プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • ギュスタフ映画化決定 - No91 at 2006年09月03日  (Sun)  02:57:39  [未分類]
    よーみんなが俺に引退するの?復帰してーと言ってくる改めて俺のこの器に気づくまだあわてるときではないビッグバンのごとく復帰し熱的死のごとく消滅しそしてまたビッグバンのごとく復帰するそう、俺は膨張と収縮を繰り返す宇宙そのものさてなんか16もんほうとか出たらしいんだが重ガレじゃもう無理じゃねーかそれ!!!しかし船のカスタムなんとかでそれなり強くできんのかな?でもなんかガレアスの強いばんとか出てきたんだろ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ギュスタフ映画化決定
[20060903]

よーみんなが俺に引退するの?復帰してー

と言ってくる

改めて俺のこの器に気づく

まだあわてるときではない

ビッグバンのごとく復帰し

熱的死のごとく消滅し

そしてまたビッグバンのごとく復帰する

そう、俺は膨張と収縮を繰り返す宇宙そのもの

さて

なんか16もんほうとか出たらしいんだが

重ガレじゃもう無理じゃねーかそれ!!!

しかし船のカスタムなんとかでそれなり強くできんのかな?

でもなんかガレアスの強いばんとか出てきたんだろ?ふざけんな

もういい

でかいのきたらフラガレで逃げる戦法でいくことにする

復帰したら演説しまくる

そんでなんか人を集めて大軍でわーってする

でも俺一人が好きなんだ

一匹狼だからな

一人にしてくれよ

俺ホントは釣り師になりたかったんだ

そんで一人でのほほんと釣りして釣ってきたマグロをリスボンで売るんだ

エウロスの陽気な釣り師さんとかで有名なりたかった

バザー前でみんなで楽しくお喋りするんだ

しかし友達はいない

その場限りの出会いでその場限りのトーキングさ

一匹狼だからな

そうだ今からでも遅くない

釣り師になろう

俺商会ちょうとか海賊とかむいてねーもん

一匹狼ってとこでむいてないだろ

海賊は海賊で心痛むし

よし、俺は釣り師になる!

立派な立派な釣り師になそんなわけねーだろ!!!!!!

復帰したらお前ら全員狩りまくってやるからな

クソッタレどもが!!!!!!!!

ギュスタフのワンダーランド(ラスパ付近の海域)素通りできると思うなよ!!!!!




FC2ブログランキング



2006-09-03(Sun) 02:57 未分類 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
