プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 嵐の前の静けさ - No86 at 2006年07月27日  (Thu)  11:19:56  [未分類]
    俺は台風の目に入ったぞ俺は今忙しくてIN出来てない次INした時からエウロスを震撼させることになるだろう究極の大儀を究極の器を持ってして俺は海賊の頂点にのぼりつめる何百年後か後になんかのビーンの便の絵柄に俺が描かれるかのごとく後の世に名を残すだろうキャプテンギュスタフ~第二部~ ラスパ編 見逃すな!!!...
    ... ⇒全文

  • 大阪オフお知らせ - No85 at 2006年07月26日  (Wed)  01:17:30  [未分類]
    8月5日の土曜昼4時梅田(途中参加OK)HEP前目印はニット帽(あるいわスキンヘッド)にピアスに白とピンクの色のセクシーな女性が描かれた服に赤いグラサンわからんかったらgyusutahu@melmel.tvにメールたのんますあ、参加者はメールプリーズここ最近DOLイン出来ないんだが飽きたわけじゃないからな今忙しい&出来ない状況なのだ...
    ... ⇒全文

  • スカイプ - No84 at 2006年07月24日  (Mon)  07:55:59  [未分類]
    よおリスボンで演説をしたそのときのログを披露しよう画像はない後みんなスカイプやろうぜちなみに俺のスカイプ名が「声と顔が一致しない」でスカイプ名が「ryouta4424」だどっちかで検索したらでてくるだろう後さ、俺ラジオしたい今日のギュスタフとかいって10~30分ぐらいのやつを週に3回ぐらい誰かネットラジオやりかたおしえてくれん?それかネットラジオのサーバ立ち上げてくれないか以降演説ギュスタフ>ちょっと近いな...
    ... ⇒全文

  • 演説 - No83 at 2006年07月22日  (Sat)  00:03:29  [未分類]
    さて、俺は商会員を増やすためこれからゲリラ演説をそのへんで行うちなみにかなーり昔の演説んときの画像あったんで張っとくちなみに今日ゲリラ演説した内容はこんなかんじだ長いけどかっこいいこといってるからちゃんと読むよろしギュスタフ>じゃあ演説をはじめようメアリはギュスタフを拍手したマヨ・ネーズは拍手したジル=ウィンザムは拍手した中島洋子は拍手したよっさんは商会秘書を拍手したギュスタフはよっさんに向かって...
    ... ⇒全文

  • 日記3連続更新 - No81 at 2006年07月19日  (Wed)  18:12:05  [未分類]
    今日はちょっと中の人がDOLやってるときの話をしよう俺はロック、特にパンクロックが好きだ有名どころでいえばブルーハーツやセックスピストルズか硬派ロックなミシェルガンエレファントも好きだ髪型、ファッションは60~80年代のパンクロックを多少意識しだから良く初対面のやつにバンドとかやってる?といわれるがバンドはやってないそんな俺がDOLをやってるときたまに海賊行為を行う時は大音量でロックを聴いているテンショ...
    ... ⇒全文

  • 東地中海で最後の海賊 - No80 at 2006年07月19日  (Wed)  13:52:32  [未分類]
    おれかいぞくひと、こうよぶキャプテンぎゅすたふ俺は安全海域なる前に最後に東で海賊しようと思ったそしてアテネ付近まできたとこできづいたクソ、料理が無いぜしかし金無いしなそうだ自分でつくろう何を隠そう料理スキル6なのだ神秘の香辛料使えばピザがつくれる早速ピザの材料が売ってるアドリアに向かうそうだアドリアに行くならせっかくだからヴェネチア行こう俺爵位貰えるんだった爵位をゲットしヴェネチアを出たそのまま船...
    ... ⇒全文

  • スランプってやつ - No79 at 2006年07月19日  (Wed)  12:11:05  [未分類]
    最近駄目だスランプに陥っているあらゆる話術のテクを駆使しゲットしてきた王の俺がまさかこんな獲物の腕があがったのか俺の腕が下がったのかプロとしてこれはどうかと思うおかしい第一声が駄目なのか?俺はゲットするためには金は使わん貢ぐ男は3流だヒモになってこそ1流恋愛とは勝つか負けるかしかない無償の愛を与えてこそ本物だが俺はそれには興味無い興味無いこともないが恋愛ゲームを楽しんでるだけだからな駆け引きが楽し...
    ... ⇒全文

  • 海賊王 第一部完 - No78 at 2006年07月17日  (Mon)  17:19:24  [未分類]
    なにぃ!!!海賊に襲われた時決めてあったアイテムを渡す事で強制的に戦闘終了だとーーー!!!!んなもん自分でやるわ!!!!なんでも自動化すんじゃねーー!!!!!しかもしばらく襲われないとは・・!!!は!!!!しかも海賊が討伐された場合しばらく海賊行為できないってなんなんだ!!!!だ!!!1日10回以上討伐される俺はどうなるんだ!!!!東地中海安全海域になるだと!!!!だと!!!俺の庭がっ!!!!がっ...
    ... ⇒全文

  • オフやってみたい - No77 at 2006年07月12日  (Wed)  13:16:07  [未分類]
    なぁ俺もオフ会って行ってみたい誰か大阪で開催してくれよ梅田あたりでさヴィルトゥだけとかちゃちいこと言わずにエウロス大規模大阪オフとかさ聞いたぞ聞いたぞみんなオフやってるって俺もやりてぇよみんなやってるなら俺もやりたいなぁなぁやろうぜ待って待って俺そんな変なやつじゃないって結構それなりに普通の好青年よわざと変なやつっぽく日誌書いてるだけやから空気読めるし人にかなり気使うタイプやしエウロスを支える海賊...
    ... ⇒全文

  • 今日のタイマン - No75 at 2006年07月07日  (Fri)  00:09:44  [未分類]
    今日の結果14戦10勝4敗オス!!!!!!!昨日とはえらい違いだぜ!!!!!戦列 クリ勝利戦列 ラムアタックの後機雷勝利軍ジベ 機雷撃沈戦列 クリ→火炎→機雷勝利軍ジベ 腹撃ち機雷勝利ガレアス 以下略ガレアスが後耐久7ってとこで敗れて悔しい思いをした戦列耐久800のやつにクリ入れて700食らって撃沈はびびったオチも何も無いえ、どうしよこの日記いや、なんか小話でも一つと思ってずっと考えてたんだけどなこ...
    ... ⇒全文

  • リスボン港前で海見つつタイマン受付中 - No74 at 2006年07月05日  (Wed)  01:29:11  [未分類]
    只今の結果9戦1勝7敗1引分っ!!!!!!!オスッ!!!!!!!!!!!!1戦目 戦列 腹撃ち一発即死オスッ!!!!!2戦目 戦列 二連弾と回避で粘りつつクリが辺り相手残り耐久150チャンスと思いちょっと近づいたら腹撃ち一発即死オスッ!!!!!!!3戦目 重ガレ 機雷で沈むオスッ!!!!!!!4戦目 重ガレ キャノンで沈むオスッ!!!!!!!!!!5戦目 重ガレ なんか忘れたけど撃沈オスッ!!!!...
    ... ⇒全文

  • - No73 at 2006年07月04日  (Tue)  13:04:11  [未分類]
    海賊王としてほかの海賊を蹴散らすため日々戦ってるわけだ鉄張り重ガレーの耐久最低カンストは300ぐらいしかないこれでも戦列にはたまに勝てるキャノンは二連弾防御で回避は常に発動で距離を保ちドンパチやりあうわけじょじょに距離を詰めていき腹打ち一発で沈む距離までこれば相手が撃ちしだい突っ込みラムアタックそして機雷巻きつつ水平発動しキャノン発射もしくは白兵に持ち込み火炎壷で勝負逃げられたら機雷巻いてキャノン...
    ... ⇒全文

  • 白い鉱石で一儲け - No71 at 2006年07月01日  (Sat)  22:34:34  [未分類]
    そう、俺達はアテネを取り戻すため必死で戦っていた一人のとき戦列2船の艦隊に襲われるがそこは戦列艦殺しのギュスタフ鮮やかで見事すぎるクリで撃破するこの後アテネ付近でドンパチするが結果は結構悲惨だそんでもって最近ずっと一緒にいるあーや(一般人)と金稼ぎにアフリカ南岸まで白い鉱石を掘りにいくなんか場所がようわからんので途中女がいたので尾行することにする襲うつもりらしいまぁここはアフリカ南岸ではなくアフリ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キャプテンギュスタフ、始動!!!!!!
[20060729]


しようと思ったんだがアカウント切れてた

オフ会行くから金無い

キャプテンギュスタフ!!!!休息!!!





2006-07-29(Sat) 16:22 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

嵐の前の静けさ
[20060727]


俺は台風の目に入ったぞ

俺は今忙しくてIN出来てない

次INした時からエウロスを震撼させることになるだろう

究極の大儀を究極の器を持ってして

俺は海賊の頂点にのぼりつめる

何百年後か後になんかのビーンの便の絵柄に俺が描かれるかのごとく

後の世に名を残すだろう

キャプテンギュスタフ~第二部~ ラスパ編 見逃すな!!!






2006-07-27(Thu) 11:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

大阪オフお知らせ
[20060726]


8月5日の土曜昼4時梅田(途中参加OK)


HEP前

目印はニット帽(あるいわスキンヘッド)にピアスに白とピンクの色のセクシーな女性が描かれた服に赤いグラサン

わからんかったらgyusutahu@melmel.tvにメールたのんます

あ、参加者はメールプリーズ





ここ最近DOLイン出来ないんだが飽きたわけじゃないからな

今忙しい&出来ない状況なのだ

2006-07-26(Wed) 01:17 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

スカイプ
[20060724]


よお

リスボンで演説をした

そのときのログを披露しよう

画像はない

後みんなスカイプやろうぜ

ちなみに俺のスカイプ名が「声と顔が一致しない」

でスカイプ名が「ryouta4424」だ

どっちかで検索したらでてくるだろう

後さ、俺ラジオしたい

今日のギュスタフとかいって10~30分ぐらいのやつを

週に3回ぐらい

誰かネットラジオやりかたおしえてくれん?

それかネットラジオのサーバ立ち上げてくれないか





以降演説




ギュスタフ>ちょっと近いな
おいち>!
ギュスタフ>では
ギュスタフ>問いたい!!!
ギュスタフ>海賊王とはなんだろ思う?
蒼のアウストロはギュスタフを指差した
紅のアウストロはギュスタフに手を振った
ギュスタフはMAXIを指差した
MAXI>ギュスタフ!!
ギュスタフ>いや、俺はまだ
ギュスタフ>海賊王を極めてない
ギュスタフ>海賊王とはどんなやつのことだ?
ギュスタフはにゃんこを指差した
MAXI>海賊王に終わりはない!!
ナオヒサ>誰だ
MAXI>それを求めるものが海賊王だ!
ギュスタフ>悪名が多いだけなのは
ナオヒサ>う~ん漫画見すぎ
ギュスタフ>3流海賊だ
ギュスタフ>強い海賊は
ギュスタフ>2流だぜ
MAXI>ソウダーーー!
ギュスタフ>ポリシーをもち統率力があり
ナオヒサ>太平洋までいってムー大陸まで
ギュスタフ>ところん強く誰もが恐れる海賊はなんだと思う?
ギュスタフ>とことん
ギュスタフ>なんだと思う?思う?
MAXI>ギュスタフさんは、さらに愛されてる><w
ナオヒサ>うん
ギュスタフ>それは一流化遺族だ
モペト・ゲンズブール>みんな愛してるね
ギュスタフ>海賊だ
ギュスタフ>うほん
ギュスタフ>海賊王とは
ナオヒサ>で
ギュスタフ>海賊王とは!!!!!
ギュスタフ>カリスマ!器!大儀!
ナオヒサ>改造王の定義は
ギュスタフ>この三種の神器を持ったものだ
MAXI>しかしギュスタフさん
MAXI>"海賊"王たるもの
ナオヒサ>三種の神器日本です
ギュスタフ>質問は後にしてくれ取り合えずいわせてくれ
ギュスタフ>そしてその三点セットを持ち備えているものは!!!は!!!
ナオヒサ>は
ギュスタフ>キャプテンギュスタフ!!!我一人なり!!1!
ギュスタフ>俺の真似は誰も出来ないぜ!ひゃっほーーーーい!!!!
ギュスタフはガッツポーズした
ナオヒサ>それ言いたかったんだ。
ナオヒサ>真似したくない
ギュスタフ>DOLはじまっていらい
ナオヒサ>ブー
ギュスタフ>海賊王はいまでに現れておらん
ギュスタフ>そう、俺こそが海賊王になるために産まれてきたナイスガイ!キャプテンギュスタフ!!!!
ギュスタフは喜んだ
ナオヒサ>そう思ったら海賊島まで行って
ギュスタフ>現在商会員は40人
ギュスタフ>商会は5つぐらい立ち上げる
ナオヒサ>アルムと戦って
ギュスタフ>俺は手始めにラスパにヴィルトゥの街を設立することにした
ナオヒサ>80人抱えているって
ギュスタフ>そのため多くの商会員が必要だ
ギュスタフ>俺達ヴィルトゥ海賊団が世界をかきまぜてやろうぜ!!!
ギュスタフ>くっしゃくしゃにしようぜ!!
ギュスタフ>俺達って
ギュスタフ>今俺独りしかいないけどな
ギュスタフ>俺は誰よりもでかい夢を持ち誰よりも夢を行動にうつす行動力がある
ナオヒサ>行動に移して
ギュスタフ>机の前に座り計画を練るだけで
ギュスタフ>ってやつはごまんといる
ギュスタフ>質問は
ギュスタフ>後でたのむぜ
ギュスタフ>人の話は最後まできくもんだ
ナオヒサ>海賊王になって何が得られるの?
ギュスタフ>俺は机の前で計画を練る必要さえない
ギュスタフ>なぜなら本物とは必ず良い方向へと進むものだからだ!!
ギュスタフ>計算高く頭のキレるやつは海賊王になれない
ギュスタフ>理屈ではない
ギュスタフ>自分を100%信じれる力だ
ギュスタフ>俺は絶対に海賊王になるとなんの微塵も疑っておらん
ギュスタフ>今までこんなやつがいただろうか!!!
ナオヒサ>地位、名声、権力、金どれをとっても理屈でなくとも思っていない
ギュスタフ>本気で商会員を200人以上集め王都を設立し世界を震撼さす
シルバーシャドウ>でも、海賊王て何か人に聞いてるんだべw
ギュスタフ>そんなやつがいたか!?
ギュスタフ>俺が始めだ!!!!!
ギュスタフ>今ヴィルトゥ海賊団は海賊とお抱え商人を大募集中だ
ギュスタフ>ヴィルトゥの力で世界を大きく傾けてみないか!?
ナオヒサ>でサーバー壊れると
ギュスタフ>これはKOEIも予想だにしなかった出来事だろう
ギュスタフ>とりあえずラスパの街をヴィルトゥ商会員の街とする
ナオヒサ>KOEIが押さえ込むと思うが
ギュスタフ>そのためラスパにいる海賊は徹底的に排除する
ギュスタフ>もちろんラスパを通るときは通行料を払えば許してやつ
ナオヒサ>それはいい
ギュスタフ>そしてラスパ王都を設立したら次は海賊島を独占だ
ナオヒサ>そうだ
ギュスタフ>国の力ではなくヴィルトゥの力だ
ギュスタフはガッツポーズした
ナオヒサ>ネーデル潰すのだ
ギュスタフ>ヴィルトゥ海賊団は国籍を問わない
ギュスタフ>なぜならヴィルトゥ海賊団こそが第二の故郷だからだ
ギュスタフは泣いた
ギュスタフ>ええことゆうなぁおれ
ギュスタフ>どでかい夢をみんな持とうぜ!!!
グレゴリはギュスタフを拍手した
ナオヒサ>ネーデルやろうがハイカイしてるから
ギュスタフ>熱いことはかっこわるくねぇぞ!!!!!
ギュスタフ>クール気取るな!!!
ギュスタフ>いつか全ての海賊はヴィルトゥに集結するだろう!
ナオヒサ>夢もって生きよう
ギュスタフ>未来を、選べ!
ギュスタフ>ただの商会だったヴィルトゥ海賊団が一つの巨大国家並の力を手に入れようぜ!!!いやっはぁぁぁ!!!!!
ナオヒサ>だがレールは敷くな
ギュスタフ>熱いハートと俺を信じる限り必ずや出来る!!!
ギュスタフ>我はギュスタフ!!!独りなり!!!
ナオヒサ>誰を
ギュスタフ>天には何も無い!!!!
ギュスタフ>地に、この俺様がいるだけだ!!!!!!
ナオヒサ>あきらめないの
ギュスタフは怒った
ギュスタフ>なんかこうふんしてきた!!!!!
ギュスタフは怒った
ギュスタフ>体が熱いぜ!!!!!!
ナオヒサ>あたたたたたたたたたたたた
ギュスタフ>燃え尽きそうだ!!!!!
ナオヒサ>pcね
ギュスタフ>俺のハートはヒート寸前だぜ!!!!!!!!!
ギュスタフ>みんな入団するんだ!!!!!
びえら>また、デスメタル聞いてるなっ
ギュスタフ>俺のカリスマは
ギュスタフ>無視できんぞ!!!!
ナオヒサ>そんでもって長い演説の次は勧誘ばかげた英雄気取りだ
ギュスタフ>ヴィルトゥに入るか!!!
ナオヒサ>はいらん
ギュスタフ>ナオヒサ
ギュスタフ>英雄きどるのが
ナオヒサ>ほい
ギュスタフ>何か不満か?
ギュスタフ>英雄にあこがれるのが
ギュスタフ>何か不満か?
ギュスタフ>英雄になりたいという願望があるが
ナオヒサ>子供からの夢だったんだ。不満とはいってないが。
ギュスタフ>ふむ
ギュスタフ>俺も
ギュスタフ>子供のころから
ナオヒサ>つっこむ内容考えなきゃ
ギュスタフ>英雄にあこがれてた
ギュスタフ>そして今もあこがれている
ギュスタフ>いまだに夢はあきらめきれん
ギュスタフ>諦めるのは簡単だろう
ギュスタフ>簡単すぎてつまらない
ギュスタフ>ヴィルトゥに入るか!!!
ギュスタフ>ヴィルトゥにひれふすか!!!!
ギュスタフ>選ぶのだ!!!
ギュスタフ>後関係無いが今の俺の全財産は80$だ!!!
ギュスタフ>では質問をうけつこう
蒼のアウストロ>借金はいくら~?w
ギュスタフ>借金はもう覚えてない
ギュスタフ>たぶん100M超えだ
ナオヒサ>すげー
ギュスタフ>他に質問はあるかね?諸君
ギュスタフ>うまいこといえとはいってない
ナオヒサ>借金王と違うか
ギュスタフ>質問をうけつけている
ギュスタフ>まだきめとらんが
ナオヒサ>さくらおおいなぁ
ギュスタフ>シラクさあたりか
ギュスタフ>何のために
ギュスタフ>教えよう
ギュスタフ>それはだな
ギュスタフ>かっこいいからだ
ナオヒサ>ブーーーーーーーーーーーー
ギュスタフ>あと自己顕示欲だ
ギュスタフ>それと
ギュスタフ>海賊王になるためにうまれてきたからだ
ナオヒサ>ランキングのためって言えば?
ギュスタフ>納得したかね。シルバーシャドウ。それと後でサインくれ
ギュスタフ>ランキングは
ギュスタフ>興味ない
ギュスタフ>記録に残る海賊ではなく
ギュスタフ>記憶に残る海賊を目指してる
ギュスタフ>俺マジかっこいいこというな
シルバーシャドウ>納得はできんけど、自分の為に仲間増やしてつーのはどうかなぁ
ギュスタフは照れた
ナオヒサ>そうだね
MAXI>いやいや
ニート>一匹狼でやってくれ
MAXI>結構いいオヤブンみたいよw
ギュスタフ>おお
ギュスタフ>おせふさんきゅー
ギュスタフ>いや
ギュスタフ>独りじゃ限界があるだろう
ナオヒサ>ある
シルバーシャドウ>限界を突破してこそ英雄じゃないのか!
ナオヒサ>戦いでも
ギュスタフ>たしかに
ギュスタフ>一匹狼の海賊はかっこいいさ
ギュスタフ>でもやはり海賊王にはなれんと思ってる
MAXI>宝石運んでるギュスタフさんは見たくない;;
ギュスタフ>でたらめいうな
MAXI>運んでる;;
ナオヒサ>マジ!
ギュスタフ>こら
ギュスタフ>でまかせを
ギュスタフ>これがあれだ
ギュスタフ>デマというやつだ
ギュスタフ>あぁそれはあるな
ナオヒサ>どうにかホロー
ギュスタフ>えっと他に
ギュスタフ>すげぇよいまわってきた
天然さん商店>ヴィルドゥで模擬とかでないの?
ギュスタフ>おせふサンキュー
ちびセリオ>くつあげた~
ギュスタフ>するぞ
ナオヒサ>なぬ~~~~~~~~~
ギュスタフ>めがまわるぜ
ギュスタフ>いかん
ギュスタフ>こんなことでくじけては
ギュスタフ>おとこぎゅすたふ
MAXI>海賊王は酒弱いっと メモメモ・・・
ギュスタフ>なぁでもしょうじきおれ
MAXI>w
ギュスタフ>かなりかっこいいこといったろ?
ギュスタフ>心ひびかんかった?
ギュスタフ>俺今ちょっと感動して泣きそう
ナオヒサ>お布施で金稼ぎ自分も通行料取りたかったとメモ!
ギュスタフ>いや実行しとるぞ
ギュスタフ>実際オデッサ王都もゲットしたし
ギュスタフ>ん?
MAXI>次は大阪OFF実行だぬw
ナオヒサ>よってるな~
ギュスタフ>大阪OFFのことここでいわんでも・・
ギュスタフ>ブログにかくよ
ギュスタフ>ラスパはだな
ギュスタフ>もう動き出してる
びえら>海賊王がオフ会!?!?!??!?!?!
ギュスタフ>俺今ラスパでしか海賊しとらん
ナオヒサ>どこの店じょじょえん?
ちびセリオ>ギュスタフワンダーランド?
ギュスタフ>うむ
ギュスタフ>ワンダーランドだ
ギュスタフ>通行料はらえよ
ギュスタフ>今は神戸だってそんなこと・・
ギュスタフ>質問はないかね!!
ギュスタフ>まじでくんの?
ギュスタフ>ええよべつに
MAXI>ギュスタフvsニート 飲みっぷり対決!!!><
ナオヒサ>見ものだ
ギュスタフ>ってちゃうやんちゃうやん
ギュスタフ>誰がリアル話しろと!!
ナオヒサ>すごいタイミングのつっこみ
ギュスタフ>で誰かはいるやついないのか?
ギュスタフ>マジで夢おいかけんか?
MAXI>それはニートさんではw
ギュスタフ>こんなかにおらんのか!!!!!
ギュスタフ>熱い男は!!!!!
ギュスタフ>あっつ!!!!!
ナオヒサ>海事LV18
ギュスタフ>タバコの灰手にかかったまじで
ギュスタフ>ちょっとまって
ギュスタフ>りせきする
ギュスタフ>じゃあせっかく人あつまったからおふのはなしでもすっかぁ!!!!
ギュスタフ>もうどうでもいいや演説なんて!!!!
ギュスタフ>8月のいつだっけ?
ギュスタフ>手はあつい
モペト・ゲンズブール>4か5か6だよ
ギュスタフ>じゃあ
ギュスタフ>8月5日にうめだで
ギュスタフ>オフしようぜ
ギュスタフ>くわしくはブログにて
ニート>それって何曜日?
ギュスタフ>土曜日
ギュスタフ>ゆっとくけど俺
ナオヒサ>梅田でkoeiのoff会っと
ニート>西宮からいくわww
ギュスタフ>中の人もカリスマだぜ?
ナオヒサ>海賊王ならリアルも王目指さないと
ギュスタフ>惚れんなよ(ニコッ
ギュスタフ>で誰か入団希望者いねぇ?
ギュスタフ>俺は俺が認めたやつの下にしかつかんよ
ギュスタフ>俺の上を越えるやつが現れたら
ギュスタフ>そのときは俺は海賊王やめるな
ナオヒサ>いると思う
ナオヒサ>海賊王やめたら
ナオヒサ>甘く見すぎかも
ギュスタフ>なってないぞ
ギュスタフ>ただ素質があるだけ
ナオヒサ>だめじゃん
ギュスタフ>俺は海賊王になるなんていってないぞ
ギュスタフ>海賊王になる素質
ギュスタフ>あ
ナオヒサ>素質があったって
ギュスタフ>まちがえた
ギュスタフ>俺は海賊王になったなんていってないぞ^
ギュスタフ>海賊王になる素質があるのは俺だけ
ナオヒサ>行動してなければ
ギュスタフ>ナオヒサ
ナオヒサ>そうなのかKOEIさん
ギュスタフ>行動ってなんだ
ギュスタフ>俺は行動してないか?
ナオヒサ>そう
ギュスタフ>ランキングなんて
ギュスタフ>ただの記録だろ
ギュスタフ>記憶に残るのが海賊王だ
シルバーシャドウ>記憶にも記録にも残ればいいじゃん
ギュスタフ>記録に残る必要ないだろ
ギュスタフ>記録なんて
ギュスタフ>いつかは更新される
ギュスタフ>人の心に残ってこそ本物だと
ギュスタフ>俺はオもてる
ギュスタフ>でも記録は更新されるな
ギュスタフ>しかし記録が更新されたからってそいつがみんなの心に響くともかぎらん
ギュスタフ>いなくなったら記録は更新される
ナオヒサ>一緒に仕事したいとか仕事していても偉いと感じさせないカリスマが今のホンダ作った。
ギュスタフ>いなくなっても記憶は残ると俺は思ってる
ギュスタフ>一番
ギュスタフ>印象にのこったやつだ
ナオヒサ>残らん
ギュスタフ>一番強いやつが一番記憶に残ってるともかぎらんだろ
ナオヒサ>行かない
ナオヒサ>熊クエ
ギュスタフ>強いだけじゃいずれ忘れられる
ナオヒサ>シルバーシャドウさん
ギュスタフ>記憶に残るとは
ギュスタフ>衝撃的なことをしたやつだな
シルバーシャドウ>俺も連れてって
ギュスタフ>おふせありがとよ
ギュスタフ>今まで
ナオヒサ>お布施など汚いことはしない
ギュスタフ>演説とかしたやつもいないだろ。たぶん
ギュスタフ>おふせありがとよ
ギュスタフ>演説って
ギュスタフ>よっぽど度胸ないどできないぞ
ナオヒサ>自分で稼ぐか貰うだけ
ギュスタフ>おふせありがとよ
ギュスタフ>俺はだな
ギュスタフ>くちだけで
ギュスタフ>海賊一になりてぇんだ
ギュスタフ>言葉はすごい
ギュスタフ>言葉で人を動かせることができる
ナオヒサ>お布施って言うよりかは金くれのほうがまし
ギュスタフ>DOLで俺以上に言葉を発したやつもいないだろう
★ソゼ子★>言葉だけで人をXXたらすごいね
ギュスタフ>言葉というのは魔術だ
ギュスタフ>そして真実が隠されてたりもする
ギュスタフ>本物かどうかを見極めるのも言葉だ
ギュスタフ>あぁぁかっくいい俺
ギュスタフは喜んだ
ギュスタフ>今日の俺85点
ギュスタフはガッツポーズした1
ギュスタフ>ただやっぱり俺みたいな海賊は今までいなかったと思う
ギュスタフ>俺はわが道を行くぞ
ナオヒサ>いやまだまだだと思う。70点ぐらい
ギュスタフ>強さだけを求めるやつを別に否定しない
ギュスタフ>ただ俺は言葉で最強になってみせる
ナオヒサ>自分を過大評価してどうする
ギュスタフ>はったりで!!!!!
ギュスタフ>はったりでどこまでいけるか
ギュスタフ>見てみたいとおもわんか
ギュスタフ>って俺いつまで喋るんだろう
ニート>家の中みてみたい
ナオヒサ>そのためカイ
ギュスタフ>まぁだな
ギュスタフ>俺は誰よりもでかい夢を持ってるのは確かってことだ
ナオヒサ>まぁとか口でごまかすことなく演説してください
ギュスタフ>まぁってごまかしなのか
ギュスタフ>何を俺はごまかしたんだ
ナオヒサ>前の文章
ギュスタフ>ナオヒサ俺と喋りたいみたいだな
ナオヒサ>いいし
ギュスタフ>俺は誰よりもでかい夢~っていうのが
ギュスタフ>ごまかしなのか?
ナオヒサ>多くは喋らん
ギュスタフ>まぁをつかったらごまかしになるのか?
ギュスタフ>多くはしゃべらんってことは
ギュスタフ>しゃべれないってことだ
ナオヒサ>あいまいすぎ
ギュスタフ>反論できないってことだぞ
ギュスタフ>それは逃げにすぎん
ギュスタフ>おこがあいまいなんだ?
ギュスタフ>あいまいな部分を教えてくれないか
ギュスタフ>夢か?
ギュスタフ>でかい夢のことか?
クアム>模擬募集〆でっす、すまそ
ギュスタフ>しかし夢はもう俺語ったから
ギュスタフ>あいまいではないな
ギュスタフ>では
ギュスタフ>どれがあいまいなんだ?
ギュスタフ>教えてくれないか
ナオヒサ>現実的観点から
ギュスタフ>すまんだれか
ギュスタフ>現実的観点の意味を
ギュスタフ>教えてくれ
ギュスタフ>なに?
ギュスタフ>現実的観点って
ギュスタフ>海賊っぽくない?そうだ俺は海賊王だ
ギュスタフ>俺は誰よりも言葉を発する
ナオヒサ>難しすぎたんだ
ギュスタフ>おして俺は誰よりも言葉を重視する
ナオヒサ>有言実行
ギュスタフ>言葉を語り
ギュスタフ>言葉で動く
ギュスタフ>俺は
ギュスタフ>語った夢はかならず次の日ぐらいには実行している
ナオヒサ>では次の日に実行することは
ギュスタフ>あげあしとりが上手だな
ギュスタフ>即実行しないっていいたいんだろう
ナオヒサ>そうですよ
ギュスタフ>では例えば
ギュスタフ>重ガレーに乗りたいとする
ギュスタフ>金が無い
ギュスタフ>すぐには実行できない
ギュスタフ>だから次の日、もとい時間をおくことになる
ギュスタフ>いや
ギュスタフ>けんかしてないよな?
ギュスタフ>これも一種の言葉遊びよ
ナオヒサ>ただ討論しているだけ
ギュスタフ>例えば言葉は語れば語るほど矛盾がうまれる
ギュスタフ>人間完璧ではないからだ
ギュスタフ>だから俺は矛盾していたとこはちゃんとそこは間違っていたとあやまる
ギュスタフ>これが器の広さよ!!!
ナオヒサ>完璧を求めすぎているのでは
ギュスタフはナオヒサにガッツポーズした
ギュスタフ>それは
ナオヒサ>妥協も必要
ギュスタフ>ナオヒサだ
ナオヒサ>おおおおおおおおお
ギュスタフ>あげあしとるってことは
ナオヒサ>必要だったのか
ギュスタフ>俺に完璧を求めてる
ギュスタフ>ぜぇぜぇ
ギュスタフ>つかれてきたぜ
ギュスタフ>げほっげほっ
ギュスタフ>でもナオヒサ
天龍。>がんばれw
ナオヒサ>あなたは人を集めるといいましたが
ギュスタフ>あんたのようなやつ好きだぜ・・
ギュスタフ>おう
ナオヒサ>求められると難しい
ギュスタフ>ん?どういうことだ?
ギュスタフは考えた
ナオヒサ>山崎パンだし
モペト・ゲンズブール>今の一言で見直した
ニート>だな
ナオヒサは照れた
★ソゼ子★>ギュスタフは、地獄の黙示録のカーツ大佐みたいになりたいんでしょ?
ギュスタフ>なにそれ?どんなんだ?
ギュスタフ>じごくのもくしろくみてない
ギュスタフ>映画好きのおれとしたことが
★ソゼ子★>みてないのか・・・
ニート>しってるじゃんww
★ソゼ子★>見ようw
ギュスタフ>ふぅ
★ソゼ子★>自分の王国を作りたいのか?
ギュスタフ>ん
ギュスタフ>そうだなぁ
ギュスタフ>海賊王が支配する
ギュスタフ>街とかそんなん?
ギュスタフ>それ!!!!!
ギュスタフ>かきまぜたい!!!
ギュスタフ>そして俺をみてほしい!!!
ギュスタフ>ネトゲで
ギュスタフ>考え方が犯罪者って・・
ギュスタフ>ちょっとナンセンスだぞ
ギュスタフ>わからん
ギュスタフ>俺は海賊王というのがどんなのかわからん!!!
★ソゼ子★>ラスパルマスがヴィルトゥの町になるというのは
ギュスタフ>知りたいからなるんだ
ギュスタフ>なーーーんつって!
ナオヒサ>考え方見方いろいろあるから社会が成り立つのであって
★ソゼ子★>ラスパルマスを実効支配して、カナリア沖で海賊するということ?
ギュスタフ>そんな
ギュスタフ>難しいことは
ギュスタフ>ロンにきいてくれ
ナオヒサ>2にいれたら
ギュスタフ>とりあえず海賊王っぽいやつになる
ナオヒサ>微妙
ギュスタフ>震撼させるぜ
ギュスタフ>世界を
ナオヒサ>wwwwwwwww
ギュスタフ>理屈の話なんてもんはさ
モペト・ゲンズブールは太花火にガッツポーズした
ギュスタフ>凡人の考えることよ
ナオヒサ>運だよ
太花火は手を振った
★ソゼ子★>海賊をすることによって、襲われた側は苦しむと思うけど
きらりん>商会員募集中★リスボン拠点 入会はこちらまで→☆★ScrambleTalk★☆ 入会に関しての質問等はtelにて承っております。お気軽にtel下さい
★ソゼ子★>そのことについてはどう思う?
いっきゅん>川・┰・川 ベー
マイコ・シュヴァンクマイエルが神秘の香辛料を使いました
ナオヒサ>転生からもらった運
ギュスタフ>なんでそんな
ギュスタフ>道徳的観念な話が
ギュスタフ>でてきてるんだ
ギュスタフ>俺は海賊王になりたいんだ
マイコ・シュヴァンクマイエルからトレードを申し込まれました
ギュスタフ>誰かを傷つけても
ギュスタフ>かなえたい夢ってあるって
ギュスタフ>まっきはらのりゆきもいってただろ

ギュスタフ>別に俺は正義の味方目指してない
ギュスタフ>世界をかきまざたいだけだ
★ソゼ子★>部下が逆らったら、部下もころしちゃうの?
ギュスタフ>はなしあう
ウィンドゥはレッグに呆れた
ギュスタフ>きょーだいだもんな
モペト・ゲンズブールはいっきゅんにお辞儀した
ギュスタフ>義を重視する
★ソゼ子★>部下ではなくて、兄弟なの?
★ソゼ子★>王を名乗るということは、主従の関係なんじゃないの?
ギュスタフ>義を重視するからかねだしゃ許す
ナオヒサ>信義を貫くか
マイコ・シュヴァンクマイエルが追尾しました
ギュスタフ>海賊王に部下はいないぞ
ギュスタフ>海賊王についていくきょーだいたちだよ
★ソゼ子★>なら、なぜ、商会員におかしらと呼ばせているの?
ギュスタフ>そりゃ俺がおかしらだPiglet>おにいちゃんでしょ
ギュスタフ>べつによばせてないが
ナオヒサ>おかしら釣ってるから
ギュスタフ>誰がよべといった?
ギュスタフ>みんながかってによんでるぞ
ギュスタフ>それに一応リーダーなんだし
ギュスタフ>普通だろ?
ギュスタフ>部下ではないだろ?それ

ギュスタフ>みんな俺に夢をたくしてるからおかしらと呼ぶんだろう
ギュスタフ>俺は部下あつかいしたことはない

★ソゼ子★>王だけど、一緒にいるひとたちは、部下じゃなく兄弟なんだね
ギュスタフ>なんで王だったら部下になるんだ
ギュスタフ>王っていっても
ナオヒサ>おかしらつきのかつおの刺身赤身がうまいんだなぁ
ギュスタフ>国の王様じゃないぞ
ギュスタフ>海賊王って海賊の頂点よ
★ソゼ子★>なるほど
ナオヒサ>一つ理解した。
★ソゼ子★>みんなの夢って、ギュスタフが海賊王になること?
ギュスタフ>俺が海賊王になることだ
ナオヒサ>時間だね
ギュスタフ>ヴィルトゥ海賊団のみんなはみんなそれぞれ夢がある
ギュスタフ>俺はそれを入ったときにきく
★ソゼ子★>おお
ギュスタフ>夢はなんだと
ナオヒサ>入団テスト
ナオヒサ>一富士二鷹三なすび
ギュスタフ>ヴィルトゥ海賊団を海賊団の頂点にしたいらしいがなみんなは
★ソゼ子★>なるほど
★ソゼ子★>それはわかりやすい夢だね
ギュスタフ>しかしなんだ
ギュスタフ>俺はすべての突っ込みを全部
ギュスタフ>ちゃんと答えるのは
ギュスタフ>器でかくね?
★ソゼ子★>ちまちまして王っぽくないけど、えらいとおもうよ
ナオヒサ>予選敗退
ギュスタフ>えっと
ギュスタフ>いちおう
ギュスタフ>演説終わってるんだけどな・・
★ソゼ子★>質問タイムでしょ?
ギュスタフ>まだ質問あるのか
★ソゼ子★>ヴィルトゥがラスパルマスを自分の町にして
★ソゼ子★>カナリアで私掠をするとき
★ソゼ子★>イスパニアも襲うの?
★ソゼ子★>イスパニアを襲うとラスパルマスに入れなくなるとおもうけど。
ギュスタフ>襲う
ギュスタフ>大丈夫
ギュスタフ>けっこうはいれるもんだよ
★ソゼ子★>すぐ入れなくなるとおもうよ
ギュスタフ>敵対って結構はやく消える
ギュスタフ>まぁそのときは
ギュスタフ>そのときかんがえるさ
ギュスタフ>俺は細かいこと考えない
ディアヌはマイコ・シュヴァンクマイエルに敬礼した
ギュスタフ>おうさんきゅー
Piglet>おしまい?
ギュスタフ>なのかな?

Moegi>一個だけいいかしら
ギュスタフ>いいぞ
Moegi>離れてるとこに居る子から。
Moegi>『部下が義を蔑ろにするようなまねをしたら、当然首領として責任は取るか」
Moegi>だそうなんだけど。
Moegi>『部下が義を蔑ろにするようなまねをしたら、当然首領として責任は取るか」
Moegi>だそうなんだけど。
ギュスタフ>一度目は注意

ギュスタフ>二回目は退団

ギュスタフ>責任か


Moegi>首領として、あなた自身は首領として
Moegi>どう振舞うか。
ギュスタフ>責任って

ギュスタフ>どんなん?
カエデ>奉仕活動とか

★ソゼ子★>このゲームで慈善活動ってあるのかな?

★ソゼ子★>それ慈善活動なの!?
カエデ>そういうのも面白いじゃん
ギュスタフ>謝罪以外になんかあんの?
ギュスタフ>何をしたかによるんじゃないのか
★ソゼ子★>たとえば、通行料もらったあとに襲うとか、そういうのはだめだよね
Moegi>だそうで。
カエデ>10M持って逃げるから討伐してみろとか
ギュスタフ>あぁそういうときは賠償しかないっしょ
Moegi>(伝え中)
アーヴァイン>一人でそーっと行ってこようと
ギュスタフ>すまんかったなっていって金返すだけっしょ
★ソゼ子★>ラスパルマスじゃなくて、タマタブとかのほうが
ギュスタフ>あたまぐらぐらうるぜ
★ソゼ子★>王国っぽくない?
ギュスタフ>もう全部俺のもんでよくない?
ギュスタフ>そか
ギュスタフ>まぁ最終的に
ギュスタフ>海賊王になるから入団者募集中ってことで
ギュスタフ>おつかれあん
ギュスタフ>あたまぐらぐら
ギュスタフ>ぴyぴyp
ギュスタフ>ぴよいよ
ギュスタフ>おお
ギュスタフ>さんきゅー
ギュスタフ>いいばらだ
ギュスタフ>つけれんよ
セリオ>あげた靴はいて~
ギュスタフ>おせふありがとううううう
ギュスタフ>ねちまいそうだ
ギュスタフ>おお
ギュスタフ>まってるぞ
ギュスタフ>たいけんはない
ギュスタフ>やめたくなったら
セリオ>べらす
ギュスタフ>やめりゃよし
ギュスタフ>もうだめ
ギュスタフ>おれこのままねるえわ
ギュスタフ>おつかれ
セリオ>お疲れ様です^^
ギュスタフ>ぐなな
ギュスタフ>おう
ニートはギュスタフにガッツポーズした
ギュスタフ>たったままねるい





FC2ブログランキング


2006-07-24(Mon) 07:55 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

演説
[20060722]



masutaa.jpg











さて、俺は商会員を増やすためこれからゲリラ演説をそのへんで行う




ちなみにかなーり昔の演説んときの画像あったんで張っとく




1212.jpg




3565.jpg









23432.jpg








45464.jpg








45775.jpg



















ちなみに今日ゲリラ演説した内容はこんなかんじだ

長いけどかっこいいこといってるからちゃんと読むよろし




ギュスタフ>じゃあ演説をはじめよう
メアリはギュスタフを拍手した
マヨ・ネーズは拍手した
ジル=ウィンザムは拍手した
中島洋子は拍手した
よっさんは商会秘書を拍手した
ギュスタフはよっさんに向かって考えた
ジル=ウィンザム>よっさんw
よっさんはギュスタフを拍手した
ギュスタフ>俺を誰か知ってるか
ギュスタフはメアリを指差した
メアリ>噂はかねがねw
ギュスタフ>商会いんは
ギュスタフ>俺のこと知ってるやつどんぐらいだ
ギュスタフはメアリを指差した
メアリ>ファン多数w
ギュスタフはマヨ・ネーズを指差した
ジル=ウィンザム>未来の海賊王ー!!
メアリ>読者が多いねw
ギュスタフ>マヨラーはどうだ
マヨ・ネーズ>襲われてみたい海賊No1
ギュスタフ>そう、俺は超有名人
マヨ・ネーズ>結構話題になっとります
ギュスタフ>弱い時期から
ギュスタフ>すでに有名
ギュスタフ>カリスマってやつだな!
ギュスタフ>DOLが始まって以来の
ギュスタフ>大物
ギュスタフ>さ!
ジル=ウィンザムは拍手した
メアリ>おー
ギュスタフ>たぶんあれだよ
ギュスタフ>パックに交渉して戦闘終了ってやつは
ギュスタフ>俺の影響だな
ギュスタフ>神も一目おいてるな
ギュスタフは照れた
メアリ>なるほろwそういえばw
ギュスタフ>パックが出るにあたり
ジル=ウィンザム>ほかの海賊のうらみ買うね~
ギュスタフ>いやでも俺他の海賊からエールもらうぞ
中島洋子はゆみっちにお辞儀した
ギュスタフ>俺んとこよってくる
ギュスタフ>パックが出るにあたり
ギュスタフ>アテネ王都を離れ
ギュスタフ>ラスパ王都を成立させようと思う
メアリ>ほほー
ジル=ウィンザム>おお~
ギュスタフ>ラスパを海賊と海賊専用の商人のまちにしようぜ
メアリ>アルギンとかではなくラスパルマスかー
ジル=ウィンザム>もう東地中海は制したしね
ギュスタフ>あ
ギュスタフ>海賊っていうか
ギュスタフ>ヴィルトゥ海賊団のな
ジル=ウィンザム>もちろん
ジル=ウィンザム>すべての海賊はヴィルトゥに帰依するんでしょ?
ギュスタフ>もうラスパいったらいつもヴィルトゥの誰かがいるぐらいにぎわう
ギュスタフ>だな
ギュスタフ>そのため海賊とヴィルトゥお抱え職人がほしい
ギュスタフはメアリを指差した
ギュスタフ>どうよ
ギュスタフ>夢をみないか
ギュスタフ>ラスパに現在100人とかすごくないか
ギュスタフ>そうなったらすごい
メアリ>それはすごいw<ラスパ100人
ギュスタフはマヨ・ネーズを指差した
ギュスタフ>どう?
マヨ・ネーズ>すごいね
中島洋子はうなずいた
マヨ・ネーズ>見てみたな
ギュスタフ>とりあえず目標商会員150人
ゆみっち>!
よっさんは驚いた
ギュスタフ>商会は4つぐらい必要か
ギュスタフ>すごくね!?
ギュスタフ>今までこんなでかいことしようと動いたやついないっしょ!!
中島洋子>凄いね^
ジル=ウィンザム>英国海軍なんか目じゃないね
ギュスタフ>机の上で計画を練るだけのやつはいっぱいいるけどな
ギュスタフ>俺は動くからな
ギュスタフ>しかも机の上で計画さえ練らないからな
ゆみっち>w
ジル=ウィンザム>練らないんだw
中島洋子>行動あるのみ
メアリ>さすがだw著名人は違うなw
ギュスタフ>あれだよ
ギュスタフ>本物は
ギュスタフ>何をやっても思い通りに事が運ぶから
ギュスタフ>計画練る必要無し!
ジル=ウィンザム>うんうん
ギュスタフ>力量があるからな
ギュスタフはメアリを指差した
ギュスタフ>どうよ
ギュスタフはマヨ・ネーズを指差した
メアリ>む
ギュスタフ>夢を見ないか!!
ギュスタフ>いいこといってるだろ俺?
ギュスタフ>我ながら名言多いなと思うわ
メアリ>まぁ、一般的なPKプレイヤーとは一味違うねw
ギュスタフ>だってあれだよ
ギュスタフ>わずか3ヶ月たらずで
ギュスタフ>商会員40人ってすごくね?
ジル=ウィンザム>50目前だよ
ギュスタフ>だな
ギュスタフ>絶対
ギュスタフ>俺についてきたら
ギュスタフ>エウロスを震撼させることができる
yoshi_fがログインしました
ギュスタフ>その一員になれるってすごいぞ
SAKUPON>こんばんは~きょうもよろしく~
ギュスタフ>しゃす
ゆみっち>こばー
ジル=ウィンザム>ちーっす
よっさん>こんばんわ~
神衣>こんばんわ
Lune>こんばわ~
yoshi_f>もどり~
中島洋子>こんばんわ~よろしく
メアリ>あは、あはは(汗
ギュスタフ>己を信じる限り道は逃げぬ
ギュスタフ>ごば
ゆみっち>w
メアリ>まぁ、私は今夜は取材員なのでw
ギュスタフ>己を信じる限り道は逃げぬ
ギュスタフ>お、ブログかいてんの?
中島洋子>会長演説中です^
ギュスタフ>俺の一語一句
ギュスタフ>記載しといてよ
メアリ>いぁ、色々情報きかれるのよw
SAKUPON>あれ?今日集会?
ジル=ウィンザム>だよ
ギュスタフ>じゃあ俺と会ってみてどうだった?
中島洋子>あい
ギュスタフ>ただもんじゃなくないか?
メアリ>ブログはキャプテンのような面白い出来ではないのでw
ギュスタフ>だって夢がもうあれじゃん
メアリ>たしかにw<ただもんではない
ギュスタフ>ワンダーランドつくろうっていってるようなもん
SAKUPON>いくわ~
ジル=ウィンザム>がんばれー
ギュスタフ>こんなやつ全てのネトゲやってるやつの中にもいない
メアリ>えーと、ご存知かどうかは知らないけど
ギュスタフ>うん
メアリ>先日のヴェネチア議会で
メアリ>「キャプテン・ギュスタフって誰!?」っていう
メアリ>質問があがったそうです
ギュスタフ>なにーーーーーーーーーー
ゆみっち>!
ジル=ウィンザム>!
ギュスタフ>で?
メアリ>残念ながら
メアリ>ロン・カミュー氏遅刻のため
ゆみっち>!
メアリ>誰も説明できる人なし
ジル=ウィンザム>><
ギュスタフ>ピキピキピキピキ
中島洋子>なんと
ギュスタフ>え でもその議会て
ジル=ウィンザム>ロンさーん><
メアリ>議長から「知りません」との発言で
メアリ>幕を閉じましたが
ギュスタフ>んなばかなーーー
ロン・カミューがログインしました
メアリ>キャプテンどうよ!
ジル=ウィンザム>きた
ギュスタフ>でもさ
Lune>議長はどなたです?
ギュスタフ>ヴェネチアチャットで
ロン・カミュー>うっす
ギュスタフ>ヴェネチアチャットとかいうのあって
ゆみっち>やふう
中島洋子>こばわ~
Lune>こんばんわ~
メアリ>えーと2日目なので議長代行の蛍石さんの時かな。
ジル=ウィンザム>・・・ちーわー
ギュスタフ>前俺の話題でもちきりだったって知り合いがいってたぞ
神衣>こんばんわ
SAKUPON>こんばんは~
Lune>バッドタイミングですぅw
ギュスタフ>あ、わかった
ギュスタフ>知ってるけど
メアリ>一般プレイヤーさんっぽい人からの質問でしたね
ジル=ウィンザム>ロンさんひどいよ
ギュスタフ>俺ヴェネ襲ってるから
ロン・カミュー>どうした?
ギュスタフ>知ってるけど
ギュスタフ>知らないふりしたんだろ
ギュスタフ>器のちっちゃいやつだ
ギュスタフはメアリに呆れた
ジル=ウィンザム>ヴェネ議会遅刻したんだって?
メアリ>なぜ私を!<呆れる
ロン・カミュー>いつ?
ジル=ウィンザム>先日
ギュスタフ>まぁとにかく
ゆみっち>2日の会議とかいってたよ
ギュスタフ>誰よりもでかいことしようとしてる
ロン・カミュー>ああ
ギュスタフ>やばすぎるぜ
ギュスタフ>誰も俺を無視することはできん
ロン・カミュー>本会議の次の日の会議ね
ゆみっち>みたいw
ギュスタフ>我はギュスタフ!一人なり!
ジル=ウィンザム>なーんだ、本議会ないのか
ロン・カミュー>それは前日だよ
ギュスタフ>俺を超える者は今後でてこん!!!
ジル=ウィンザム>安心した
ゆみっち>本会議、荒れて、翌日に持ち越しになったんでしょ?
ギュスタフ>真似することさえできん
ロン・カミュー>うん
ギュスタフ>絶対途中でくじける
ギュスタフ>しかも俺のように話術もたけとかんといけんし
ロン・カミュー>そこで 選挙立候補の規定を選管で決めることになってたの
ゆみっち>なるほろー
ジル=ウィンザム>へぇ~
ギュスタフ>ってことでラスパ王都設立のため商会員を一気に増やそうと思ってるわけ
ロン・カミュー>だからそもそも行かなくても問題ないだろ
ジル=ウィンザム>今度いってみよっかな
ロン・カミュー>むしろ出るつもりなかった
ゆみっち>なんか2日目にキャプテン・ギュスタフって誰って質問がでたらしいw
ジル=ウィンザム>だね、それなら
ギュスタフ>メアリもマヨネーズもこの俺のログ保存しといて
ギュスタフ>フレとかにみせてやってくれ
ロン・カミュー>選管が規則決めてる中で 候補者がいったら 無言の圧力だろ
ゆみっち>でも誰も答えられなかったという悲しい事実がw
ギュスタフ>後ジルとかギャラも
マヨ・ネーズ>(。・x・)ゝ
ギュスタフ>このログ保存しといて演説しといてくれ
ギュスタフ>オリジナルでもいいぞ
ジル=ウィンザム>あい!
ロン・カミュー>だから9時からので11時過ぎにもうある程度決まってると思って顔だけ出した
メアリ>はーいw
ゆみっち>なるほどー
ギュスタフ>俺結構かっこいいこといったっしょ?
ギュスタフ>どう?
ロン・カミュー>それがどうかしたか?
ギュスタフ>お世辞抜きで
ジル=ウィンザム>いつでもかっこいいよ^^
ギュスタフ>心に響かんかった?
ギュスタフ>俺響いた
ギュスタフ>ちょっと泣けてきた
ジル=ウィンザム>あたし響いた
ゆみっち>あー、今ね、おかしらが商館でね
ロン・カミュー>うん
ロン・カミュー>今日はしょうがないよ
ゆみっち>一般市民相手に演説してて
ギュスタフ>やばいな俺
メアリ>学べるところがあった
ロン・カミュー>そもそも仕事で いっつもインしてないじゃん
ギュスタフ>器が底知らず
ゆみっち>そこ一般市民からその会議の話がでたんだよね
ギュスタフ>それは良かった
ロン・カミュー>うん
中島洋子>皆イングなのになんでベネの話がw
ギュスタフ>カリスマ・器・義
ゆみっち>ギュスタフって誰って話で誰も答えられなかったという答えを
ジル=ウィンザム>そういやそうだねw
ギュスタフ>三種の神器を
ギュスタフ>持ち合わせてる
ゆみっち>おかしらが聞いて、ピキピキピキピキって反応してた&
ギュスタフ>あかんかっこよすぎる
ゆみっち>ロンさんが遅刻したという情報が一般市民から出たから
ギュスタフ>俺ってあれだよな
ゆみっち>きいてみまちたw
ギュスタフ>気取ってないところがいいだろ
ギュスタフ>裏表ない
ロン・カミュー>ああ そういえば会議のどっかでそんな発言はさんだやつがいた
ギュスタフ>常にストレート
ゆみっち>w
ギュスタフ>自分に嘘はつかないぜ
ロン・カミュー>遅刻も何も 会議に出るかどうかは自由なんだ
ゆみっち>まーねw
ギュスタフ>さて
ギュスタフ>なんか質問あるかね


こんな感じだ

おおっと思うとこあるだろ?

ちなみに全部即行で考えた

これが俺のカリスマってもんだ



どでかすぎる夢を追い求める大馬鹿やろーどもまってるぜ

オチはない


FC2 Blog Ranking



2006-07-22(Sat) 00:03 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

キャプテンは日々進化する
[20060720]


俺はちょっと戦法を変えることにした

そのため別の大砲を買いチーク重ガレぷらまい0に乗りなおすことに

お抱え造船士の新緑茶に造ってもらうため

リスボンで待つことに

以下画像だけ






1.jpg








2.jpg









3.jpg








4.jpg









5.jpg








6.jpg








7.jpg







8.jpg







9.jpg








10.jpg








FC2 Blog Ranking







2006-07-20(Thu) 16:22 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

日記3連続更新
[20060719]


今日はちょっと中の人がDOLやってるときの話をしよう

俺はロック、特にパンクロックが好きだ

有名どころでいえばブルーハーツやセックスピストルズか

硬派ロックなミシェルガンエレファントも好きだ


髪型、ファッションは60~80年代のパンクロックを多少意識し

だから良く初対面のやつにバンドとかやってる?

といわれるがバンドはやってない

そんな俺がDOLをやってるとき

たまに海賊行為を行う時は大音量でロックを聴いている

テンション高い時は歌っている なんか文句あるかコラ

しかもほぼ全裸だ

客観的に観るとちょっとアレな人かもしれん

でも一人だとみんなそんなもんだろ

そうに違いない

そんな俺が海賊行為をしているときたまにPKKやPKに襲われるが俺はもうなんかロックしてる最中なんで気づかない

5分の1ぐらいは気づいてるが

そりゃそんときの俺の戦闘シーンはまるで船がロックしてるみたいな感じで激しく曲がりまくったしてる

そんな状況で勝てるわけもなくあっけなく沈没だ

しかし沈没しても俺はロックをやめない

っていうか沈没したことすら気づいてない

たまにリスボン前などで立ったままじっとしている俺を見かけると思う

その時もロック中だ

とはいえちゃんと応答はするから安心してくれ

そんなときは

「ロックしてるかい!?と声かけられると

嬉しくて5Mぐらい貰ってもいい気分になるかもな
FC2ブログランキング

2006-07-19(Wed) 18:12 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

東地中海で最後の海賊
[20060719]

おれかいぞく

ひと、こうよぶ

キャプテンぎゅすたふ


俺は安全海域なる前に最後に東で海賊しようと思った

そしてアテネ付近まできたとこできづいた

クソ、料理が無いぜ

しかし金無いしな

そうだ自分でつくろう

何を隠そう

料理スキル6なのだ

神秘の香辛料使えばピザがつくれる

早速ピザの材料が売ってるアドリアに向かう

そうだ

アドリアに行くならせっかくだからヴェネチア行こう

俺爵位貰えるんだった

爵位をゲットし

ヴェネチアを出た

そのまま船に乗り気づいた

なんとーー!!!

俺の船宝石満載じゃないか

リスボンで売りさばこう

そしてリスボンへ無事到着

早速バザー開始

10Mの大金を手にいれ有頂天な俺はリスボンで買い物しまくった

そして気づいたがひさしくロンドンへ行ってないな

久しぶりに行ってみようか

ということでロンドンへ向け出航

無事ロンドンに着く

だが別に友達がいるわけでもなく

特にすることもなく

なんか雪が見たくなったので北海にいってみた

そしてリガに到着

そして俺は疲れてそのまま寝た

FC2ブログランキング

2006-07-19(Wed) 13:52 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

スランプってやつ
[20060719]


最近駄目だ

スランプに陥っている

あらゆる話術のテクを駆使しゲットしてきた王の俺がまさかこんな

獲物の腕があがったのか俺の腕が下がったのか

プロとしてこれはどうかと思う

おかしい

第一声が駄目なのか?

俺はゲットするためには金は使わん

貢ぐ男は3流だ

ヒモになってこそ1流

恋愛とは勝つか負けるかしかない

無償の愛を与えてこそ本物だが俺はそれには興味無い

興味無いこともないが恋愛ゲームを楽しんでるだけだからな

駆け引きが楽しいものだ

惚れたら負けだ

そんなことを考えながら今日もリスボンで女を追いかける毎日

たまには場所変えてロンドンやセビリア行ってみたりな

しかしあれだ

リスボンの女はノリがよい

セビリアの女は高飛車だ

ロンドンの女は品がある

とかなんとかやってるとなんか色が白に戻っていた

あれ?なんで俺赤だったんだっけ


しま

しまったあああああああ!!!

俺は海賊王だったんだ

あぶねー

忘れるとこだったぜ

これはいかんと思い大急ぎでワンダーランドへ行くわけだ

するとどうだろう赤のガレアスがラスパ付近で待ち伏せていた

俺は玉砕覚悟でヴェネチアの粗大ゴミ「フラガレ」で突っ込んだ

見事に玉砕してラスパに難破だ

そして酒場で知り合いがいたからしばらく一緒に飲むわけよ

もうなんかテンション上がっちゃってラスパ貸し切りでドンチャン騒ぎなわけ

ポーカーが異様に盛り上がり気づいたら8Mスってんの

金もなくなったが引くわけにはいかないもんで

服を賭けるわけだ

見事に装備品も服も盗られ笑いながらリスボン帰るの

そんでリスボンでまったりしてたら

しらんやつに声かけられるわけ



「白いししかも丸裸ーーー!」


ひ、否定できない!




FC2ブログランキング
2006-07-19(Wed) 12:11 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

海賊王 第一部完
[20060717]


なにぃ!!!


海賊に襲われた時

決めてあったアイテムを渡す事で強制的に戦闘終了

だとーーー!!!!

んなもん自分でやるわ!!!!

なんでも自動化すんじゃねーー!!!!!

しかもしばらく襲われないとは・・!!!は!!!!


しかも海賊が討伐された場合しばらく海賊行為できない

ってなんなんだ!!!!だ!!!

1日10回以上討伐される俺はどうなるんだ!!!!



東地中海安全海域になるだと!!!!だと!!!

俺の庭がっ!!!!がっ!!!がっ!!!

もうアテネに商館ある必要ないな

あぁいろいろあったなアテネ・・

アテネ付近で沈めまくったり・・

戦場化した東を取り戻すため

艦隊に喧嘩売ってボコボコにされたり・・

冒険者の機雷で沈んだり・・

商用ガレオン襲って逆に沈められたり・・

ガレアスに拿捕されまくったり

ろくな思い出ねーな


どうでもいいや東地中海なんて

あんな海クソだし

あそこじゃ威力発揮できんかった

25㌫ぐらいしか力使ってなかったな

海の色が気に食わんからやる気なかったし

正直アテネとかどうでもいいし

っていうか東地中海なんてクズじゃん

素人が海賊するとこだよあれ




ラスパ付近で新たな伝説を残すことにする

あそこの海はいいよ

海域の名前忘れたけど

海が綺麗で夢とロマンを積んだ商船が良く通る

あそこでは俺100㌫の力発揮できてたな

あそこで天下目指そう

海域名わからんから名前俺が決める

あの付近の海域を「ギュスタフのワンダーランド」

にすることにする

みんな使えよ



例:

「今何処?」

「今ギュスタフのワンダーランド付近にいるよ」

「えぇ・・!一人で?危なくない?気をつけて><」

こんな感じだ



とりあえずラスパに王国造ろうと思う

お前ら覚悟しとけよ

俺のワンダーランドに足を踏み入れて生きて帰れると思うな

ラスパ王なめんな






FC2 Blog Ranking


2006-07-17(Mon) 17:19 未分類 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

オフやってみたい
[20060712]


なぁ俺もオフ会って行ってみたい

誰か大阪で開催してくれよ

梅田あたりでさ

ヴィルトゥだけとかちゃちいこと言わずに

エウロス大規模大阪オフとかさ

聞いたぞ聞いたぞ

みんなオフやってるって

俺もやりてぇよ

みんなやってるなら俺もやりたい

なぁなぁやろうぜ

待って待って

俺そんな変なやつじゃないって

結構それなりに普通の好青年よ

わざと変なやつっぽく日誌書いてるだけやから

空気読めるし

人にかなり気使うタイプやし

エウロスを支える海賊王という立場上リアルで口説いたりしないし

だからやろうよ

なぁやろうよやろうやろうよ

ねぇどんな会話すんの?どんな会話すんの?

何する何処いく?

俺やるっていったらやるからな

誰もこんくても一人でやるから

クソなんでやらないんだよ

なんかむかついてきた

俺だけハミらすつもりか

そうかわかったわかった

もうしらん一人でやる

だから誰か幹事頼む

あーそうだ大航海の日誌書かなきゃな

今日はリスボンでしらんやつから金をもらった

そう珍しいことでもない

その後フレから金をもらった

そう珍しいことでもない

その後ナンパした

「これは貴女のために咲いた花だ」って

バラの花1つあげたら「気持ち悪!!!」ってシャウトされた


2006-07-12(Wed) 13:16 未分類 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |

メンチ対決
[20060707]


ago.jpg







ago1.jpg





ago3.jpg





ago4.jpg





ago5.jpg








FC2 Blog Ranking


2006-07-07(Fri) 01:41 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

今日のタイマン
[20060707]


今日の結果
14戦10勝4敗オス!!!!!!!
昨日とはえらい違いだぜ!!!!!


戦列 クリ勝利
戦列 ラムアタックの後機雷勝利
軍ジベ 機雷撃沈
戦列 クリ→火炎→機雷勝利
軍ジベ 腹撃ち機雷勝利
ガレアス 以下略


ガレアスが後耐久7ってとこで敗れて悔しい思いをした
戦列耐久800のやつにクリ入れて700食らって撃沈はびびった


オチも何も無い

え、どうしよこの日記

いや、なんか小話でも一つと思ってずっと考えてたんだけどな

こじゃれたやつ

1日中考えてた

でも思いつかんかった

考えると駄目なんだ

閃きなんだよな

あぁやばいこのまま海賊王のウンチクが続いてしまうから終わらせよう

しかし締め方がわからん

大体俺日記とか文章が苦手なのだ

文を組み立てることができん

大体こういう日誌というものはひtr
2006-07-07(Fri) 00:09 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

リスボン港前で海見つつタイマン受付中
[20060705]


只今の結果

9戦1勝7敗1引分っ!!!!!!!

オスッ!!!!!!!!!!!!

1戦目 戦列 
腹撃ち一発即死オスッ!!!!!

2戦目 戦列 

二連弾と回避で粘りつつ
クリが辺り相手残り耐久150
チャンスと思いちょっと近づいたら
腹撃ち一発即死オスッ!!!!!!!

3戦目 重ガレ 
機雷で沈むオスッ!!!!!!!

4戦目 重ガレ 
キャノンで沈むオスッ!!!!!!!!!!

5戦目 重ガレ 
なんか忘れたけど撃沈オスッ!!!!!!

6戦目 戦列 
至近距離クリ撃沈オスッ!!!!!!!!

7戦目 重キャラック 
速射しまくりで勝利オスッ!!!!!!!!

8戦目 ガレアス 
至近距離クリ撃沈オスッ!!!!!!!!!

9戦目 重ガレ 
嵐を呼び起こし引き分けオスッ!!!!!!!!!



なんかひでぇザマス!!!!!!!


FC2 Blog Ranking


2006-07-05(Wed) 01:29 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

[20060704]
海賊王としてほかの海賊を蹴散らすため日々戦ってるわけだ
鉄張り重ガレーの耐久最低カンストは300ぐらいしかない
これでも戦列にはたまに勝てる
キャノンは二連弾防御で
回避は常に発動で距離を保ちドンパチやりあうわけ
じょじょに距離を詰めていき
腹打ち一発で沈む距離までこれば相手が撃ちしだい突っ込みラムアタック
そして機雷巻きつつ水平発動しキャノン発射
もしくは白兵に持ち込み火炎壷で勝負
逃げられたら機雷巻いてキャノン発射
でもなんかラムアタックなかなか当たらんのだけど
判定が良く分かってない
っつーか耐久はマックスでないとやっぱ戦列相手には厳しいから
常にマックスにしときたい
名工を自分用に999個持っておくには30Mぐらい必要なわけか。ふふ。。
まぁ戦列に勝つときでも
相手が俺だと油断してたり手ぬいてたりしてる可能性もあるかもしれんが
ガレアスが怖い
漕ぎ漕ぎもっと鍛えないといけんな
速いからすぐ距離縮められる
至近距離での撃ち合いは苦手だ
砲撃スキルまともなやつ砲術ぐらいだからな
耐久300しかないし
やばいと思ってラムアタックかまそうとして捕まり拿捕られることもしばしば

艦隊相手とかほぼ負ける
たまに提督クリ当てて勝つぐらい
距離とんの難しい
俺キャノンだから弾道使ってもあ、あたらん。。!
って時あるしそれよりもまず捕まる
距離とる前に一発勝負にでようとラムアタックしようとしてしまう
どうやら我慢が無いみたいだ 我慢しよう
なんか重ガレーの達人とかおらん?
2006-07-04(Tue) 13:04 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

[20060701]
 












ryogen.jpg


















hurissyu.jpg

















sositekoreha.jpg




















ikarida.jpg











FC2 Blog Ranking



2006-07-01(Sat) 22:47 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

白い鉱石で一儲け
[20060701]




そう、俺達はアテネを取り戻すため必死で戦っていた



1.jpg







一人のとき戦列2船の艦隊に襲われるがそこは戦列艦殺しのギュスタフ

鮮やかで見事すぎるクリで撃破する




sennretu.jpg







この後アテネ付近でドンパチするが結果は結構悲惨だ





そんでもって最近ずっと一緒にいるあーや(一般人)と

金稼ぎにアフリカ南岸まで白い鉱石を掘りにいく


なんか場所がようわからんので途中女がいたので尾行することにする







ikou.jpg













osoeru.jpg



襲うつもりらしい










reteru.jpg







まぁここはアフリカ南岸ではなくアフリカ南西岸だったわけだ



無事南岸につき







gesyku.jpg




世間話をしながらひたすら採集







2006-07-01(Sat) 22:34 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
