プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • ギュスタフ12月1日ぐらいに復活 - No94 at 2006年11月29日  (Wed)  19:53:30  [未分類]
    12月15日っていったけどやっぱ12月1日ぐらいにする。そうだな・・海賊王として名を残すためまずはなんだ。俺は超強くちゃなんねぇ。でないとなめられる。口だけは達者では海賊王にはなれん。ヴィルトゥ海賊団はロン、ジルあたりが積極的に頑張ってるから大丈夫だ。うむ。海賊王になるための第一段階はまずクリアした。第二段階!!!!俺強くなるために武者修行なんかパッチ当たってからどうなったかようわからんけどまず陸...
    ... ⇒全文

  • ギュスタフ覚醒 - No93 at 2006年11月28日  (Tue)  23:47:26  [未分類]
    愚民ども、喜べ。12月15日(ぐらい)ついに!!!!!!あの伝説の海賊王ギュスタフが!!!!!大復活を成し遂げられる!!!!!!!!!!!!!!!!魚オオオオオオオオオオ尾おおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺はリーダーとか向いて無...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ギュスタフ12月1日ぐらいに復活
[20061129]

12月15日っていったけどやっぱ12月1日ぐらいにする。

そうだな・・

海賊王として名を残すためまずはなんだ。

俺は超強くちゃなんねぇ。でないとなめられる。

口だけは達者では海賊王にはなれん。

ヴィルトゥ海賊団はロン、ジルあたりが積極的に頑張ってるから大丈夫だ。うむ。

海賊王になるための第一段階はまずクリアした。

第二段階!!!!

俺強くなるために武者修行

なんかパッチ当たってからどうなったかようわからんけど

まず陸でも海でも最強ではなくてはいかん

そのためにはまずスキル、装備、船だ

まずはスキル上げか

スキルも装備も船も金がかかる

そこでだ

俺はパトロンが必要だ

誰かパトロンなってくれんか

後演説してカンパを貰う

納得するほどのことを言いカンパを貰う

これは相当な話術が必要だ

俺は自分で稼ぐようなことをしてる暇が無い

常に格好良い服装で豪華絢爛な船に乗り暴れまくってなきゃなんねぇんだ

俺は見た目を重視する

後は船だな

なんか新しい船でたんか?一番格好良い船がいい

そういえば船改造のやつって船の見た目変わんの?

とりあえず一番格好良い船だ

それが欲しい。くれ。金もくれ。

ていうか金くれ。

タダでとは言わん。

俺のパトロンになったやつには世界の半分をやろう。

後はだな。あれだ。あそこあるだろ。なんだっけ。

前日誌でギュスタフのワンダーランドっていってたとこ

ラスパだっけ?あそこを海賊のたまり場とかにしたい。

あそこ安全海域なってないよな?

ラスパを海賊と海賊支援の商人の町として栄えたい。

俺はラスパの影の王となる。

後いっぱいアイデアがあるんだ。

俺の頭は常にドーパミンが放出してるので想像力が半端じゃない。

だからたまにクスリやってるだろとか言われるけどいたってナチュラルだ。

12月1日(ぐらい)画像付きのギュスタフ物語第二部が始まる。

待ってな。ファッキンども。

ギュスタフは終わったとか思った炉?

フハハハ

甘い甘い

まだプロローグだ

後パトロン募集

俺のこと好きな女とかいるだろ?絶対。絶対いるはずだ。

俺結構モテるもん。

誰か大航海のでっかいサイト運営してるやつ

「エウロスサーバで好きな人物は?」

とかいう投票してくれよ。

俺絶対上位3位以内に入る自身ある。

そうだ。これゲーム内でイベントにしてもいいんじゃないか?

誰かイベントしてくれよ。いいだろこれ。楽しそうじゃん。

上位5位以上には賞金付きにしてくれよ。

えーっとなんだっけ

だからえっとだな

まず武者修行!

そしてラスパを海賊の町にする!

これだな

当面の目標は

おい聞いてんのかてめー!!!!!

FC2ブログランキング
2006-11-29(Wed) 19:53 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ギュスタフ覚醒
[20061128]


愚民ども、喜べ。

12月15日(ぐらい)

ついに!!!!!!

あの伝説の海賊王ギュスタフが!!!!!

大復活を成し遂げられる!!!!!!!!!!!!!!!!

魚オオオオオオオオオオ尾おおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺はリーダーとか向いて無い気がする

一人が好きだし

どっかに属するのとか嫌いだし

孤高の天才だし

だから俺はどこの商会にも属さず一人で!!!!!

独りで俺は最強の海賊になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか凄い勢力を持ってぶわあああとかすんのはやめた

めんどくさい!

独りがいい!!!

そうだ俺は独りがにあう!!!

海を眺める男は独りがかっこいい!!!!!

流れ者海賊となる

まてよ

俺は俺の海賊を極める

そのへんの商船狩って街では喧嘩ふっかけて女おっかけて酒飲んで毎日リスボンとかで演説しまくってもうなんかエウロスをグチャグチャにかき回してやる!!!!

エウロスにギュスタフありきとかそんな感じな名言とかいっぱいつくってやる!!!!

それでなんかもうすごいこといっぱいしてすごいやつはすごいやつはピエロじゃなかったって思い知らせてやる!!!!

待ってろやてめーら!!!!

俺は海賊王だ!!!!!!!!!!!

おい聞いてんのかてめぇ!!!!!

FC2ブログランキング


2006-11-28(Tue) 23:47 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
