プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • キャプテンセックス - No90 at 2006年08月14日  (Mon)  11:35:54  [未分類]
    サセックスサセックス!このタイトルでブログランキング消されたら面白いなじゃあ今日の話をしよう今日も相変わらず作品をつくっていた俺は行きつけのカフェがありそこの常連さんで凄く可愛いこがいるのだでたまに俺のかっちょいいマッキントッシュをちらっとみるので俺はもうなんかいたたまれなくなり声をかけたそして笑いを織り交ぜながら俺の絶妙なトーキングで楽しい日々を過ごした笑った顔も可愛いしなにより仕草も可愛い彼氏...
    ... ⇒全文

  • マジゴメン - No89 at 2006年08月04日  (Fri)  20:05:26  [未分類]
    今日のオフ会、俺、家で気絶してぶっ倒れてしもていけんかった2~4人?HEP前まできてくれたらしいけどマジすまぬ!!!!もうホントマジで申し訳ないちょっとカップラーメン食おうと立ち上がったらよろってなってそのまま真っ暗なってズドンで目覚めたらもうアレな時間だったなんかドクターに睡眠不足と栄養不足といわれたわリアルで忙しくてそれで寝ずに作品をつくっていたせいだ体調管理できんかったら俺が悪い何が義の海賊...
    ... ⇒全文

  • 規格外 - No88 at 2006年08月01日  (Tue)  08:14:15  [未分類]
    キャプテンギュスタフは神出鬼没キャプテンギュスタフは忘れたときに戻ってき大暴れしたあげく何処かへ消えるそれがカイザーギュスタフ海賊王最強最悪しかし義理深いキャプテンギュスタフキャプテンギュスタフどこからきてどこへいくのかキャプテンギュスタフキャプテンギュスタフ全海域を支配する 無敵艦隊キャプテンギュスタフキャプテンギュスタフキャプテンギュスタフいつの間にかランキング50ランクダウン何もかもが規格外...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キャプテンセックス
[20060814]


サセックスサセックス!

このタイトルでブログランキング消されたら面白いな

じゃあ今日の話をしよう

今日も相変わらず作品をつくっていた

俺は行きつけのカフェがありそこの常連さんで凄く可愛いこがいるのだ

でたまに俺のかっちょいいマッキントッシュをちらっとみるので

俺はもうなんかいたたまれなくなり声をかけた

そして笑いを織り交ぜながら俺の絶妙なトーキングで楽しい日々を過ごした

笑った顔も可愛いしなにより仕草も可愛い

彼氏はいないらしいというか今までいなかったらしい

なんと

20でしかもこんななんていうの

おいちょっとまてよ

もちろん性的な行為もしたことない

男と手繋いだこともない純粋な娘だということだ

良く町中とかで男同士で「65点」とか評価しない?おんなのこの顔を

そんで「80点」以上はなかなかでないわけ

彼女は95点 

中身の純粋さそして賢さ(勉強が出来るではない)は99点だ

そろそろ帰るというときに「メールアドレスきいていいですか?」

きたよ

そこからはもうあれだ

トントン拍子だな

まぁ俺男前だし口達者だからな

でもそういうやつってたいだい軽くてクソヤローじゃん?

俺優しいし紳士でとてもフィジカル

フィジカルってなんだっけ?

でも寂しがりやでな俺

俺ツンデレなんだ かっこいいだろ

そんで俺のことが凄く好きらしいし俺も今まで散々いろいろな女性と交際をし半分ヒモだったりしてきたけど今までで一番好きだ

っていうか初恋?初恋だよこれ

初恋と愛が同時にやってきたな

ファッキンキリスト風にいうと

むしょうのあいをささげたいってやつだよ

俺はけっこんんの話を持ち出すと「え・・・」

ってなってたりしたけど彼女とは結婚したい フッ


後さーなんか先生に作品見せたら
「貴様!!ただものじゃないな!!!!
この個性ヤロー!どくそうばくはつおおばかもの!!!!
コンテスト応募して優勝しやがれこのファッキンジャップがーー!!!」

ってすげー褒められた

友達とかにもみせたらお前イチイチ凄いんだよマジすごいなマジで殺すぞ調子のんな

って言われた

だから俺リアルでも有名なるわ

ギュスタフがメディアに出る日を楽しみにしてな

しかしそうすると本名で検索されたりするわけだろ

もしもそのときグーぐる機能がまんまだったら

俺2ちゃんねるのある板で神と呼ばれていたコテハン
だったというのがバレるな

匿名というずる賢さと俺は戦っていたんだ

その板では超有名固定でその文才で笑わないやつはいないといわれていた

そう、俺は何処へいっても有名人


だから海賊王になれしまったーーーーーー!!!!!


DOLの話してねーーーーーー!!!!!!!

これじゃただのリアル日記帳じゃねーか!!!!!


そうそう、俺今課金切れて出来ない

復活したらまたザンジぶっつぶしてせんれつかん爆破して

ガレアスのオール全部引っこ抜いてやる

FC2ブログランキング

2006-08-14(Mon) 11:35 未分類 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |

マジゴメン
[20060804]


今日のオフ会、俺、家で気絶してぶっ倒れてしもていけんかった

2~4人?HEP前まできてくれたらしいけどマジすまぬ!!!!

もうホントマジで申し訳ない

ちょっとカップラーメン食おうと立ち上がったらよろってなって

そのまま真っ暗なってズドンで目覚めたらもうアレな時間だった

なんかドクターに睡眠不足と栄養不足といわれたわ

リアルで忙しくてそれで寝ずに作品をつくっていたせいだ

体調管理できんかったら俺が悪い

何が義の海賊だこのファッキンヤローめ

マ、マジごめん・・

2006-08-04(Fri) 20:05 未分類 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

規格外
[20060801]


キャプテンギュスタフは神出鬼没

キャプテンギュスタフは忘れたときに戻ってき

大暴れしたあげく何処かへ消える

それがカイザーギュスタフ

海賊王

最強最悪

しかし義理深い

キャプテンギュスタフキャプテンギュスタフ

どこからきて

どこへいくのか

キャプテンギュスタフキャプテンギュスタフ

全海域を支配する 無敵艦隊キャプテンギュスタフ

キャプテンギュスタフキャプテンギュスタフ

いつの間にかランキング50ランクダウン

何もかもが規格外

キャプテンギュスタフキャプテンギュスタフ







カリカで演説を行った

そのときの様子を公開しよう





  11.jpg











3.jpg











4.jpg











5.jpg









続く!!!



FC2 Blog Ranking




2006-08-01(Tue) 08:14 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
