プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 日誌なのかこれは - No69 at 2006年06月26日  (Mon)  15:48:26  [未分類]
    よ海賊王だ海賊王は金がない新しい重たいガレーが欲しいんだが金がない対PK、PKK用の船を思いついたんだ船買うとかそんなこと言ってるレベルじゃないリスボンから動けないんだ578$しかないからな仕方無いから俺の唯一の友達マイコ シュヴァンク マイエルから貰った強化ブーツを7Mで売った彼女は俺がナンパしたんだチェコの映画監督の名前だったからなナンパしたその日は朝まで語り合ったさしらんだろ!チェコの映画監督ヤン...
    ... ⇒全文

  • オデッサ祭ちょっとだけ詳細と今日の出来事 - No67 at 2006年06月19日  (Mon)  00:27:48  [未分類]
    今日は海賊を休息しリスボンで遊んでいたみんなで対岸前でバレーボールをしていたのだバレーボールをしていたのだその後ヴァニーニャと砂浜で追いかけっこをした「あはは~ヴァニーニャ待て~」「捕まえてごらーん」するとシャウトでこんなことをいってきたやつらがいた「ギュスタフしばいたるよ~どこや?」「ギュスタフwwww」「ギュスタフ遊んでおるからで出ておいで~」「はよこいヘタレー」「ギュスタフとあそぶイベント艦...
    ... ⇒全文

  • 第二回オデッサ祭 - No64 at 2006年06月13日  (Tue)  05:58:21  [未分類]
    よー!適当にタグイジったらコメント文字化けしないようになったぞみんな!混沌としたレスを頼むもうなんか俺を論破してくれ!!頼む!!俺を論破してくれ!!!俺は口が上手すぎてうまれてこのかたぐむってなったことがないんだぐむっしてみせてくれ!!!!もごもごさせてくれよ!!!頼む!!!!言葉というものはあやふやで良く考えると何処にでも突破口があるだからこそ議論は絶えないんだけどな平行線になるのは詰めが甘いん...
    ... ⇒全文

  • 戦列艦殺しギュスタフ - No63 at 2006年06月12日  (Mon)  00:44:15  [未分類]
    もう弱いとは言わせないこれがキャプテンギュスタフの実力だだ!!!!ピエロじゃねー!!ペルシャ湾で今日も修行をしていたすると前方に色つきせんれつかんがいたんだあぁこいつこのへんで海賊してるふとどき者だなやってやる案の定俺のほうへ寄ってくるやってやるやってやるぜダダーーン!!うおおおおおおおおおおおおドーンドーンやつの大砲が俺の船へ4,5発当たったところで大砲がぶっ壊れたなぬいいいいいいいいい果てしな...
    ... ⇒全文

  • ヴァヴォオオオ - No62 at 2006年06月11日  (Sun)  02:24:24  [未分類]
    今日も俺は哀れな商人や冒険者達を狩っていたそう、俺はキャプテンギュスタフその名を知らない者はエウロスにいないだろうキャプテンギュスタフの思考はいたってシンプルだ姑息な真似はせず、卑怯なことが嫌いで裏切りを許さず、信用を何よりも大事にする真っ直ぐに生きることを誓い、義の海賊として生き義の海賊として死ぬ我が道に曇りは無く己の信念の元突き進むそして、我が生きる明日へと、海賊だ俺は海賊を生業としているそれ...
    ... ⇒全文

  • 超適当オデッサレポ - No61 at 2006年06月09日  (Fri)  15:50:15  [未分類]
     そうだいいことを思いついた更新する暇が無いのならあれだよちょびちょび更新したらいいこれなら毎日出来る俺は天才だ媚びろ媚びろ~~!!俺は天才だ!ファハハハ!!エウロスで好きなプレイヤーはというアンケートを取ると俺はベスト5に入る自身がある誰かアンケート取るんだしかしなぜだもっとこう俺に金をくれるやつがいてもいいはずだなぜ俺が重い腰をあげわざわざインドに宝石を買いに?海賊なら奪え!とかいううつけ者が...
    ... ⇒全文

  • オデッサ祭 - No60 at 2006年06月08日  (Thu)  23:17:02  [未分類]
    頭領は忙しい今忙しいんだ さて、俺は物に執着しないそれはとても恐ろしい行為だだから俺は人に貰った物とか平気で売るしかしそれを貰った相手に売ったと言えばそれはいい感じがしないようはバレなきゃいいバレなきゃいいんだ俺に物をあげるときは売ってもいいよという気持ちで差し上げることだ出来たら金品がいいしかしこういうと海賊なら奪え!とか言われるんだが俺は純粋な海賊ではない純粋な海賊なら商会を立ち上げる必要も無...
    ... ⇒全文

  • ヴィルトゥバトン - No59 at 2006年06月05日  (Mon)  01:17:27  [未分類]
     ギュスタフの半生を描いた日記は次回な一気にオデッサ祭まで飛ばすかヴィルトゥバトンとかやってみるバトンってミクシィから産まれたよなQ1,今妄想している「ヴィルトゥ海賊団」 ヴィルトゥ第2、3,4,5と商会増やしていきたいけど名前思いつかんそれぞれ鬼強商会と商人の商会、海賊一筋、職人商会とか作りたいねQ2,最初に出会った「ヴィルトゥ海賊団」 一人で立ち上げてここまできた俺はもっと評価されるべきだもっとも今...
    ... ⇒全文

  • 時計仕掛けのDOL - No58 at 2006年06月03日  (Sat)  14:28:12  [未分類]
    少々忙しいのであまり更新できんだから今日は画像抜きの物語風にしてみようと思う「時計仕掛けのDOL」俺がいた 名はギュスタフ3人のドルーグはsime、ロン、ギャラギャラハッドアテネ・ミルク・バーでラスードックス夜のプランを思案中ってわけアテネのミルク・プラスは3種ベロセッツ シンセメスコ ドレンクロモそいつをやってる精神が刺激され いつものアルトラへ盛り上がる耐えられないのは老醜さらす老人冒険者譲りの猥歌...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

デート
[20060628]





aasdc.jpg









erytuy.jpg













FC2 Blog Ranking






2006-06-28(Wed) 00:55 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

日誌なのかこれは
[20060626]




海賊王だ

海賊王は金がない

新しい重たいガレーが欲しいんだが金がない

対PK、PKK用の船を思いついたんだ

船買うとかそんなこと言ってるレベルじゃない

リスボンから動けないんだ

578$しかないからな

仕方無いから俺の唯一の友達

マイコ シュヴァンク マイエルから貰った強化ブーツを7Mで売った

彼女は俺がナンパしたんだ

チェコの映画監督の名前だったからな

ナンパしたその日は朝まで語り合ったさ


しらんだろ!

チェコの映画監督ヤンシュヴァンクマイエルしらんだろ!!!!!!!

馬鹿者どもが!!!!!!!!!!!!!

これだから愚民どもは

デヴィットリンチ監督さえしらんだろ!!

なんで知らないんだよ!!!

しらんやつもう俺の日記観るな!!むかついてきた!!!!

強化ブーツってすごいな あんなに高く売れるなんて

俺も靴屋さんなりたくなってきたマジで

これってインド行くより儲かるだろ

転職しなくても工芸スキル取れるよな?

誰か手伝ってくれんか

タダとはいわん

どうだ お前に世界の半分をやろう



まぁ最近は回避上げを淡々としている

これすげーイライラするんだが

タバコを買う金さえない海賊王は余計イライラしている

だから最近商会チャットできょーだい達に八つ当たりしてるんだ

「おかしら~何してるんすか。海賊しませんか」

「何してるか見てわかんねぇのかボケ。一人で海賊してろカス」

「キャプテン金無いならインド行きませんか」

「俺を貧乏だと?俺が金なくて哀れだから同情してるのか?おい?そうなのか?」

「す、すいません。。」



こんな感じだ

なんだなんか文句あっかこら

あー後そろそろ会員数限界きそうだから第2商会立ち上げようと思う

商人、職人のための商会だ

金がありあまってる商人職人達はヴィルトゥのために立ち上がってくれんか

TEL待ってるから

ともに戦おう

国と戦おう

もうなんかヴィルトゥの力で国一つ動かせるぐらいなろうぜ

夢は最大限でないとな

俺の魂はヴェネチアの夕日のように赤くて奇麗だよな

ああなんで俺って内面も外見もこんな格好良いんだろ

天は27物を与えたな



天だと!?

天には何も無い!!!!!!!!!!

地に俺がいるだけだ!!!!!!!!!







FC2 Blog Ranking
2006-06-26(Mon) 15:48 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ギュスタフギュスタフ誰が呼んだかキャプテンギュスタフ
[20060620]


今日も俺は東で仕事をしようとリスボンからアテネへ向かった







 siruba-.jpg












東につき早速獲物発見

今日も東を荒らそう

人の庭に断りもなく入ってくるうつけ者どもが






na-.jpg





うらああー

金だせやああああ





ドーン ドーン

ガガガーーン









ugoo.jpg




血も涙もねぇ








あぁなんて情けないんだ

修行しなくては

黒海で修行へと励むか







kara-mu-.jpg





NPに拿捕される始末

メインフルを奪われた



どうしようもない海賊王

キャプテンギュスタフの明日はどっちだ







FC2 Blog Ranking




2006-06-20(Tue) 05:29 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

オデッサ祭ちょっとだけ詳細と今日の出来事
[20060619]


今日は海賊を休息しリスボンで遊んでいた

みんなで対岸前でバレーボールをしていたのだ

バレーボールをしていたのだ

その後ヴァニーニャと砂浜で追いかけっこをした

「あはは~ヴァニーニャ待て~」

「捕まえてごらーん」


するとシャウトでこんなことをいってきたやつらがいた

「ギュスタフしばいたるよ~どこや?」
「ギュスタフwwww」
「ギュスタフ遊んでおるからで出ておいで~」
「はよこいヘタレー」
「ギュスタフとあそぶイベント艦隊募集中」

間違いなく俺の敵だ

やつらは人間のクズだ

俺を拿捕して沈めてみんなで俺を弄び楽しもうというやつらだ

そう、俺はいつも負ける

俺は負け組みの最下層の人間だ

しかし俺の精神はいつも熱く輝いている

俺は負け組の代表となりいつもせせら笑い馬鹿にする勝ち組を叩きのめしてやる

いつか必ず

俺はそのために産まれてきた

すべての底辺を救うために

俺は商船や冒険者を襲い金を貯めつつ戦い続ける


俺はシャウトがとても怖かったので

嫌がるヴァニーニャを敵に差し上げ

きょうだいに貰ったズールー盾をバザーに出し

そのまま寝た







6月24日土曜のオデッサイベントをちょっとだけ詳細

「ヴィルトゥ海賊を補足せよ」
(考案者ジルウィンザム)

・標的は3人
・参加者はソロ限定
・標的に勝利したら標的をPTに加えられる
・ただしほかの人に敗北したら所有権は勝利者にうつる
・標的をオデッサまで連れてきた人に豪華プレゼント

PK艦隊とかが沸いた場合は黒海は血の海となるが
それはスパイスとして
そんな中オデッサまで無事連れてきたら豪華プレゼント

レベル1 カジャグーグー(賞金10M)
レベル5 まだ未定(賞金30~50M)
レベル10 まだ未定(賞金レアアイテム多数+金)





2006-06-19(Mon) 00:27 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

オデッサ祭日付まちがえたg
[20060615]


オデッサ祭第2回は6月24日の土曜の間違いだった



今日は東で海賊をしていた

途中でPKどもが沸きだしたので俺は全員蹴散らそうと戦った

結果全敗だ

俺の貯金は底をついた

カンディアでたそがれてると桃夏が取材にきたので
取材に応じておしまい

桃夏記事はこちら










situmo.jpg















situmo2.jpg













s9itu3.jpg












siyu4.jpg





2006-06-15(Thu) 15:37 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

もうなんか
[20060613]

 書くことねぇよ

2006-06-13(Tue) 10:00 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

第二回オデッサ祭
[20060613]

よー!

適当にタグイジったらコメント文字化けしないようになったぞ

みんな!混沌としたレスを頼む

もうなんか俺を論破してくれ!!

頼む!!俺を論破してくれ!!!

俺は口が上手すぎてうまれてこのかたぐむってなったことがないんだ

ぐむっしてみせてくれ!!!!

もごもごさせてくれよ!!!頼む!!!!

言葉というものはあやふやで良く考えると何処にでも突破口がある

だからこそ議論は絶えないんだけどな

平行線になるのは詰めが甘いんだ

俺は納得させるほどの話術がある

冗談だ

ホントは良く論破されている

論破されたらそれはもう開き直りよ

逆ギレしてそっぽ向く

冗談だ

ちゃんと納得する

「そうか。なるほど。俺が間違っていた」

これだ

これこそが器の違いってやつだ

曲げない信念は一つでいい

頑固はいいが頑固過ぎるのは良くない

思考停止するとそれまでだからな



俺は凡人だ

そして頭も悪く不器用で力も無い

おい、そこまで言わすなよ

しかしだがしかしなんとそれでもかつ

海賊王になることが出来るのだ!!!!ドーン

計画を練るだけで行動しないやつはゴマンといる

何が一番大切かというと実行することだ!!!

諦めないタフな精神力と熱いハートがあればなんだって出来るということを証明しよう!!!!

俺に反論を唱える者は自らの覚悟と信念を試していただきたい!



おっと話が逸れたぜ

それるも何もはなからはなしてなかったな

第二回オデッサ祭が6月25日の土曜日にオデッサで開かれる

夜9時からバザー開始だ

劇ももちろんある 

今回の出し物はあれだ

黒海のどこかにいるヴィルトゥ団員3人を

始めに拿捕か沈めたやつに賞金

誰を倒すかによって賞金は異なる

レベル1とレベル5とレベル10の3人がいるんだ

時間は未定

詳しいことはオデッサ祭の翌日に説明する


オデッサ祭翌日には黒海護衛隊とかほしいな

金で雇いたいな憲兵とか



2006-06-13(Tue) 05:58 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

戦列艦殺しギュスタフ
[20060612]


もう弱いとは言わせない

これがキャプテンギュスタフの実力だだ!!!!

ピエロじゃねー!!



ペルシャ湾で今日も修行をしていた

すると前方に色つきせんれつかんがいたんだ

あぁこいつこのへんで海賊してるふとどき者だな

やってやる

案の定俺のほうへ寄ってくる

やってやる

やってやるぜ

ダダーーン!!

うおおおおおおおおおおおお

ドーンドーン

やつの大砲が俺の船へ4,5発当たったところで大砲がぶっ壊れた

なぬいいいいいいいいい

果てしなく無理だろ!!!

しかし退かぬ!!キャプテンギュスタフの名にかけて!!!

やつのせんかいさは半端なく俺は何度となくクリを狙われそうになる

しかし俺も必死でまわりこむ

こいつ白兵に持ち込むつもりか

ハハハ!俺の白兵戦の力もなめられたものだ

白兵に持ち込まれるが俺様の以外と強い白兵にビビり撤退だ

いや正直意図はしらんが

しかしなんだ

俺結構戦えるぞ・・

俺は結構戦えるじゃねーか!!!

しらんまに強くなったみたいだ

やつの耐久もカンストしているし勝機ありだ

とか思ってると鉄板一個破壊

なぬいいいいいい

しかし退かぬ!なんてったってキャプテンギュスタフ

誰が呼んだかキャプテンギュスってやべええええええ

クリ絶好のチャンスをさらけ出してしまった

うおおおおおお

俺はもうなんか全精力を使いせんかいした

ほんのちょっとの差でクリは免れる

そしてまた砲撃戦

一歩も退かぬ攻防戦といいたいところだが

ものっそピヨってものっそ帆が破れまくる

もう守るので精一杯だ

しかしこいつも白兵に持ち込もうとするせいか

たまにクリチャンスをさらけだす

あれがチャンスだな

よし

とか思うがそんな撃つタイミングなんぞ計る時間なんてない

回復して帆直して統率して素早くせんかいしてがむしゃらに撃って・・・

とその時チャンスが訪れる

そう、船首クリのチャンス!!!!

あぁ全てはこの一撃のために

もう俺ピエロでいいから勝たせてくれ

と願いをこめて砲撃

ドドーーン!!!












!!!!!!!!!!!!!!!







勝った!!!!!!!!

うおおおおおお

俺は勝ったぞ!!!!!

俺は勝利の雄たけびをあげその場を後にした

ちなみにOoOoとかいう感じのふざけた名前だった

500Kも賞金もらったぜ

俺はもう立派なPKKだ じゃない


もう8割マグレ

だって俺何度もクリられそうだったし

しかし勝った

やったすげえもう半分海賊王じゃん俺

あれ?しかしピエロになんのかな?


興奮しててSS撮るの忘れた

いやマジ勝ったんだって信じろよボケ

すごくない?俺?

やばいよ俺

絶対あれだ。才能ある

3ヶ月後には

「ギュスタフ?あぁ、まず1VS1なら勝てないよ。神がかってるよ」

「海賊王か~まず勝てないなぁ。ホントに強いよ。おそらくエウロス1じゃないかな」

とか言われるようになるな

2006-06-12(Mon) 00:44 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ヴァヴォオオオ
[20060611]




今日も俺は哀れな商人や冒険者達を狩っていた

そう、俺はキャプテンギュスタフ

その名を知らない者はエウロスにいないだろう

キャプテンギュスタフの思考はいたってシンプルだ

姑息な真似はせず、卑怯なことが嫌いで

裏切りを許さず、信用を何よりも大事にする

真っ直ぐに生きることを誓い、義の海賊として生き義の海賊として死ぬ

我が道に曇りは無く己の信念の元突き進む

そして、我が生きる明日へと、




海賊だ

俺は海賊を生業としている

それでは今日の俺の活躍ぶりを画像で想像してくれ





uio.jpg

















dasanaiwarui.jpg



















vaooo.jpg











FC2 Blog Ranking



2006-06-11(Sun) 02:24 未分類 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

超適当オデッサレポ
[20060609]
 

そうだいいことを思いついた

更新する暇が無いのなら

あれだよ

ちょびちょび更新したらいい

これなら毎日出来る

俺は天才だ

媚びろ媚びろ~~!!

俺は天才だ!ファハハハ!!

エウロスで好きなプレイヤーはというアンケートを取ると俺はベスト5に入る自身がある

誰かアンケート取るんだ

しかしなぜだ

もっとこう俺に金をくれるやつがいてもいいはずだ

なぜ俺が重い腰をあげわざわざインドに宝石を買いに?

海賊なら奪え!とかいううつけ者がいるだろう

しかしヴィルトゥ海賊団の頭領ともなればいろいろ金がいるんだ

例えばアレだ

国のあれとか

わかるだろ

なんかこうあれなんだよ

国の王様と内通とかしてるんだ

わかるだろ

政治経済にもかかわっているんだ


だからパトロンがほしい

パトロンを募集する

俺のパトロンになれば世界の少しをやろう








オデッサ祭レポートだ






konnda.jpg


なかなかの露店だろう!!!!!

品揃えとか半端無いぞ!!!

値段はというと相場の9割減とかそんなんばっかりだ!!!!

絶対今度からオデッサ祭あるときは言ったほうだいい

あとふくよかなやつ3人見えると思うが

これはオデッサのマスコットキャラ「マルコイ」達だ








raibu.jpg


アーセナル楽長によるLSLライブ風景



すばらしい 

一度観るとピースな愛のバイブスでポジティブな感じでジャズりたくなること間違い無し






eetr5ytr.jpg





これが最高記録

しかし思ったんだがイベントで流れてきたやつ多いんじゃないか

2回目はかなり減ると予想する








turi


場所変えてライブ

ここはオデッサのデートスポット

そうそう、劇見なかったやつ結構いるだろ

クオリティ高かったから今度から見たほうがいいぞ

第二回のイベントはまだ未定

でもライブと劇はある と思う





2006-06-09(Fri) 15:50 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

オデッサ祭
[20060608]


頭領は忙しい

今忙しいんだ

 

さて、俺は物に執着しない

それはとても恐ろしい行為だ

だから俺は人に貰った物とか平気で売る

しかしそれを貰った相手に売ったと言えばそれはいい感じがしない

ようはバレなきゃいい

バレなきゃいいんだ

俺に物をあげるときは売ってもいいよという気持ちで差し上げることだ

出来たら金品がいい

しかしこういうと海賊なら奪え!とか言われるんだが

俺は純粋な海賊ではない

純粋な海賊なら商会を立ち上げる必要も無く

ただひたすら獲物を狩り続けばよい

俺は海賊ではなく海賊王を目指す漢だ!!!!

だから金品をくれるやつはありがたく頂戴する

天よ知れ!!!!

地よ応えよ!!!!

我海賊王となる男キャプテンギュスタフなり!!!

なんちって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さぁ!オデッサ祭だ

俺は開始より2時間ぐらい前にオデッサに着いた

俺のハードなファンは3日前からはっていると予想する





yariiii.jpg





誰もいねぇぇぇぇイヤァッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!











wairo.jpg



しばらくすると人が集まってきた

彼女は黄金色のお菓子をくれたのでオデッサ市民権をあげた

オデッサ市民権を得たいやつは真似するように

オデッサ市民権を得るといろいろ優遇になるぞ




次回に続く



次回予告

zekkoutyou.jpg









FC2 Blog Ranking


2006-06-08(Thu) 23:17 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ヴィルトゥバトン
[20060605]
 

ギュスタフの半生を描いた日記は次回な

一気にオデッサ祭まで飛ばすか



ヴィルトゥバトンとかやってみる

バトンってミクシィから産まれたよな









Q1,今妄想している「ヴィルトゥ海賊団」

ヴィルトゥ第2、3,4,5と商会増やしていきたいけど名前思いつかん
それぞれ鬼強商会と商人の商会、海賊一筋、職人商会とか作りたいね




Q2,最初に出会った「ヴィルトゥ海賊団」

一人で立ち上げてここまできた俺はもっと評価されるべきだ


もっとも今はきょーだい達のおかげで勢力拡大だ



Q3,特別な思い入れのある「ヴィルトゥ海賊団」

質問の意味がわからんが







Q4,「ヴィルトゥ海賊団」の秘密の使い方

質問の意味がわからんが





Q5,真面目に答えろ

真面目に質問しろ





Q6,喧嘩売ってんのか

喧嘩買ってんのか





Q7,あまり調子にのるな

こっちのセリフだ。わけわかんねー質問してんじゃねーよ






Q8,沈められた回数は何回?あ、ごめーん今まで食べたパンの数を覚えてないかのごとく覚えてないよね。悪い悪い忘れて。








Q9,牛スタフどんまい






10,無視?








11.何か言えよ


何か




2006-06-05(Mon) 01:17 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

時計仕掛けのDOL
[20060603]


少々忙しいのであまり更新できん

だから今日は画像抜きの物語風にしてみようと思う





「時計仕掛けのDOL」





俺がいた 名はギュスタフ

3人のドルーグはsime、ロン、ギャラギャラハッド

アテネ・ミルク・バーでラスードックス

夜のプランを思案中ってわけ

アテネのミルク・プラスは3種

ベロセッツ シンセメスコ ドレンクロモ

そいつをやってる

精神が刺激され いつものアルトラへ盛り上がる

耐えられないのは

老醜さらす老人

冒険者譲りの猥歌をほえて

ゲップの伴奏が入る

腐臭を放つ内臓の卑猥なオーケストラ

そんなやつにガマンできない

元海軍だと なおさらだ

老人が言う

「カッター銭 恵んでくれ 兄ちゃん」

俺は老人がそう言い放つとともに偉大槍で老人の腹を突いた

「うおぉっ」

「殺すなら殺せ このろくでなし」

「こんなきたねぇ世界にゃ未練はねえよ」

俺は老人に杖を突いたまま見下しながら言う

「何がそんなにきたねぇのかな」


「無法がはびこるきたねえ世界だ!」

「海賊が冒険者や商人をイビる世界だ!」

「これがそうさ!」

「元海軍が暮らせる世界はもう残っちゃいない!」

後ろにいる3人がゲラゲラと笑う

老人は続けて言う

「何という時代だ」

「夢を乗せ大航海をする人間と 陸で働く人間」

「だけど海上の法と秩序にゃみんなが無関心だ!」

「ああ我が祖国なんじにささげし この命」

元海軍の猥歌が始まるとともに俺は偉大槍で老人を殴りつけた

続けてギャラ、sime、ロンの3人も殴る、蹴るの悲惨なリンチショーだ

元海軍のリンチショーは飽きたので俺達は東地中海をうろつきまわることにした

航海中キラークイーン(現在同盟中PK商会)一派と出くわした

冒険者を襲って

ご存じのイン・アウトを演ずるハラさ

泣き叫ぶデボチカに乗って



俺は大声で叫ぶ

「オーウオウオウ」

「これは珍しや悪臭デブのキラークイーン!」

「むき出しで」

「はしたなや」

「なんじは腐った油を詰めたゴミ船」

「船首に一発キメてやる」

「バルシャにも船首がぶら下がってればの話だ」


会長が唾を海に吐き剣を抜きこう言った

「かわいがってやろうぜ!!」


「イヤッハァ!!」

砲撃が鳴り響き水夫の叫び声がこだまする血の海と化した」

しばらくすると騒ぎをかけつけた海軍がおでましのようだ

ロンがあらん限りの大声で言った

「海軍だ!逃げようぜ!


フラガレ1545の調子はなかなかのホラーショー

いい船揺れがガディワッツにビンビンくる

すぐに青と闇ばかり

紛れなき大海の闇

夜の冒険者たちを少しばかりフィリーしてやった

それから西へ向かった

次のゲームもご存知のサプライズ訪問

あれには燃えたし笑えた

いつものように超暴力大放出さ

西へ向かっていると中型の商船を発見する

高速で商船に近づく俺達

3人で商船を取り囲みもはや哀れな船の命運は尽きたろう

俺は叫ぶ

「sime!全員チェックしろ!」

ご機嫌な俺はギャラに商船の船長を捕らえさせ歌うんだ

アイムシーンギインザレイン♪

一小節歌い終わると同時に船長の腹を蹴り上げる

ドンッ!

ジャストシーンギンザレイン♪

ドンッ

アイムハッピアゲイン♪

ドンッドンッ

アイムシンギンシンギンインザレイン♪

アイムシンギンザレイン♪

ジャストシンギンザレイン♪







疲れたので終わり


元ネタがわかったやつはクリックよろしく





FC2 Blog Ranking






2006-06-03(Sat) 14:28 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
