    FC2ブログランキング


  
2006-04-24(Mon) 16:41 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

運命の武器アーンド一流海賊ソゼと出会う
[20060422]



昨日は仕事が坊主だったのでリスボンでピエロと遊んでいた

お前はピエロ~♪俺もピエロ~♪似たもん同士で似てない同士♪

お前は気取って無いが俺は気取りや格好悪ピエロ~♪

うるせー!!!

俺はピエロじゃねー!!!

俺はピエロをぶっ飛ばした




とかやってるとあきなが久しぶりにINをしてきた

「あっきー久しぶり」

あきな「今日で大航海時代辞めます><」


それはないっすわ

ないっすわそれ

みんなに内緒でリスボンの高台であきなと最後に会ったのだ

ドラマチックだろ

でも俺こういう感動系がなんしか苦手なので飛ばす

最後にあきなにエクスカリバーを貰った

これを運命の武器としいつか会うであろう

最強の敵、そいつ倒したら海賊王になれる

ってやつと戦う時に使おうと心に誓った




akinasayonara













その後エミナにピザを貰うためセビリアへ向かうことにした

セビリアに着き酒場に入るとそこには・・・!!!

ソゼだ!!!

一流極悪海賊ソゼだっ!!!!




eminasoze





なんかいろいろ会話した

会話の内容は忘れた

ただやつの威圧感は今でも覚えてるぜ・・!!



sukia



ビビって語尾が変になった






とりあえず勧誘してみた

無理なのは分かっていたけど俺はとりあえず勧誘する




ssozeyokoku


ビシッと格好良く

俺なら指さしてこう言われたらかっこよくてすぐ入るけどな

なんで入らないんだろうな


まぁいろいろ話して別れた

そんで今日ソゼのイベントが夜11時セビリアの15番商館であるらしい

俺は主催者側として参加することになった








次回予告「週に1度の大仕事」


kowasu






    FC2ブログランキング


2006-04-22(Sat) 14:25 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

危機
[20060421]


諦めるなんて死ぬまで無いのだ

俺は海賊王になるまで我が道を突き進むのみ

ふっなんつって


なんか名前消さなくちゃならんらしいから

これからは画像編集することにした

画像編集中につき少し更新が遅れていたのだ

画像編集中につき今回画像無しだ



ってことで仕事開始

今回はラスパ付近で張ることにした

しばらく張ってると商用クリッパー登場

俺「よー」

俺「死の旅はどうだい?」

戦闘開始!

だだーん!!

俺「金出すか沈むか選びな!!」

商用クリッパー「やだー」

俺「やだーじゃない。だせったらだせ」

クリッパー離脱

逃すか!!

蛇のギュスタフといわれちゃいないぜ

待てーー!うおお速すぎ!!

マッハ50で消えていった

ちくしょおお

と次の瞬間俺の横をピンネースが通り過ぎる

なめんなあああ

俺「お前今俺のことなめたろ!?なめたな!!!」

うらあああ

容赦無く突っ込む俺

ホントはなめたとかどうでも良かったのだ

悪名が欲しいんだ

俺「金出せえええ出さなくてもいい!俺の悪名のために沈め!!」

白兵戦開始!!

わーわー

ドンッ

わーわー

ドンッ

やった!後一回突撃で拿捕れる

わーわー

逃走成功!

なんですとーー!!!

てめええ待てーー!!!

あぁぁ・・ダメだ・・

街逃げよった

以降3船とも見逃してしまう


とかなんとかやってるうちにガレオン色付き発見

うわあ

やばあい

あぁやっぱり攻撃してきた

「やる気かお前!!!やめとけ!!俺は強」
ドーンドーンドーンm!!
「アブロバァ!!!」

ヴェネチアの粗大ゴミ沈没

容赦ないな

一旦ラスパに戻り準備

おっしゃ次行くぞ

遠くに船発見

最狂スピードで追い上げる

ってこれヴェネチアンガレアスじゃん!!

逃げろおお!!

うわああ戦闘しかけられた

ごめんて!!

ものすごいスピードで距離を縮められる

どんな漕ぎ方してんだ!!!



4秒後拿捕られる




悪名残り1150


やばい白に戻る


また「白い海賊ギュスタフ船長」とかからかわれる





でも金無いからバイトしないと



ooakazi



・・・らららー♪










次回は
「あきな引退。高台で別れ。運命の武器を貰う」

「ソゼ氏とご対面」の豪華二本立て




ssozeyokoku







2006-04-21(Fri) 08:35 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最高にハイってやつだ
[20060419]
       

こんちわー!!!

ヴェネチアが産んだ海賊王と言えば!?

そう!何を隠そう俺のことだ!!

最近仕事サボったて造船したり

釣りしたり

女追っかけたりしてたら・・


やばいことに気づいた

うおお!!

悪名が1300しかない!!
こんなんだとい250ケタとかいつまでたっても無理だろ

てことで真面目に仕事をすることにしたストーリーだ

何ぃ?前回の続きだ?

そんなもんしらん!!



さぁ仕事前の準備だ!















デート




04019












ハニーに愚痴る



04020













釣りをして



040193











さぁ、準備万端!!

海賊王出発!!!






続く!!!







   FC2ブログランキング






2006-04-19(Wed) 16:33 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ロンドン
[20060417]


俺のアラガレ「ヴェネチアの粗大ゴミ」

は半端なく速い

そんじょそこらのアラガレとは違う

速さだけを追求して造られたマッハ号だ

前もロンドンで北海へ行くにはどうしたらいいか

3日ぐらい考えていたら気づくと周りを囲まれていた

さっき金貰ったやつとその仲間だった

俺は即出発し「この速さに酔いしれるがいい!!」

と言い放ち最狂スピードで逃げ切ってやった

といいたいところが完膚無きまでに砲撃を食らい沈められた

ぶっちゃけそんなに速くない

たぶん普通である


とまぁそんなことはおいといて

最近はロンドンにハマっている

ロンドンに良くいきトークしている

きっかけは迷ったあの時からだ

ということで前の続き





rondonhatu1

ronndonnhatu2

ronndonnhatu3

ronndonnhatu4

ronnhatu5

ronnhatu6

ronnhatu7

ronnhatu8

ronnhatu9

ronnhatu10

ronnhatu11

ronnhatu12

ronnhatu13

ronnhatu14

ronnhatu15




キリがいいところで次回




    FC2ブログランキング




2006-04-17(Mon) 16:41 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

運命の船をつかんだ!
[20060414]


よろしい

なぜ負けた画像ばっかり張ってるか

誰も聞いてないが教えてやろう

それは負けた後ぐらいしか撮る機会が無いからだ

勝った後は次があるし

まだ撮ってる暇もない

今日はとりあえずネーデルを滅亡させることにした

あんな国はいらん

星となるがいい

理由は寒いからだ


自慢のアラガレ(カシス・ウーロンから8M借りて買った)

でさっそくリスボンからアムスへ


こりゃ速いし格好良い

俺これ一生使うことにするよ

耐久度0.5とかになっても持っとくことにする



aragare


さぁ快適な旅の始まりだ









20秒後
TINBOTUDAAA


んなアホな





この後退けない戦いを挑まれたため一回沈められたが

そっからはまだ無事である




続く

次回
「迷ってロンドンに到着しナンパしてたら新入団者のギャラが
海賊には使えないという事実を後で知るはめになる
援軍要請依頼書を持って割り込んできて
その後彼氏が来て
その後シャウトのカリスマが割り込んできて
女が一人来て
近くにいたカリブ人をインド帰れと連呼しまくって
みんなで楽しくトークした後、寝た話」


RONNGAWARUI






来日もまた、観てくれよな

  

2006-04-14(Fri) 07:03 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日の頭領
[20060413]
  

今日はちょっとはりきって仕事をした

いいか、良く聞け

俺はな、痛い(と言われてる)やつらの味方だ

俺は弱い者の味方だ

俺ははみだし者の味方だ

俺は心が病んでるやつの味方だ

世の中にはイジメっことイジメられっこと傍観者しかいない

しかし俺はいつでもイジメられっこの味方をする

そしていつかはイジメっこに目をつけられる

それでもイジメられっこの味方をする

その意味がわかるか?

何も見えないアホには一生わからんだろう

この心の広さが

良く観ておけ

この俺が海賊王になる姿を

最弱が最強を制す

イジメられっこ達がイジメっこ達をイジメる

いつか俺たちイジメられっこが勝つ日が来る

どの世でもいつの世でも俺達はイジメられっこだ

最弱が最強を制す






14132


040133


040134


040135


040136


040137


040138


040139


040140


040141


040142


040143


040144


040145


040146


040147


040148


040149








    FC2ブログランキング



2006-04-13(Thu) 00:41 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ザンジ王都のキャプテンAGOとご対面
[20060412]
    

今日は宝石買いにインドみんなでいった

みんなでフリッシュのでっかい船でついてった

遠すぎだろインド

なめとんか

まぁその話は省略して

無事リスボンにつき

俺は宝石をバザで売りさばくことにした


しばらくうとうと寝ていると

ただならぬ殺気で目が覚めた






ZANZI1





ごくり

こ、こいつザンジ王都のキャプテンAGOだろ

知ってるよ

今日ロンから聞いたもん

俺「・・・・」

俺が最初に言葉を発した

俺「こいつはとんでもないツーショットが撮れたもんだぜ」

しばらくにらみ続けたまま動かない二人

平静を装ってるが 全身汗だくなのは秘密である

なんて威圧感だ

こいつは間違いなく威圧感カンストだ

しばらくするとキャプテンAGOが口を開いた

キャプテンAGO「いい志だな」

俺「だろ」

お、俺が震えている!?そんな馬鹿な・・!!

キャプテンAGO「まぁ頑張れや」

俺「お、おう」

ドモってしまった



ZANNZI2



ZANNZI3


ZANNZI4


ZANNZI5




    FC2ブログランキング




2006-04-12(Wed) 13:50 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

目の前にいるやつ見てると名言浮かんだ
[20060412]
 

AGO







笑われるも 笑かすのも 
好きだ

怒るのも 怒られるのも
好きだ

脅かすのも 脅かされるのも
好きだ

泣かすのも 泣かされるのも
好きだ

からかわれるのも からかうのも
好きだ

嫌うのも 嫌われるのも
好きだ

好くのも 好かれるのも
好きだ

愛すのも 愛されるのも
好きだ





全部含めて 「ギュスタフ」 だ







    FC2ブログランキング




 
 
2006-04-12(Wed) 02:55 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ふぁL
[20060411]


兄妹が20人ほどになった

みんなようやくアラガレ乗れるようになてきた

いつの間にかみんなにレベルを抜かされてる

もち古参のレベル50以上のも数人と

わけありで激強ファースト消して入ってきたすげぇやつもいる

アラガレおれのりたい!かっこいいもん

と思い冒険職に転職し、あきなと冒険の旅へれっつゴー

寝てなくて途中で右脳とか寝てた

追尾でせいいっぱい

水夫に食料あたえるのもめんどくさい

暴動起こりまくり

うるさいから水夫海に投げ落としまくったりビンタくらわしたり

途中街近くの海でロンを発見

なんか交渉してた

ロン「こっちは別にくれとは言ってないけど、貰うのなら貰いましょうか?」

みたいなこといってた

俺がもらえるもんはなんでももらっとけ!

といっておいた

数時間後俺は限界突破しあきなにもう寝るといった

そしてイスタンの路上でそのまま寝てしまう

後5時間は大丈夫だからとゆーことなので2時間寝ることにした

さぁ起きたら頑張るぞ俺




目覚めると軽く6時間経過していた

女泣かせギュスタフとは良く言われたもんである

しかも今日黒海を4~5人で仕事する予定だったのだが

俺が起きた時にはすでに仕事は終えていた模様

みんな元気に赤と色付きになっていた

アテネの酒場で入団者、ゲーリングの入団式をした

やけに酒場に人がいるな

安全区域もう終わるからか?

入団式の見学者が何人かいた

たぶん黒海で活動してんのバレて囲まれてんだろ

入団式すませてとりあえずラグーサまでまくことに

ロンの逃げ足一級品

なんとか英海軍の風見はつほとそのグループ

にも最近のっそ執拗に追いかけられているみたいだ

インドからロンドンぐらいまで逃げきるぐらいだから相当なもんだ

だてに俺の参謀じゃない

これはロンの最近の日課である

し、しつこすぎるだろ 風見なんとか

まぁそれはおいといて

まず一人の船にからまれた

俺は突進して即効沈没

わーわーやってるうちにどんどん囲まれてく俺達

わほおやべぇ

ちくしょー!!

戦線離脱

追いかけてくるやつら

逃げる逃げるどこまでも

でも運悪いことに途中で藻がからまってしまった

俺と一緒にいると運がとても悪くなるのはおそらく気のせいだろう

こ、こりゃだめっすわ

みんな撃沈

ロンも撃沈

呂幻一人で戦ってる

後は頼んだ

むなしく撃沈

正直ロンが撃沈されるのは珍しいことである

その後白旗で入団者のゲーリングに引っ張られラグーサまで

途中俺は白旗のままなんとかレストラン商会が追いかけてきたので

商会会長っぽいやつ、七星に石投げたりして応戦

「ギュスタフは七星に石を投げつけた」

七星「あいて!」

やった!当たった!命中!!!

とかなんとかやってるうちにラグーサ到着

酒場でやつらとも合流

七星のやろーマッチョで上半身裸で白髪のヒゲで

ものっそイカついやつだった

俺より全然海賊っぽいだろ

でもホモらしく「女に興味ないわ!」とか言ってた

俺は七星がちょっと可愛くみえた

ぞくにいうきもかわいいってやつである

まぁなんだかんだで酒場では仲良いのである

というか俺達は七星と戦ったんだったか覚えてない

たぶん戦った

のか?

でも沈められたのは別のやつらだよな

その酒場でまぁ楽しく七星を俺達と七星の会員さえも
「しんだらいいのに」連呼しまくって

イジったりして楽しんで酒飲んで

まぁいいやつらだった

彼らはそこで落ちる

他の連中もいなくなったみたいなのでアテネまで戻ることに

アテネに戻ろうと海でたとたん初心者っぽいやつに声かけられる

海賊なりたいらしく俺んとこ最狂だからおいでと誘う

一つ返事でok

ぐうぜんにも入団者ゲット

という感じの流れ

めんどくさいから画像で楽しんでくれ

 04011


040112


040113


040114


040116


040117


040118


040119


040120


040121


040122


040123


040124


040125


DSFRG





後なんか呂幻がクママスク欲しいらしいので

誰か俺に格安売ってくれないだろうか

借りは100倍にして返すから!



    FC2ブログランキング





2006-04-11(Tue) 05:55 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

口癖は「参謀に任せる」
[20060410]


頭領のギュスタフである

仲間集めるから後は参謀に任せる

参謀3人ぐらい必要である

戦闘経験豊富な参謀募集中である

自慢じゃないが

なにせ私は戦闘はからっきしの8級品

スキルは全体的に雑魚

対人戦は一人で仕事に出かけて勝った覚えはない

どうだ参ったか

実力ではなくはったりで海賊王になってやる

努力をせずに制してこそ本物だ

きっとそうにちがいない

正直自分を含め全人類(女性は尊敬してるのでのぞく)

を馬鹿にしている

なにが絆や

なにが義をもった海賊や

わいはせかいいちの極悪もんやーー!!!

冗談です





今日は休日

仕事は休み





ASDSD



洋子と買い物




SUIHUNIBOUGEN


水夫に暴言




DE-TO3


デート




ADSD


演奏して寝る




    FC2ブログランキング

 
2006-04-10(Mon) 07:19 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

最近の主な一日
[20060409]


自己紹介

ギュスタフ

職業:海賊の頭領
趣味:釣り
バイト:造船

最終目標→海賊王
来週からの目標→週1で集まり大仕事



同盟海賊→ペコ食堂(会長;セル)




スキル
釣り→7
戦闘系→4~5
造船→4
救助→カンスト
はったり→カンスト
器→不明
カリスマ→不明
態度のでかさ→エウロス一




ロン・カミュー参謀に任せっきりのいっけん最低な頭領に見えるが
そんなことはない
ロン・カミューはクールでニヒリストで計算高く仕事も出来る
しかし胸の内は熱いやつである
俺の右腕だ






主な一日



仕事に出かける(省略)







デート
04091






釣り
04092





04093






04094




04095






04096






04097.jpg

バイトして寝る






    FC2ブログランキング





2006-04-09(Sun) 15:01 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

演説
[20060409]


よお

演説は普通だった

あんまし名言うかばんかった

言い訳だけど寝起きだったしな

俺の50パーも出してないよあんなん

俺は演説終わってカレーを食べにインド行くことにした

だんだだだんだんだんだんだだだだん
アーあーーあああーああーーーあーーー

アフリカの音楽は感動もんだ

アフリカ西部付近で悟った

これは一人じゃ無理だ

寂しすぎる



そして俺はわが故郷リスボンへ帰ることにした

途中獲物を発見

色付きのガレアス

船の大きさが10倍ぐらい違うのはきっと気のせいだ

俺頭イっちゃってるからいつか幻覚見えるのも覚悟してたから

きっとそれだ

「100kだしな!それで許す!」といってもしぶるので

「50kでいい」といってもそれでもしぶるので俺はやってやった

砲撃開始!!!!

どーんどーん!

だあああああ(水夫の叫び声)

おぉ!?残り半分ぐらい!?

案外いけるもんだ!

第二砲撃!!だーんだーん!!

しまったああつかまったぜ

わーわー

なんとかのベルで脱出!

うらああ

第二砲撃

おっしゃ当たった!!

でも向こう全回復してる!!

なんで!?

後は想像にお任せする

画像アップはきがむいたら

俺の沈没画像集でもいつかアップする

水もしたたるいい男だ


演説はだな

全部はったりだ

魂とかカリスマとか器とか愛だの恋だの

はっきりしないことでごまかしただけだ

ただ一つ、多数の海賊と違うとこがある

それは多数の海賊に比べて俺は

戦うとき、良く喋る

それだけだ





    FC2ブログランキング


2006-04-09(Sun) 03:31 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ギュスタフ~最後の50年間~
[20060408]


さてとあと3つのストーリーをまとめた

もう画像とか加工するのはめんどくさい

みやすく、きれいに

がかっこいいと思うか?

みににくく、きたなく

のほうが万倍かっこいいぞ

みやすく、きれいに

なんてのはナルシストだ

本来の自分を隠してる

さらけ出してない偽善者だ

OK?

だから俺は加工しない

何も隠すこともない

ただたんにめんどいだけだけど


 0408


0409


04081


04082


040802

040804


040805


040806


040807


040808


040809


040810



nnnaahona


0408las






さ~て

来日の、ギュスタフさんは~?

「ギュスタフ、最強のカリスマで酒場にて勧誘会 入団者ゲット」



pietoytto











    FC2ブログランキング



  
2006-04-08(Sat) 05:47 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バッジョ
[20060408]

























2006-04-08(Sat) 03:52 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

よお
[20060407]

 
よお
今俺は赤になった記念に
ラスパの酒場にいった
するとそこは色付きのたまり場だった
6人ぐらいいたが全員色付きだった
そして俺は
「全員まとめてぶっつぶしてやる!!!かかってこい!!」
といった
そしたら二人があいてになってくれたぜ
一人はイカしたにーちゃんのガレオン
一人はにっくきオールージュ
アフロのアラガレだ
俺か?俺は戦闘用ピンネースだ
今これしか乗れないのだ
一匹目
大型ガレオン
5秒で拿捕された
でもいいやつだった
二匹目
アフロ
レベル差と船の差にしては俺がんばった!
俺結構戦いうまいかもしれん
拿捕されたけど
俺の恋人から貰った大事な剣を奪われた

このストーリーは20回ほどさきに画像で載せよう
俺かなかりかっこよかったぞ

そんでアフロが最後に

「今君を39名(オールージュ)が追ってるからがんばって」
とか言われた
そして今追われてる
ちょうどいまだ
ここに日誌をつけとこうとおもう

もうなんかあいつら大航海できなくしてやる

がんばれ、俺

まけるな、ヴィルトゥ海賊団





2006-04-07(Fri) 04:58 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

海賊の王様といえば?
[20060406]
  
 
よお

よおというのは口癖だ

俺は良く知らないやつからTELLが来る

ファンかオールージュかなんとか海軍か

俺に喧嘩売ってくるやつかのいずれかだが

もしかしたらPT組んだ知り合いかもしれない

俺は昨日知り合ったやつさえ覚えてない

だからよおというのだ

後俺はTELLとかカンパニーとかあんましすきじゃない

チャットなんてもっぱらだめだ

Sayでしゃべりたいんだ

わかるか?

わかってくれるかこの気持ち

そうそう、前回の次回予告したやつ6つぐらいすっ飛ばしたい

めんどくさいし

俺は書きたいことがある

酒場の演説と海賊デビューだ

俺の最初の餌食となったのはヴェネチア人だった

ストックホルムあたりだ

そのあとリスボンまで帰るまでに俺の船は5回ほど沈没させられた

ひど過ぎだろ

酒場と海賊デビューの話をかきたいが

200枚ぐらい写真撮っておいてすっとばすのもなんだから

いきなり3つ4つのストーリーを

20こぐらいの画像で楽しんでいただきたい

後はお前たちの想像力にまかした

後カシス・ウーロンの服は

一流ブランドだからみんな買ったほうがいいぞ



0406


04061


04062


04063


04064


04065


04066


04067


04068


04069


04070


04071


04072


04073


04074


0475


0476


0477


0478


0479


0480


0481




次回予告「俺達は演奏団ではない。海賊だ」





0482













2006-04-06(Thu) 19:16 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ちわ!海賊でっす!通行料払っていただきやーっす!
[20060405]

俺は弱い

しかし力なんてもんは後からついてくる

頭は頭が超悪い

物覚えが悪いのだ

しかしそれをカバーし過ぎの質がある

後饒舌だ 詩人でもある

口説くのが得意だ

俺の手にかかりゃ女はすぐ落ちる

これがバランスだ

しかしカバーし過ぎてバランスは保ててない

俺は頑固じゃない

むしろあれだ

えーっと頑固の反対はなんていうんだ

まぁそれなんだ

しかも超それだ

己を持ってないんじゃないかと思ったろ?

違う。己がでかすぎて自分じゃ良くわからねぇ

だから器になんにでもいれるんだ

器は底知らずだからいくらでも入る

だから頑固にはならないのだ

器に入ったものを組み立てていくのだ

どんな一流の測量士にも測れないものがある

それが俺だ


さて

俺のことを良くわかったところで

今回はマルセイユの集会にいったおはなしだ













2006-04-01_20-46-10.jpg


0406


04061


sokokarahosigamiemasuka


04063


04064


04065


04066


04067


4048


04069


040611


040612


2006-04-01_21-02-37.jpg


zikaiyokukoku04042


040615


040616


040617


040618


040619


040620


040648


040649


040650


040651


zikaiyokukokufefefe


040652


040653


040654


040655


040656


040657


040658


040649


この後じゃんけん大会が始まる

左に集まったらがグーで?真ん中がパー?右がチョキ?

そんな感じで勝ち抜いていくと最後に18Mという大金がもらえるのだ

俺は初戦でたぶん負けた






040650










040651





















続く


次回予告「マルセイユのなんかようわからん集会2」
次回次回予告「集会二次回」
次回次回次回予告「めいぷるとその知り合いと探検」
次回次回次回次回予告「めいぷるとあつい夜」
次回次回次回次回次回予告「服屋のカシス・ウーロン」
次回次回次回次回次回次回予告「入団者リタとアリ」










次回次回次回次回次回次回次回次回次回次回次回次回次回次回予告画像




zikaiyokkoku0405












 
2006-04-05(Wed) 14:09 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!
[20060404]
   
よお

なんで俺が早く海賊しないのか気になるやつもいるだろう

理由はな

まだ小さい船しか乗れないからだ

俺が仕事をするときはもっぱらフランダースガレーでないとだめなんだ

後レーヴェンってやつの入団式を酒場でやってるとオールージュ三人にからまれた

前喧嘩売られたやつに「昨日今日やるっていったよね」

と言われたが俺は

「昨日食べた晩御飯さえ覚えてないのに
そんなこと覚えてるわけねーだろ!!!!!」

と一蹴してやった

でもまぁやってもいいだろう

と思っていたのだが

酒飲みすぎて足がおぼつかない

二日酔い

マスターが作った料理食べたらお腹痛くなった

という三連チャンでとても動けなかった

俺はむかついたのでやつらにむかって椅子を投げつけて

「マスター、修理代だ」といって1Mを渡し店を出た

その話は次回の次回の次回の次回の次回の次回予告画像ぐらいに載るだろう

後「ずびばぜんぜんだくぼじでぐる」が俺と兄妹のリタの間で大人気だ

知らないやつは過去の日記をみるんだ


後たまになんかくれるやつがいるが

俺はなんのためらいもなくもらうが

くれるもんはなんでももらう

ここ、こんな高いものもらうなんてとんでもない!

とか言わない

おぉそれほど俺のことが好きなんだなサンキュー!とゆう

ゆっとくけどな

なんかくれたやつは

俺達にからまれたとき助けてもらえるなんておもうなよ!!!

もちろんいろいろ世話してくれた例のねーちゃんと

服屋のカシスと○○ちゃんと

はにーとめいぷるは襲わない

それ以外は全員獲物だぜ?

俺は血に飢えた一匹の

それでは前回の続きだ

将雄とめいぷるにマルセイユの教会で

なんちゃらーの集まりにいくことになった

あ、違う

めいぷると会ったところからだ











0404


04041


04042


04043


04044


040441


040442


040443


040444


040445


040446


040447


040448


040449


040450


040451


040452


040453


040454


040455


040456


040457


040458


040459


040460


040461


040462


040463


040465


040466


040467


040468


040469


040470


040471


040472


040473


040474


040475


040476


040477


040478


040479


040480


040481


040482


040483


040484


040485














キリがいいところでこのへんで次回




次回予告「ずびばぜんぜんだくぼじでぐる」












2006-04-01_21-02-37.jpg

zikaiyokukoku04042

zikaiyokukokufefefe












2006-04-04(Tue) 18:15 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

なんかいろいろ
[20060403]

入団希望者が日に日に増えていく

一日平均3人だ

ファンタスティック!

ノスルタジー!

シェアブランドナンバーワン!

これ一本カンタンブレイク!

ディズニーシーは快適デストロイ!!

ロマンいっぱい夢いっぱい真実の世界を暴きだす!!

ヴィルトゥ海賊団!!!



最近オールージュに喧嘩を売られる

もちろん俺は売られた喧嘩は買う

逃げも隠れもしない

タイマンしようって言われたがもちろん面と向かって断った

断固として断った なんのためらいもなく断った

逃げも隠れもせず断った 

負ける気はしないけどな

逃げたわけじゃない 退いたわけではない

船が無かったんだ

船は無いけど船長にかわりはないだろ?

なにも船が無いからといって船長ではないという理由はない   

だから街中で殴りあった

俺は街で剣は抜かない

俺の右ストレート一発でノックアウトしたぜ


オールージュだけじゃない

正直みんなレベル低くて海賊ってるのは一人だけなんだが

その一人、ロン・カミューが大活躍ととも大攻撃を受けている

あらゆる海賊に攻撃を受けているらしい

がんばれロン・カミュー

俺はリュートを弾いて応援してるぞ



では今回の話は「中華の大将軍と勝雄の入団儀式だ」

今日も紙芝居だ


次回の次回で次回予告した「リスボン1の美少女めいぷる」は次回だ


勝雄は入会のためヴェネチアへ行った

俺は海賊ギャグ団とかいう会長から連絡があり
リスボンで待ち合わせすることになっていたので
勝雄の入団儀式はリスボンですることにし
勝雄を待つために酒場で酒を飲んでると
「呂幻」とかいうやつが申請してきたので申請して
リスボンの酒場で呂幻と勝雄とギャグ団の会長を待つことにした

もう正直わけがわからん

そしてはじめに呂幻が現れた





 4011


40111


40112


40113


40114


40115


40116


40117


40118


40119


4021



めんどくさいから早めにすました




呂幻と解散し再び酒を飲んでると偶然洋子に会った


4022




暇だったので演奏してみた
4023





4024






洋子は料理の修業のため酒場を出た


そしてしばらくして勝雄が登場



4029


4030


4031


4032


4033


4034


4035


4036


4037


4038


4039


4040


4041


4042


4043


4044


4045


4046


4047









勝雄の入団儀式がちょうど終わったころ海賊ギャグ団の会長めいぷるが現れた




4048













次回予告
「めいぷるがマルセイユでなんかなんとかっていう集会があるらしく
めいぷるが今からいくっていったので
面白そうだから勝雄と一緒にめいぷるに連れて行ってもらったの巻」








4049












2006-04-03(Mon) 02:56 未分類 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |

酒と女と海と俺
[20060402]
 
次回編はまた今度だ





海と俺は良く似合う
umitoore







海は大きい
果てしなく広い
だが俺の器は海よりも大きくて広い







umitoore2

ビューティフル







umitoore3

素晴らしい







umitoore4

見事なまでのマッチングだ
まるであれだ
まぁいいや









よし!ちょっくら商船でも狩ってくるか!!!


おらおらああ!!海賊だあああ!!!

ドーン!!ドカーーン!!!


























sibou

















2006-04-02(Sun) 15:54 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

将雄入団
[20060402]

俺を誰だかご存知かな?

エウロス一の海賊?

ノン!!!!!


宇宙一の海賊だ!!!!!!

俺は宇宙から見たらちっぽけだ

しかしな、俺の器とカリスマは宇宙を超越している

一日でおきることが多すぎてすべてを書くことができない

なぜか?俺の周りに人が寄ってくるからだ

なぜか?俺は凄いからだ あんだすたん?

だから俺の日記は結構時差がある








金がないから今日もクエ用品をバザーだ







 0421

熱い視線を感じる




急にタンバリンを叩きだした
これをほうってはいられない
0422








0423





俺のファンらしい
0424






0425




0426










0427


誰だよお前










そのあとジェノバへ行き修行をすることにした

すると奇遇にもさっきのやつがいた

将雄だ

こいつ俺のこと知らなかったらしい

だから教えてやった

俺はエウロス一の海賊だということを

じゃあこっから紙芝居で楽しんでくれ



0428


0429


0430

重いよ
何すんだよ
っていうか誰だよお前



0431

どうでもいいけどどいてくれないかな



0432

どけよ



0433

どけよ



0434

どけよ



0435


0436


0437


0438


0439


0440






0441

聴いてもらえるとわかるが見事なまでに息が合ってない演奏だった




0442


0443


0444









0445

俺の渾身のギャグを披露















0446

見事なまでにスルー
こいつただもんじゃねぇ




0447


0448


0449


0450


0451


0452


0453


0454





次回予告「リスボン一の美貌を持つ女海賊」





0455







2006-04-02(Sun) 04:07 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

3人入団
[20060401]

「ヴィルトゥ海賊団って知ってる?」  
「あぁ、あの超やべー奴らだろ」
「なんか10~20船ぐらいで黒と血染めの帆でドクロの紋章で
航海しててインド付近封鎖したりして」

とかいう噂が2ヵ月後にはそこらで聞こえるようになる

なぜか?俺は超カリスマがありわずか2日で3人の入団者が現れた

おーりゅーじゅ商会?あんなもん俺達に比べたらあれだ

ただのちりめんじゃこだ

さて、3人のうちの1人

ロン・カミューってマジもんの海賊と会って入団儀式をしたおはなしだ

こころしてみるように

でも正直画像とりすぎてめんどいし

後二日分更新しなきゃならんから画像だけで楽しんでいただきたい

でもあんま面白くないから見ないでほしいっていうか見るな




sertghyr











 4011

4012

4013

4014

4015

4016

4017

4018



しばらくしてロン・カミュ現れる

4019

4020

4021

4022

4023

4024

4025

4026

4027

4028

4029

4030

4031

4032

4033

4034

4035

4036

4037

4038

4039

4040

4041

4042

4043





次回予告「商会を抜け、海賊を目指した漢、将雄」



syouguh








クリックすると海賊に襲われにくくなる

  






2006-04-01(Sat) 17:42 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
