プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • はやとちりの愛ゆえの戦い - No57 at 2006年05月30日  (Tue)  14:32:23  [未分類]
    最近良く某掲示板に俺のことが書かれているまぁこれも予測していたことだ1から1000まで俺の話題だったどんなことかといえば「あいつはマジで海賊王になるな」「私襲われたけど何かオーラが違うと思ったらあんのじょう彼でした」「彼になら抱かれてもいいっ」とかだったくだらんまぁそんな話はおいといて俺のフラガレが闘志むき出し戦闘モードだ大砲一発で沈んだむかついたのでヴェネチア人に有り金要求前のフランス海賊がものすご...
    ... ⇒全文

  • 愛ゆえに - No56 at 2006年05月29日  (Mon)  16:42:11  [未分類]
    うおお東地中海は俺のもんだそうだろ!?今日も俺の海を素通りしているうつけ者どもがうじゃうじゃいる 東の地中海は普段は有り金の9割となっている逃げるので仕方なく沈めた無視しやがったので拿捕だたまには少々強引な商売もするこいつはださんかったので拿捕して金を頂いたそしてアジを渡そうとトレードしたら取り消されたアジいらんのか?こいつは拿捕してからアジを渡したら貰ってくれた200Kで新鮮なアジが売れたぼろい...
    ... ⇒全文

  • (黒海)オデッサ王都計画 - No55 at 2006年05月27日  (Sat)  00:37:25  [未分類]
    次回から俺の半生の記録に戻る手軽に王都に出来る街を発見した黒海のオデッサ(同盟国イングランド)だここはすごいいい街だぞまず週に1~2回オデッサを盛り上げるため露店とライブと劇を時間決めてやろうと思うそして人を集める黒海は東行くには絶対通らないといけないとこだから危険だし行く意味もあんま無いから人集めんのむずいかもしれんがそんなリスクがあっても行きたくなるような街にしようと思うちなみに黒海ではヴィル...
    ... ⇒全文

  • 暇だったから - No54 at 2006年05月26日  (Fri)  03:38:39  [未分類]
     「ギュスタフ 海賊」で検索してみたするとちょっとばかし出てきたえ?なぜかって?知名度気になるだろ知名度!!!一度は自分の名前とか入れて検索だろ普通!!好きな人の名前とか検索するだろ!!違う!!ストーカーじゃねー!!!!ちっちゃくねー!!!ちっちゃくねー!!!好奇心だ!!好奇心に逆らうことは出来ないブログで俺が出てきてるやつ3~4つだけレスしといた礼儀ってやつだ違うけどなんかムカッ!!てめー!!!...
    ... ⇒全文

  • ザ・海賊 - No53 at 2006年05月24日  (Wed)  17:03:52  [未分類]
    海賊の続きだ  早速襲う貰った拿捕った拿捕った逃げられた逃げられた拿捕った逃げた逃げられた拿捕った反感買った拿捕った女守りやがった逃げられたずっと追尾してくる色付き重ガレと戦ったなんとか勝った次回「ザ・海賊」FC2 Blog Ranking...
    ... ⇒全文

  • きゅうけい - No52 at 2006年05月22日  (Mon)  16:18:06  [未分類]
    1日1レベル上げるのが限界だはやくガレアスに乗りたいものだ真の海賊とは俺はそれが何かわからんしかし俺はそれになれるということを知っているかっこええええ俺かっこえええええ海賊100連戦をやろうと思ったが15戦目ぐらいでPKKに遭遇するようになり沈められては沈められ沈められては沈められしてると少々金がやばくなってきたので休憩することにした一回沈むごとに300K取られていた累計2Mほどすってしまった運悪...
    ... ⇒全文

  • 悩 - No51 at 2006年05月21日  (Sun)  02:33:00  [未分類]
    海賊王も凹み悩むことがある今日はその凹んで悩んだことを日誌に書いておこうなぜ書くかというとだな海賊王は偉大だ偉大だから孤高だだから友達がいない!!!!アレだ俺はPKKに沈められても海賊に拿捕られてもその後煽られたり挑発してきたり馬鹿にされたりしてもまったく凹まない。キレないむしろその後の余興を楽しみ笑い飛ばすそれがハートカンストの極意そんな俺でも凹むことがある俺も前の商会でやってしまったんだが何も...
    ... ⇒全文

  • 海賊海賊海賊 - No50 at 2006年05月20日  (Sat)  13:00:32  [未分類]
    らーーらーーらーらららーらーーららーららーーらららららー海賊は続く何処までも俺はアテネ王だ東地中海は俺の王国だよって通行料を払わなきゃいけん1日に1度有り金の9割だ素通りするやつはあれだ 犯罪だろ罪を犯した者は罰せられるべきだ出せば9割ですむものを無視すんじゃねー!拿捕無視すんじゃねー!!!拿捕通行料値下げしてみた今回だけだ前方にオールージュ発見ぶっxxx!!!たとえ負けると分かっていても立ち向かわなけ...
    ... ⇒全文

  • 海賊40連戦 - No49 at 2006年05月16日  (Tue)  14:54:20  [未分類]
    とりあえず師匠に強くなるコツを教えてもらったスキルアップ!!!!いろいろナイスな会話をした後師匠は帰っていった取りあえず宝石を売りさばきさぁ、仕事だもちろん場所は東地中海取りあえず襲ってからピザを1枚30Kで販売してみた俺「ピザ一枚30Kで買うから拿捕られるか選びな」獲物「買います」買うんかよ何か勘違いしてるようだめんどくさくなったので売ったなんか俺すげーいいやつじゃんその後もピザ売りは順調だった...
    ... ⇒全文

  • 師匠 - No48 at 2006年05月16日  (Tue)  04:38:18  [未分類]
    俺は海賊王になるこだわりを持っている!!!!そんじょそこらの決意とは違うぜ!!!!!馬鹿にしてるやつらみてろ!!!!!馬鹿にしてくるやつとか後他には「ヴィルトゥの方には船造りません」とかいうクソ造船屋!!!!赤だからなのか立ち止まってバザー買おうとするとバザー辞めるファッキンヤロー!!!なんか忌み嫌うクソども!!!!愚民ども全員ぶっころす!!!!海賊王となり全世界制覇してもうなんかもうなんかすごい...
    ... ⇒全文

  • 東地中海を取り戻せ - No47 at 2006年05月13日  (Sat)  02:19:55  [未分類]
    今日は集会を1時間ほど寝坊した俺がINした頃にはすでに集会は終わっていてみんないなくなっていた俺は少し寂しかったなぜなら俺は友達というものがいないのだ人付き合いが苦手でなヴェネチアの夕日を見ながらそんなことを考えているとなんとかレストランの創始者からテルが入った一緒に海事しないかとのことだいつもなら俺は「ふざけんな!!!獲物と一緒に仲良くできるか!!」と一蹴するところだがなんしか今日は寂しい一緒にや...
    ... ⇒全文

  • インド3 - No46 at 2006年05月10日  (Wed)  16:33:40  [未分類]
    ちきしょぉおおおお!!!!クリックどこに飛ぶかわからん罪でランキング削除されちまったまぁ再登録させてくれる心広いFC2だもっかい頂点目指そうじゃないか修正しててしんどかったから日記は手抜きだなにぃ?いつも手抜きだと!?そのとおりだ!!!仕事は順調だやっと追いつけるようになったたぶん次回の次回ぐらいから日誌は仕事の内容が中心になると思うしかしあれだ金がすぐ無くなるインド行って10M貯金をして数日後に...
    ... ⇒全文

  • ツタンカーメン - No45 at 2006年05月09日  (Tue)  14:36:41  [未分類]
    何見てやがる!!!見せもんじゃねーぞ!!!みんなで仲良く宝石売りをしているところから物語は始まる自慢のリュートをかき鳴らしながら売るすると宝石はあっという間に売り切れたその後俺は修行をしにいった猛修行をしているとシメがこっちへ来るという連絡が入ったそしてシメと街で合流商人からゆきとかいう極悪海賊を沈めたお礼で2Mの報奨金を貰ったそのゆきというやつがなんでも世界に一つしかないというツタンカーメンの隠...
    ... ⇒全文

  • インド - No44 at 2006年05月08日  (Mon)  05:16:28  [未分類]
    オールージュをぶっ潰しザンジ王都を解放してこそ真の平和が訪れる真の平和を得た後、アテネ王都を建てヴィルトゥの時代が到来するそして時はなんとかかんとか俺はガレアスに乗ることにした!!!!生涯をガレアスに捧ぐつもりである修行しつつ通りかかった船を襲う日々だ今猛修行中であるこのまま一気にレベル54まで行くただ修行は金かかる仕事だけでは金に余裕が出ないだから良くインドへ行って一儲けするなにぃ!前はフラガレ...
    ... ⇒全文

  • 心にエローズと音楽を - No43 at 2006年05月06日  (Sat)  17:25:50  [未分類]
    最近やっと襲うときのコツを掴んできた俺は生涯フラガレに捧ぐつもりである俺の船3隻ともフラガレだ後な!!!最近勘違いしてるやつが多い!!!!俺は海賊だ!!!自分より弱い船を容赦なく襲う!力がつけばオールージュをぶっ潰す!!!!そしてあらゆる海賊をぶちのめし吸収し海賊王となる!!!!!白と馴れ合うなんてとんでもないぜ!!!!頑張ってくださいとか応援してくるやつら!!!!お前らも金はらわんかったら容赦な...
    ... ⇒全文

  • 演説3 - No42 at 2006年05月04日  (Thu)  09:28:39  [未分類]
    世界の中に俺はいない俺の中に世界があるそう、俺は宇宙そしてリスボンで第三回目の演説はなからやる気なしたまにはデタラメも必要である取りあえずネロがいたので入団に誘ってみるというか有無を言わさず入団決定であるそして逆賊のボス入団さすが俺取りあえず見境無しに酒場で目についたやつを誘ってみる元海軍入団決定いつものごとく最後のほうはメチャクチャである取りあえず酒場に入ってきたやつ全員入団決定    FC2ブロ...
    ... ⇒全文

  • 演説2 - No41 at 2006年05月01日  (Mon)  14:15:15  [未分類]
    ヴィィィィィィィィィィィィィィィルトゥッッッッッッッッッッッッ正直はなすことなんぞなんも考えてきてない!!!!!だから全てをロンに託した絶対焦ってなんも思いつかんと思ったらけっこう喋れやがったなかなかのハートである司会っぽくしてロンが演説を進めていったちなみに観客は3人であるふざけんなロン「まずは一言、ボスどうぞ」俺はどうやらとんでもないことを言ってしまったようだロンが「1、ヴィルトゥ海賊団とは?...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

はやとちりの愛ゆえの戦い
[20060530]


最近良く某掲示板に俺のことが書かれている

まぁこれも予測していたことだ

1から1000まで俺の話題だった

どんなことかといえば

「あいつはマジで海賊王になるな」

「私襲われたけど何かオーラが違うと思ったらあんのじょう彼でした」

「彼になら抱かれてもいいっ」

とかだった

くだらん


まぁそんな話はおいといて

俺のフラガレが闘志むき出し戦闘モードだ





ooo.jpg






iranui.jpg






temee.jpg







doruaa.jpg








oreno.jpg








da.jpg










yurusa.jpg








oo.jpg














syyoo.jpg



大砲一発で沈んだ











yagare.jpg









tutte.jpg








suruda.jpg


むかついたのでヴェネチア人に有り金要求







uooo.jpg











iimonowo.jpg











nannsukaaaa.jpg




前のフランス海賊がものすごい形相で襲ってきた


なんとか逃げ切る





続く








FC2 Blog Ranking




2006-05-30(Tue) 14:32 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

愛ゆえに
[20060529]



うおお
東地中海は俺のもんだ
そうだろ!?

今日も俺の海を素通りしているうつけ者どもがうじゃうじゃいる










 ahziru.jpg



東の地中海は普段は有り金の9割となっている








kyaro-.jpg



逃げるので仕方なく沈めた










asd.jpg


無視しやがったので拿捕だ








azi.jpg



たまには少々強引な商売もする

こいつはださんかったので拿捕して金を頂いた

そしてアジを渡そうとトレードしたら取り消された

アジいらんのか?







hooi.jpg


こいつは拿捕してからアジを渡したら貰ってくれた

200Kで新鮮なアジが売れた

ぼろい商売だぜ







detenai.jpg



バザーなんてださんわバカモノ!!








waaa.jpg


言い訳とみなし拿捕

こいつにはサンマで十分だ
サンマを3匹くれてやった







sino.jpg


とかなんとかやってるとガレアスにぼこられた

「ヴェネは襲ったらいけないよ」
とか言われたので「ならヴェネ以外ならいいのか!?その訳は!?みな同じ人間だろう!!ヴェネだけ特別か!?ヴェネだから特別か!?そういう・・・」
と俺のヒューマニズムを否定した倫理論、人命について、こういうとこから差別が産まれこういうとこから戦争が産まれる、割り箸擁護論の間違い、とどんどん話す内容は変わっていき果ては宇宙概念、時間軸について、ソクラテスとイエスの死の選択こそが最大の尊厳死であるなどの講義を1時間にわたって東地中海の海で淡々と喋り続けた。声がかすれるまで。声がかすれるまで。








tasukata.jpg


こいつは襲おうとしたら死にかけてたから3割で許したのだ

しかも港まで引っ張ってやった心の広さ













momoka.jpg



しばらくすると桃夏がペアで襲ってきた

桃夏ー
俺の桃夏が男にたぶらかせて!!!









nara.jpg












iranu.jpg









次号、愛ゆえに愛をすてた男、ギュスタフの猛撃








6月3日 午後9時からオデッサ祭開催
詳しくはオデッサのページにて


FC2 Blog Ranking



2006-05-29(Mon) 16:42 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

(黒海)オデッサ王都計画
[20060527]



次回から俺の半生の記録に戻る





手軽に王都に出来る街を発見した
黒海のオデッサ(同盟国イングランド)だ

ここはすごいいい街だぞ
まず週に1~2回オデッサを盛り上げるため
露店とライブと劇を時間決めてやろうと思う
そして人を集める

黒海は東行くには絶対通らないといけないとこだから
危険だし行く意味もあんま無いから人集めんのむずいかもしれんが
そんなリスクがあっても行きたくなるような街にしようと思う
ちなみに黒海ではヴィルトゥはpkKになる
といっても色つきをやたらに襲うわけではなく
黒海で海賊行為をしてるやつを発見
または俺にテルが来た時点で討伐する
まぁまだ弱いからガレアス乗るまでむずいけど
東に一歩でも出ると通行料要求することになるが

オデッサをヴィルトゥの街にすると
黒海に来るやつらは俺を知ってることになるから
東で容赦なく拿捕して心痛める必要もなくなる

スムーズに通行料を渡してもらい

さわやかに海賊行為が出来る



黒海の利点はまさに海事修行にもってこいだ

俺は黒海でレベル28から今40まであげた

かなり効率良い
50まで黒海で修行するつもりだ

後ピザ作る材料そろってる街もある

オデッサに海事修行のためのバザーを出せば繁盛するだろう

そして劇にライブに多種多様な露店

オデッサ王都!すばらしい!

芸術と商業と海事の街!!!


ってことで週に1~2回オデッサで
露店、劇、ライブをしてくれる人を募集する

TELLか掲示板にでも書き込んでくれ

時間と曜日はページに書こう

とりあえずオデッサ王都に協力してくれる商人、ピエロ、芸人は

俺とせんれつガレアス乗れる辺りのやつがオデッサまで護衛するが

いかんせん俺自体が弱いのでやられるかもしれん

まぁあれだ

護衛達が犠牲になって敵に突っ込んでるうちに提督が逃げればよか

最初はなかなか盛り上がらんだろうが
いつか絶対盛り上がる

オデッサ王都紹介のページ明日にでも作るからな

まだはじめらへんは俺修行しないといけんしあんまし活動できんが

ガレアス乗れるようになったら本格的に活動するぞ

黒海を制す者は世界を制す


なんで黒海(オデッサ)にこだわったかというとだな

黒海人少ないだろ!!

俺は過疎ってるとこが好きなんだ!!!

そしてそこを大きくするのがすきだ!!!

最弱から最強になるのと同じだ!!

そんでもって海賊王となるにはどこか拠点を作るのがいい

うむうむ

王には街が必要だ


2006-05-27(Sat) 00:37 未分類 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

暇だったから
[20060526]
 

「ギュスタフ 海賊」
で検索してみた
するとちょっとばかし出てきた

え?なぜかって?
知名度気になるだろ知名度!!!

一度は自分の名前とか入れて検索だろ普通!!

好きな人の名前とか検索するだろ!!

違う!!ストーカーじゃねー!!!!

ちっちゃくねー!!!ちっちゃくねー!!!

好奇心だ!!

好奇心に逆らうことは出来ない


ブログで俺が出てきてるやつ3~4つだけレスしといた

礼儀ってやつだ
違うけど

なんか
ムカッ!!てめー!!!というような内容を期待してたんだが
そういうのはなかったな
しょうがないからサンキューとかそういうことしか書けんかった


そうそう、俺は何から何まで計算済みの男だが

一つ計算違いなことがあった

それは叩かれ具合が少ないことである

もっとこの杭を叩いてくれ!!!

あぁもう壁から抜け出しそうなぐらい出てるはずなのに

俺に痛みをくれ!

俺に生きる実感をくれ!!

もっと!もっとだ!!!









きょーだい募集中


viru.jpg





2006-05-26(Fri) 03:38 未分類 | TB(1) | コメント(3) | 編集 |

ザ・海賊
[20060524]






海賊の続きだ







  5kantai.jpg


早速襲う




pass.jpg


貰った



arigane.jpg


拿捕った



dahode.jpg


拿捕った



tiksiyp.jpg


逃げられた





otasuke.jpg


逃げられた



syu.jpg


拿捕った




zyunntyo.jpg


逃げた





NO.jpg


逃げられた






hurance.jpg


拿捕った







huranasuika.jpg


反感買った





uoo.jpg


拿捕った






nice.jpg


女守りやがった




dase.jpg


逃げられた





zyuugare.jpg


ずっと追尾してくる色付き重ガレと戦った





kati.jpg


なんとか勝った





次回「ザ・海賊」


oreno.jpg








FC2 Blog Ranking



2006-05-24(Wed) 17:03 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

きゅうけい
[20060522]


1日1レベル上げるのが限界だ

はやくガレアスに乗りたいものだ





真の海賊とは

俺はそれが何かわからん

しかし俺はそれになれるということを知っている



かっこええええ

俺かっこえええええ



海賊100連戦をやろうと思ったが

15戦目ぐらいでPKKに遭遇するようになり

沈められては沈められ沈められては沈められしてると

少々金がやばくなってきたので休憩することにした

一回沈むごとに300K取られていた

累計2Mほどすってしまった

運悪く冒険者がいいもんよこさなかったので赤字である




取り合えずフリッシュによる宝石ツアーへ参加することにした









inndo.jpg




インドでも沈められた








まぁ宝石満載で故郷へ帰ることにした


しかし眠い

これはもう寝てしまうわ俺



 inndo2.jpg








inndo3.jpg







sinnnokaizoku.jpg





















hitori.jpg



夢なら覚めてくれ
















次回「修行の前の海賊500連戦の続き」

sekkakudakara.jpg









FC2 Blog Ranking


2006-05-22(Mon) 16:18 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

[20060521]


海賊王も凹み悩むことがある

今日はその凹んで悩んだことを日誌に書いておこう

なぜ書くかというとだな

海賊王は偉大だ

偉大だから孤高だ

だから友達がいない!!!!

アレだ


俺はPKKに沈められても

海賊に拿捕られても

その後煽られたり挑発してきたり馬鹿にされたりしても

まったく凹まない。キレない

むしろその後の余興を楽しみ笑い飛ばす

それがハートカンストの極意




そんな俺でも凹むことがある



俺も前の商会でやってしまったんだが




何も言わずに辞められると凹むぞ!

ひょっとして俺だけか?いやそんなはずは

そもそも商会脱退されただけでちょい凹んだりする

まだ何か言ってくれると凹みガードされる

そして大きくなるにつれ商会員の人間関係で悩まされる

でかいとこの商会長がなんで隠居して他に譲ったり

辞めたりするのかわかったぜ

そういうことか

無言で辞められるとなんだとおおおってなるんだ

そうかこんなにあれなことだったとは!!!



獲物、他海賊のみんな!

辞めるときは一言何か言ってから辞めるんだ!!





そして俺の元へ来い!!!!

歓迎する!!


っていうか
今すぐそこの商会辞めますとメールして俺んとここい!

歓迎する!!








ホントは俺人付き合いが苦手で

独りが好きな寂しがりやで

リーダー向きじゃなくて

一匹狼なんだ

それなのになんで商会長かって?

海賊王になりたいだろ!!!

そう、実は俺無理してる!!

無理なんかしてねーー!!!

んなわけねーだろ!!

ちょっと凹んだだけだ!!


そうして今日は冒険者どもに八つ当たりをして憂さ晴らしをした

悪名が2000ぐらい増加するほど八つ当たりをした








今日の教訓


・何も言わずに脱退されると凹む
・商会でかくなるにつて維持するのは大変
・せんれつかんに近づくと死ぬ







FC2 Blog Ranking

2006-05-21(Sun) 02:33 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

海賊海賊海賊
[20060520]










maketa.jpg



らーーらーーらーらららーらーーららーららーーらららららー



海賊は続く何処までも


俺はアテネ王だ

東地中海は俺の王国だ

よって通行料を払わなきゃいけん

1日に1度有り金の9割だ

素通りするやつはあれだ 犯罪だろ

罪を犯した者は罰せられるべきだ




dasannkaeawarui.jpg


出せば9割ですむものを





saikai.jpg



無視すんじゃねー!
拿捕




erabina-.jpg


無視すんじゃねー!!!
拿捕





1Kdeiio.jpg



通行料値下げしてみた





1Kmorata.jpg


今回だけだ








kakuseo


前方にオールージュ発見

ぶっxxx!!!






o-ru-zyu.jpg



たとえ負けると分かっていても立ち向かわなければいけないことがある









yabaiguai.jpg




しばらくするとピンク艦隊が海賊退治にやってきた









ittemiru.jpg


捕まった

取り合えず通行料要求してみる






nigeru.jpg



そして逃げる









しばらく仕事していると新人が入ったのでアテネで入団式やることにする





hikanu.jpg









kobinu.jpg






kaeriminu.jpg









丁度集会の時だったのでみんなが続々と集まってくる

ホントは1日ぐらいハショっている







tanntann.jpg



どうやら来る間にSIMEに悲劇があったようだ










俺は取り合えずインドいくことにした

tigau.jpg










FC2 Blog Ranking






2006-05-20(Sat) 13:00 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

海賊40連戦
[20060516]





とりあえず師匠に強くなるコツを教えてもらった


sisyou2.jpg

sisyou3.jpg

sisyou4.jpg

sisyou5.jpg

sisyou6.jpg




スキルアップ!!!!










sisyou8.jpg


いろいろナイスな会話をした後師匠は帰っていった











safa.jpg




取りあえず宝石を売りさばき


さぁ、仕事だ



もちろん場所は東地中海







取りあえず襲ってからピザを1枚30Kで販売してみた



pizauri.jpg


俺「ピザ一枚30Kで買うから拿捕られるか選びな」

獲物「買います」


買うんかよ










pizaaaaa.jpg



何か勘違いしてるようだ






pizamaio.jpg



めんどくさくなったので売った

なんか俺すげーいいやつじゃん







edoaru.jpg


その後もピザ売りは順調だった






asasina.jpg










dasannnokai.jpg









uuoooo.jpg



こいつは金出さなかった



yosida.jpg


容赦なく拿捕だ













iidokyou.jpg


とかなんとかやってるうちに色つきに襲われた

なめやがって

ぶっ沈める




続く




FC2 Blog Ranking



2006-05-16(Tue) 14:54 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

師匠
[20060516]


俺は海賊王になるこだわりを持っている!!!!

そんじょそこらの決意とは違うぜ!!!!!

馬鹿にしてるやつらみてろ!!!!!

馬鹿にしてくるやつとか後
他には「ヴィルトゥの方には船造りません」
とかいうクソ造船屋!!!!
赤だからなのか
立ち止まってバザー買おうとすると
バザー辞めるファッキンヤロー!!!
なんか忌み嫌うクソども!!!!
愚民ども全員ぶっころす!!!!
海賊王となり全世界制覇してもうなんか
もうなんかすごいことになってやる





俺は今一日1~2レベルあがってる!!!!

ひたすらソロで海事上げだ!!!

低レベル海賊から始まり
高レベル海賊へ!!!!

アテネ王になるためにガレアスに乗り!!!

東地中海を完璧に俺のもんにしてやる!!!!

まずは極悪非道の!!

以下略だ!!!!!







この日はリスボンで俺んとこのレジェムと会った


rezyemu





レジェムの交易上げのため
ルビーを100個ぐらいやった


俺は仲間にスーパー優しいのでもっぱら有名だ


そんでまぁ街めぐりして良いとこで売った後だ







rezyemu2


なんと楽しげなことを!!!!!





誘っているのか!?

俺はピエロじゃない!!!

ピエロじゃないぞ!!!!
















rezyemu3



っちきしょおおおおおおおおおおおおお













mizu


悲しくなったのでおよよとギャラで海賊をした
がボウズだった









そんなこんなでレジェムがなんと!

俺が尊敬している
HRR師匠を紹介してくれるとのことだ

HRR師匠とは
http://hrroom.ddo.jp/cgi-bin/blog/blog.cgi
を見れば良くわかるだろう

師匠はフラガレで100戦組み手をしてるのだ

イカすぜ

しかも勝ち抜いている

ノトスサーバなのが残念だ





翌日、リスボンでインド帰りに宝石売りながら
師匠を待つことにした










momonatu


ナンパしながら












sisyouytouzyou



しばらくして師匠登場!!


そして疲れたので次回!





次回予告「修行の前に海賊40連戦」

yokoku





FC2 Blog Ranking


2006-05-16(Tue) 04:38 未分類 | TB(3) | コメント(2) | 編集 |

東地中海を取り戻せ
[20060513]


今日は集会を1時間ほど寝坊した

俺がINした頃にはすでに集会は終わっていてみんないなくなっていた

俺は少し寂しかった

なぜなら俺は友達というものがいないのだ

人付き合いが苦手でな

ヴェネチアの夕日を見ながらそんなことを考えていると

なんとかレストランの創始者からテルが入った

一緒に海事しないかとのことだ

いつもなら俺は「ふざけんな!!!獲物と一緒に仲良くできるか!!」

と一蹴するところだがなんしか今日は寂しい

一緒にやることにした

ナンパ師銀河も来ていた

一度海事やってみるがレベル離れすぎていたためアレだった

しょうがないからマルセイユの酒場でダベっていると

俺んとこのきょーだい、フェンと会った

そんでみんなでグダグダしていると

なんでも今日東地中海にZ鯖のベルなんとかという

PKされるのが好きで有名なやつが降臨してるらしい

これは大事件だ!!!

俺の庭をどうするつもりだ!!!!

早速庭を取り返しに東地中海へと向かう




銀河「東地中海PK25人」

















全員食っちまうってのもいいな












東地中海に着くとそこは












zigokuezu







やろうなめやがって



後悔させてやる

ダダーン!!

「うらああてめえらあああああ」

まずは挨拶代わりの一発だ

ドーン!




ドドドドドドドドドドドーン!!!!












ダイナミックな挨拶をありがとう





取りあえずアテネへ戻ろう





hiii



戻れねぇよ





どっかの赤いやつがこんなことを言ってきた

「俺の庭だw」


俺はキレた

もう容赦しねぇ





orenoniwa





korosu


もうマジで許さん
容赦せん
ブチギレた俺を思い知るがいいさ














uwaraaaaa


やっぱ怖いわ








一度アテネから離れると無事に寄港するのは果てしなく無理だ






goninn



俺は勇敢に戦うことにした

俺の東地中海をあらされるのはかなわん







daikoukai



勇気と無謀は違うことは薄々感ずいていた










dahohonn







フェンに引っ張られつつアテネへ戻ること軽4回




ベルなんとかが言った

「貴方に拿捕されるためにZ鯖からきました!!」

上等じゃねーかやってやるよ

何度か挑戦するがベルを襲う前にまず俺が襲われ沈む







そんなことを繰り返すうちにやっと襲うことが出来た!







rasubosu







俺はマッハの漕ぎでベルに近づき即白兵戦へ!!!








bere----


見事拿捕

望みかなえてやったぜ!!



しかしまだ東地中海を取り戻せていない

このファックPKどもを全員ぶっ潰さねば







pika-nn


うおおおおおお!!!!!

海賊王覚醒!!!!!












adesrgdio


勝った!!!

勝ったぞ!!!!

やつら恐れをなして逃げていった!!!

誰がなんといおうと俺の勝ちだ!!!







zyo-



ほら、ジョーも認めている

さすがヴィルトゥ一の冒険者

血の海と化したアテネを平然と航海している






yattazret








nanntoiouto


長い戦いだったぜ・・

俺の庭を荒らすやつは容赦せん





eikouare


最高のハッピーエンドだ











bannzai



お、俺の庭だ!!!!!






おまけ


艦隊ごと難破したという

難破海賊を見学(彼の今後を考え名前と顔は隠した)




nannpa





プレイスタイルは自由だ

難破海賊がいたっていいじゃない

例え難破しようと海賊は海賊だ!!!

腐っても海賊だ!!

何が悪い!!

難破の何処が悪い!!

難破したっていいじゃない!!

しょうがないよ難破するのは!!!

俺は絶対難破なんてしないが!!!

やつらの艦隊は難破した!!!

だから難破!!!じゃなくてだからなんだ!!!


FC2 Blog Ranking


   
2006-05-13(Sat) 02:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

インド3
[20060510]


ちきしょぉおおおお!!!!



クリックどこに飛ぶかわからん罪でランキング削除されちまった

まぁ再登録させてくれる心広いFC2だ

もっかい頂点目指そうじゃないか



修正しててしんどかったから日記は手抜きだ

なにぃ?いつも手抜きだと!?

そのとおりだ!!!







仕事は順調だ

やっと追いつけるようになった

たぶん次回の次回ぐらいから日誌は仕事の内容が中心になると思う




しかしあれだ

金がすぐ無くなる

インド行って10M貯金をして数日後には1M切ってる

金を使う時も豪快にいかないとな

しかし最近お金を預かってくれる人が欲しくなってきた

あまりにも金が溜まらん

しょうがないからこの日も仕事終わりにインドへ行くことにした

ちょうど東地中海も悲惨になってきた時間帯だ

東地中海、特にアテネ付近はいきなり色付きとPKKがわんさか現れ

それはもうまさに血の海と化す時間帯があるのだ

こんなやばいとこ早くズラかろう




む、獲物発見だ

こいつ食ってからにしよう




「よー!通行料出しな!!有り金の9・・・!!」

ドーン!ドーン!

言う前にやつは大砲を撃ってきた


てめえええええ!!!!

容赦なく突っ込む俺

なんのためらいもなく突っ込んでくる獲物



なんで!?

うおおおお!!



俺水夫150:獲物水夫80

俺攻撃力120:獲物水夫攻撃力190



うそだろおおお
 

ワーワーワ!!!ドンッ


ワーワーワー!!!ドンッ








okaasann



獲物に拿捕された海賊王










yabau




その後もガレアスに追いかけられまくる









oboetero



やっと無事リスボン着くと思いきや

リスボン前でガレアス艦隊にボコられる









turi



なんだかんだでリスボン到着















ryogennme




いろいろあってインド到着
















werty



めんどくさいからその場で宝石を売る








次回予告画像

zikaiyohyjk






FC2 Blog Ranking





2006-05-10(Wed) 16:33 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ツタンカーメン
[20060509]




何見てやがる!!!

見せもんじゃねーぞ!!!












みんなで仲良く宝石売りをしているところから物語は始まる


bazaurihouseki







onngakubaza




自慢のリュートをかき鳴らしながら売る

すると宝石はあっという間に売り切れた




その後俺は修行をしにいった

猛修行をしているとシメがこっちへ来るという連絡が入った




そしてシメと街で合流



yuki



商人からゆきとかいう極悪海賊を沈めたお礼で2Mの報奨金を貰った

そのゆきというやつがなんでも世界に一つしかないという

ツタンカーメンの隠し場所の地図を死ぬ間際にどこかに隠したらしい


ツタンカーメン!!!

ツタンカーメンと聞いちゃだまってられねぇ!

さっそくキングジョーを呼び寄せ

およよとフリッシュでツタンカーメン探しの旅に出ることに

ちなみにキングジョーとはヴィルトゥお抱え冒険者で

かなりお世話になっている

めっちゃいいやつだ

口癖は「こんばんは、ジョーです。」と「ジョーです。」






少しハショっていこう


そしてまぁいろいろあって隠し場所の地図を発見し

隠し場所の土地まで一気にワープ


inndelita-imu





途中山賊どもが襲ってくるが俺達の敵ではない


teki1



sannzoku3







ツタンカーメンまで後少しだぜ!


mi,mizu











rasubosu



ツタンカーメンの門番ラスボス

俺の右フック一発で沈める








そしてある場所へ着くとジョーが反応をした






awkjesgrdihgbr




キングジョー「ジョーです」










ツタンカーメンはどうやらこの辺りにあるらしい!!!!

















nakatta


無かった!!!!!










俺は疲れ果てリスボンへ帰り某極悪海賊とグダグダ喋る




asrgth



どうやら最近の女にまいってるようで

ヒモのギュスタフと言われた俺が色々アドバイスをしてあげた










simesimesime



リスボンでsimeと添い寝をし、ツタンカーメン物語「完」













    FC2ブログランキング

2006-05-09(Tue) 14:36 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

インド
[20060508]

オールージュをぶっ潰し

ザンジ王都を解放してこそ真の平和が訪れる

真の平和を得た後、アテネ王都を建てヴィルトゥの時代が到来する

そして時はなんとかかんとか




俺はガレアスに乗ることにした!!!!

生涯をガレアスに捧ぐつもりである

修行しつつ通りかかった船を襲う日々だ

今猛修行中である

このまま一気にレベル54まで行く

ただ修行は金かかる

仕事だけでは金に余裕が出ない

だから良くインドへ行って一儲けする




なにぃ!前はフラガレに生涯を捧ぐと言ってただと!?



海賊王になるのに必要なのは、「カリスマ」と「器」と

「柔軟な頭」だ

なんでもかんでも否定することなんて誰にだって出来る

何故否定するのかというと

自分の考えと違うからだ

今まで信じてきた自分の考えと違う考えは

否定しなくては自分を保てないのだ

人は無意識のうちに自分のバランスを保とうとしている

自分より上の立場の人間の陰口を言うのは

ちっぽけな自分がそうすることによって優越感を得るからである

まずは自分が無知だと言うことを認め

他人の意見を吸収することが大事である

頑固では前に進まないではないか!!!!!!!!

確かなことなんて一つでいい!!!

俺の中のイメージは完成していない!!!!

イメージをヴィルトゥで造っていくんだ!!!!



ヒュウーかっこいい俺。

超イカす。イカしすぎ。最後自分でも良くわからんけど

また演説しないとな





少しはしょっていこう


俺はまたみんなでインドへ行くことにした

インドツアーはもっぱらフリッシュで成り立っている


みんなでしりゃくかいぞく転職のクエをしてから待ち合わせのリスボンへ行くことにした



kakkoyosugi


4人並ぶとこれかっこいいな

イかしすぎる









sikkokuhikku


ラスパで前に体験入団していた長がいた

修行中で今は抜けているがそろそろ帰ってくるとのこと

今日帰ってきたんだけどな







果てしないインドツアーの旅

ameyabai


嵐を呼ぶ男呂幻のせいで速くも嵐の予感






インドツアーはカテ4のためいつもザンジに向かうんだが

運悪くザンジ王とはご対面できなかった



そして今日もいないかと油断していると奴がいた





huyunohosio



思わず腰が引ける海賊王









hutarikousoku


おぉぉ

こぇぇぇ

たぶん右にいる二人はザンジ王に捕まって売られる奴隷とかだろう

かわいそうに






zikaizannzi2




俺「望むところだ」


ロンが来たので「後はロンに任せた。俺は逃げる」

といって華麗にその場を去る俺

ナイスガッツギュスタフ!













zannzigomi



なんかむかついたので取りあえず嫌がらせしといた








zannzioiageru





港を出ると奴が追ってきた

やばく速かったけどしかしそこはフリッシュのマッハ号のおかげで逃げ切れた






madatatakau



いつかガレアスで襲ってやる






まぁ今回も無事リスボンまで宝石を運ぶことが出来た











次回予告「インド」


zikaiyokouryogenn







2006-05-08(Mon) 05:16 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

心にエローズと音楽を
[20060506]


最近やっと襲うときのコツを掴んできた

俺は生涯フラガレに捧ぐつもりである

俺の船3隻ともフラガレだ

後な!!!

最近勘違いしてるやつが多い!!!!

俺は海賊だ!!!

自分より弱い船を容赦なく襲う!

力がつけばオールージュをぶっ潰す!!!!

そしてあらゆる海賊をぶちのめし吸収し海賊王となる!!!!!

白と馴れ合うなんてとんでもないぜ!!!!

頑張ってくださいとか応援してくるやつら!!!!

お前らも金はらわんかったら容赦なく狩るんだぞ!!!!

応援するのおかしいだろ!!!!

海賊だぞ!!!!

お前ら全員敵だ!!!!!

アンダスタァン!?

しかしファンですと言って

物や金をくれるやつは容赦なく貰うけどな!!!!

海賊だからな!!!!!!




テルしてくるやつも慣れ慣れしくテルしてきやがって!!!!

ふざけんなよ!!!!

用件を言え!!!!

入りたいとかいってテルしてくるやつは全然いい

用件無いのにテルしてくるやつ一体どういうつもりだ!?

俺と喋りたいだと!?

何が「こんにちわー^^ブログ見てます^^/」


だ!!!!!!

なめんなよマジで!!!!

果てしなくナメるなよ!!!!

ぶっころすぞ!?あぁ!?







コホン



演説ラストっ

ロンドンでゲリラライブだ







その前に時間があったのでおよよと転職クエをやることにする


kaizoku



mizu












そしてまだ時間あったのでリスボンで女口説き(成功)



weroine-tyan















ようやくロンドンに集まり演説とライブのリハーサルを行う


nannkasitreu









取りあえず準備が整いジルやアリになんか喋らせとく


ナンバーワンミュージシャンのアーセナルが来るので


それまでグダグダ喋り待つつもりだ











kakjjitgy





そう、いつものことだ





ロンが来たのでロンにも喋らす


しかしロンのやろうあろうことがロンドンのやつら(どこの国だっけ?)

に喧嘩売り始めた

そしてその喧嘩ごしの演説に反応した客が増える


おぉ果てしなく空気がやばい







ロンだとやばいので変わって俺が演説することにした







oueri





仕方ないのでピエロになってみんなと分かち合うことに成功







とかなんとかやってるうちにアーセナル登場





kita



ナンバーワンミュージシャンだぜ








ero-zu5





ここにナンバーワンミュージシャンとナンバーワン海賊タッグ


「エローズ」が結成される










eronanntoka










sukinakotoba








somariyasui
















moyu









apjeotorikyo@r










tokidokomouyo






さすがプロ

楽しませてもらったぜ

アーセナルのライブを見たいやつは土曜の夜にロンドンへ行くのだ!!





ってとこで4連チャン演説おしまい
















次回予告画像


zikaizannzi2










    FC2ブログランキング


2006-05-06(Sat) 17:25 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

演説3
[20060504]




世界の中に俺はいない


俺の中に世界がある


そう、俺は宇宙


そしてリスボンで第三回目の演説








kirokuzyanai




はなからやる気なし

















kioku













oretati











detarame



たまにはデタラメも必要である










取りあえずネロがいたので入団に誘ってみる

というか有無を言わさず入団決定である


ome



そして逆賊のボス入団






omedfgzegrf



さすが俺







取りあえず見境無しに酒場で目についたやつを誘ってみる



voefefe





kamahen





iizinnzai





mattekure


元海軍入団決定











burabo--














いつものごとく最後のほうはメチャクチャである




wakewakame
















取りあえず酒場に入ってきたやつ全員入団決定



naniga


















    FC2ブログランキング






2006-05-04(Thu) 09:28 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

演説2
[20060501]



ヴィィィィィィィィィィィィィィィルトゥッッッッッッッッッッッッ



正直はなすことなんぞなんも考えてきてない!!!!!

だから全てをロンに託した

絶対焦ってなんも思いつかんと思ったらけっこう喋れやがった

なかなかのハートである

司会っぽくしてロンが演説を進めていった






ssukunai


ちなみに観客は3人である

ふざけんな






ロン「まずは一言、ボスどうぞ」












tyoutenn





















46okunennotoki





俺はどうやらとんでもないことを言ってしまったようだ













ロンが「1、ヴィルトゥ海賊団とは?これは~さんどうぞ」

といった感じできょーだい達に喋らせていった

これは使えるぜ

演説というのは何も考えずに喋るのはかなり難しい


その難しさをぜひみんなにも味わってほしかったとこだ











oyoyo
















oyoyoyoyoyoyo



およよ「それは ヴィルトゥだということなのですっ」

素晴らしい

全くわけがわからんぜ










そしてアリステアが喋り次に呂幻が喋った








ryogennnnnnnnn







sizumerareta













kudoki














konnbanndou














momokakawaii






















souiukoto




まぁそういうことなんだ













hitoriget


そんで一人ゲット











aitakute


そんでもって二人目ゲット














konndake



最終的にこんな感じで終わった




















gokurodesu





そして俺は二回目の演説を終わりリスボンでバザーをして眠りついた











次回演説予告画像




ome





2006-05-01(Mon) 14:15 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
