プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 来年の目標 - No114 at 2006年12月30日  (Sat)  16:40:25  [未分類]
    集会の時に言ったがここで伝えよう来年の目標は商会2つつくって商会人数100人にすること後打倒狂気の桜理由はなんとなく強そうだからだヴィルトゥどもはあいつらを街中で見かけたらなんか一言悪口いってやれ!ばーか!とか海で会わなくて良かったな!!とかそんなんでいいからそして一言言ったらダッシュで立ち去れ!!これぞヴィルトゥ秘伝の技後同盟のペコー食堂以外全商会を敵にまわす全部敵だ自ら背水の陣に追い込むことに...
    ... ⇒全文

  • 俺がナンバーワンだ - No113 at 2006年12月28日  (Thu)  14:21:17  [未分類]
    なん・・だと・・?もう9位かよ・・上位キープがこんなに難しいものとは・・フフ・・いや、まてよ9位でも十分すごいじゃないかそうだいや、違う何をそんなにランキングにこだわっている俺はそんなちっちゃな器じゃないはずだランキングなんぞどうでもいいそうだ俺はそんなものを目指しちゃいない俺は海賊王だだからそんなにがんばって更新しなくていいそうそう適当でいいこんな日誌なんぞそう!!!ブログランキングで王になるの...
    ... ⇒全文

  • シード商会とトーキング - No112 at 2006年12月23日  (Sat)  13:02:41  [未分類]
    フハハハハハハ!!!よう!俺、海賊王!俺の生き様、見せてやる!!!ごらんあれ!!とくとごらんあれーーー!!!!!そんでその後シード艦隊と中国の中華狩りPKとおしゃべりをした。虫子とフレンドなった次回、「ギュスタフ覚醒、借金返済のために怒涛の海賊快進撃」次回予告画像FC2ブログランキング↑ポチっとおしてやってくださいませ...
    ... ⇒全文

  • サンタインド編 - No110 at 2006年12月21日  (Thu)  03:44:42  [未分類]
    よー今の俺は沈んだら3~4Mぶっ飛ぶうかつに沈んでられんおれもついに北欧重ガレーでインドデビューだってことでインド到着検索かけたら激やばPK艦隊ひっかかった一目散に逃げる兄弟達取り残される俺セイロンにてシード達を発見次回次回ぐらいの予告画像FC2ブログランキング↑みんなサンタさんのためにクリックよろしく後パトロン募集芸術家というのはパトロンが必要なもんだろ俺ってある意味芸術家じゃん?言葉と海賊王と...
    ... ⇒全文

  • サンタ2 - No108 at 2006年12月19日  (Tue)  09:08:13  [未分類]
      エミナに説教されて素直な頭領俺はインドでも夢と希望を与えにいくことにしたそしてケープから初めて定期船なるものを乗ってみた定期船でおおはしゃぎ取りあえず自己紹介そこんとこはふれないでほしいそう、サンタは短気なのだ。覚えとけサンタさんだよどうやら現在インドでPK艦隊大暴れ中とのことサンタとか言ってる暇はない硬直する俺FC2ブログランキング...
    ... ⇒全文

  • クリスマスが今年もやっ - No107 at 2006年12月17日  (Sun)  21:38:21  [未分類]
    クリスマスだから俺もみんなに夢を与えようと今日はサンタクロースになることにした サンタさんのプレゼントすごい不人気サンタ編続くFC2ブログランキング↑サンタさんのためにクリックよろしく↑そんな美味しい話はない!!!こんなんに頼っちゃだめだぞお前ら!!!クリックしたらなんかお金もらえるからサンタさんの課金代のためにクリックよろしく...
    ... ⇒全文

  • ギュスタフとは - No104 at 2006年12月16日  (Sat)  16:25:48  [未分類]
    無駄であれ!!!!合理的になるな!!!利益に走るな!義に殉ぜ!!!真っ直ぐであれ!!!!素直であれ!!!アナーキーであれ!!!無駄をこよなく愛せ!!!正論過ぎる正論は太平洋へ沈めてやれ!!!借金60Mしても堂々としてろ!!!悔しいときは笑え!!!!言い訳をするな!!!矛盾してろ!!!!常に極端にアンバランスであれ!!!!以上を持ってギュスタフとする!!FC2ブログランキング...
    ... ⇒全文

  • 今日ぼくは縫製すきるをあげましたとてもたのしかつたです - No103 at 2006年12月13日  (Wed)  09:09:59  [未分類]
     なんとかってやつがいてそいつが魚(サンマ好き。しかも俺の釣ったサンマしか受け取らない)好きで1匹3Mぐらいで買ってくれるやつがいるそういや俺スキル11なってよーしコルセアコートでも作っちゃうぞーって思ったけど材料集めるのに町移動するのめんどいなこれでもメインフル作るのはさらにめんどくさいから服屋さんでいいや仕立て屋王に、俺はなる!!!うるせー!!!ならねー!!!俺は海賊王だ何かと金かかるから金貯...
    ... ⇒全文

  • ああvvvカッアッヴァアアアオォオオ - No102 at 2006年12月11日  (Mon)  12:51:08  [未分類]
     縫製縫製・・・自慢じゃないが俺はネットゲームでスキル上げをろくにしたことが出来ない何もかも途中で挫折するしかし俺は縫製スキルだけは何がなんでもカンストしてやろうと思う。なんとなくだから今日ももちろん縫製上げだひたすら・・ひたすら・・心を無にして・・・ボーーーーン!!!!!なんかちょっとしんどくなってきたのでなんとなくリスボンへ行くことにしたズザザアーーー俺の船最強ひゃっほー久しぶりのリスボンだぜ...
    ... ⇒全文

  • 縫製 縫製 また縫製 - No101 at 2006年12月10日  (Sun)  23:08:45  [未分類]
      縫製がある程度上がったからロンドンでフランネルとかツイードつくれるレシピゲットするために戻ることにしたシュゴオオオ俺の船は世界一もう慣れたもんよレシピは投資しないと出ないらしいがなんとロンドンで投資できないことが発覚したしかしそのへんは海賊王イングに亡命したギャラが偶然ロンドンにいたのでレシピをもらったそしてまたひたすら縫製上げ海賊やりてぇ俺は仕立て屋じゃねー!!!FC2ブログランキング...
    ... ⇒全文

  • 陸の海賊 - No99 at 2006年12月07日  (Thu)  17:59:48  [未分類]
    あ、よう。俺かいぞく。北なんとか重ガレー乗るために交易上げをすることにしたそのためまず軍資金20Mぐらいを貯めるためインドへフリッシュとヴァニーにゃと後一人友人といったでもその話はハショってまた気がむいたときにしよう今日も俺は仕事をした鳥肉とロロ冠もらったなんかにーちゃんが3Mくれた今日もよく儲かった3Mと鳥肉999個とロロの冠だ陸の海賊とは俺のことようるさいなめんなそんで久しぶりにヴェネチアに帰る...
    ... ⇒全文

  • リスボン - No98 at 2006年12月07日  (Thu)  00:31:37  [未分類]
      あ、よう。俺海賊王ギュスタフ。なんか広告つけたら凄い罪悪感に駆られた自分のブログについてる広告見るたんびに嫌悪感がするなんでだよ俺なんも悪いことしてねーじゃねーかよわけわかんねぇまぁそれはおいといてだなやっとの思いでリスボンついたのに500K払えとかぬかしやがる取りあえずリスボン沖でねだってみたが都会の人間は冷たい仕方ないので昔のハニーがリスボンにいたので500K借りたあぁ3ヶ月ぶりのリスボンだ...
    ... ⇒全文

  • 海賊 - No97 at 2006年12月06日  (Wed)  12:00:25  [未分類]
     よう、俺、海賊王金がなくてアップグレート出来ないからアフリなんだっけアフェリフェイトアファアフェリなんかそれやることにしたそんな目で見るなアップグレート代ぐらい稼がせてくれでなんだっけそうだ、リスボン入ろうとしたら500K賄賂だせやとかいわれたとこまでだでもその前に俺がインドからリスボンまで海賊しつつ帰った武勇伝を画像で紹介しようこいつは無視したから容赦なく拿捕だ食らえラムアタック!!!って駄目...
    ... ⇒全文

  • 復帰 - No95 at 2006年12月05日  (Tue)  00:53:11  [未分類]
    うおおおついにエウロスの地に舞い戻ったぞ!!!しかしなんでカリカットなんだわけわかんねー!俺は海賊の次にインドが嫌いなんだ!しかもなんか服着てないしロンが今日模擬あるからヴィルトゥ集まるからきてというしリスボンまで戻らねば自慢じゃないが俺はインドからリスボンまで独りで帰ったことがないしかし帰らねばズザザアーーーーひゃっほーーーうみは ひろいぜーー獲物発見!俺の復帰祝いの獲物だ北なんとか重ガレーとか...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

来年の目標
[20061230]


集会の時に言ったがここで伝えよう

来年の目標は

商会2つつくって商会人数100人にすること

後打倒狂気の桜

理由はなんとなく強そうだからだ

ヴィルトゥどもはあいつらを街中で見かけたら

なんか一言悪口いってやれ!

ばーか!とか海で会わなくて良かったな!!とか

そんなんでいいから

そして一言言ったらダッシュで立ち去れ!!

これぞヴィルトゥ秘伝の技

後同盟のペコー食堂以外全商会を敵にまわす

全部敵だ

自ら背水の陣に追い込むことによって

ヴィルトゥ(力量)が試されるわけだ

自動的にペコー食堂も背水の陣になるわけだ

今年は海賊王後一歩だったが来年は必ず海賊王になる

後低レベルだけど将来かいぞくになるんだ!

って人はヴィルトゥに入りなさい

俺んとこレベル20代で海賊してるやつらがいっぱいいる

っていうかみんな俺んとこ入ったらいい

さぁ入るんだ何してるんだ早く入れ!!!

さぁ今すぐ!!!!


FC2ブログランキング

2006-12-30(Sat) 16:40 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

俺がナンバーワンだ
[20061228]


なん・・だと・・?

もう9位かよ・・

上位キープがこんなに難しいものとは・・フフ・・

いや、まてよ

9位でも十分すごいじゃないか

そうだ

いや、違う

何をそんなにランキングにこだわっている

俺はそんなちっちゃな器じゃないはずだ

ランキングなんぞどうでもいい

そうだ俺はそんなものを目指しちゃいない

俺は海賊王だ

だからそんなにがんばって更新しなくていい

そうそう適当でいいこんな日誌なんぞ

そう!!!

ブログランキングで王になるのなんざただのブログ王だ!!!

俺は海賊王になるべく男ギュスタフ!!!!

勝った!!!何かに勝ったぞ!フハハ!!!

教祖に勝った!!!!!俺の勝ちだ!!!

誰がなんといおうと俺の勝ちだ!!!!

やったぜ!!!!

第二部完!おわんねーよ!ボケ!良いお年を!









FC2ブログランキング

2006-12-28(Thu) 14:21 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

シード商会とトーキング
[20061223]


フハハハハハハ!!!


よう!俺、海賊王!

俺の生き様、見せてやる!!!

ごらんあれ!!とくとごらんあれーーー!!!!!


そんでその後シード艦隊と中国の中華狩りPKとおしゃべりをした。


si-dokanntaiosyaberi.jpg





si-dooyaberi2.jpg





si-doosyaberi3.jpg





si-doosyaberi4.jpg





si-doosyaberi5.jpg





si-doosyaberi6.jpg


虫子とフレンドなった




si-doosyaberi7.jpg





si-doosyaberi8.jpg





si-doosyaberi9.jpg





si-doosyaberi10.jpg





si-doosyaberi11.jpg





si-doosyaberi12.jpg





si-doosyaberi13.jpg





si-doosyaberi14.jpg





si-doosyaberi15.jpg






si-doosyaberi16.jpg






si-doosyaberi17.jpg





si-doosyaberi18.jpg






si-doosyaberi19.jpg






si-doosyaberi20.jpg











si-doosyaberi21.jpg












次回、「ギュスタフ覚醒、借金返済のために怒涛の海賊快進撃」







次回予告画像












hurissyusoryanaize.jpg










ginnkoinntasukete.jpg









FC2ブログランキング
↑ポチっとおしてやってくださいませ


2006-12-23(Sat) 13:02 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

サンタインド編休息
[20061222]
   


おまけ


ぽるるんが斉藤(リスボン引き篭もり。俺の垢のファーストキャラだが中の人は別)の落書き


ぽるるんがからはこんなふうに見えるらしい





porurunnga1.jpg










porurunnga2.jpg









porurunnga3.jpg







porurunnga4.jpg






porurunnga6.jpg







porurunnga7.jpg








porurunnga8.jpg






FC2ブログランキング

 



2006-12-22(Fri) 11:42 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

サンタインド編
[20061221]

よー今の俺は沈んだら3~4Mぶっ飛ぶ

うかつに沈んでられん


おれもついに北欧重ガレーでインドデビューだ


ってことでインド到着




nannkaorurererer.jpg







kurareterere.jpg








kyoutarouibou.jpg








yametekurerotortre.jpg








honntohasitehosidaro.jpg








sunaodaaaaaaaa.jpg









kurotikubi.jpg







akodetekoiyoora.jpg







babitatatataetatat.jpg








iruzyannyabai.jpg


検索かけたら激やばPK艦隊ひっかかった



yabakuneeeekekrererere.jpg










kitataktatata.jpg




一目散に逃げる兄弟達

取り残される俺





abaurereetgrehy.jpg









aitesiteruhimahanaina.jpg









ikkinireriererere.jpg








seippainigeroerororeoro.jpg







subeteniiteretrthe.jpg








so----ttotorotto.jpg










si-dohakkenn.jpg


セイロンにてシード達を発見







tyo----uoewaire.jpg









osorewonasitengetet.jpg








nigekiteanndarowww.jpg












次回次回ぐらいの予告画像







zikaizikaiyokokuerere.jpg










tyuattemazidemazide.jpg









pokedaeokoke.jpg









FC2ブログランキング

↑みんなサンタさんのためにクリックよろしく



後パトロン募集

芸術家というのはパトロンが必要なもんだろ

俺ってある意味芸術家じゃん?

言葉と海賊王という「何か」を探している芸術家

哲学家でもあるな

まあ海賊なんだけどな




2006-12-21(Thu) 03:44 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

定期船でおしゃべり
[20061221]
   




teikisenn123445.jpg







taitaniku.jpg









yureta.jpg



動いた!



sizumu1.jpg








teikisennssou1.jpg







yarereetette.jpg







tobidaitekuru.jpg








katereururue.jpg








sizumeyyytyt.jpg







tenntenntenn.jpg








oiuyuikl.jpg









aziapafi.jpg








hayaisiaiaii.jpg








mottoasobikatatatata.jpg













nannkaorurererer.jpg


インドついた!














次回予告


akodetekoiyoora.jpg










kitataktatata.jpg











FC2ブログランキング
↑どうせ1位になれぬのなら・・どうせ王になれるのなら・・上位入りなどいらぬっ!!!!




2006-12-21(Thu) 00:40 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

サンタ2
[20061219]
  


eminalove.jpg

eminalove2.jpg


エミナに説教されて素直な頭領



俺はインドでも夢と希望を与えにいくことにした






そしてケープから初めて定期船なるものを乗ってみた






waiwa-ioohasya.jpg




定期船でおおはしゃぎ









sanntasanndayo1.jpg


取りあえず自己紹介






nuiseiyametayo.jpg


そこんとこはふれないでほしい












sanndata.....jpg










borohunega.jpg








kusottareme.jpg







sanntasannkigamizikai.jpg



そう、サンタは短気なのだ。覚えとけ















okasirazyanaisannta.jpg


サンタさんだよ









sanntakoutyoku.jpg



どうやら現在インドでPK艦隊大暴れ中とのこと

サンタとか言ってる暇はない

硬直する俺







FC2ブログランキング

2006-12-19(Tue) 09:08 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

クリスマスが今年もやっ
[20061217]


クリスマスだから俺もみんなに夢を与えようと今日はサンタクロースになることにした









 sannta.jpg















sannta1.jpg














merikuri.jpg















sanntabaza-.jpg





サンタさんのプレゼントすごい不人気









サンタ編続く



FC2ブログランキング
↑サンタさんのためにクリックよろしく











↑そんな美味しい話はない!!!
こんなんに頼っちゃだめだぞお前ら!!!
クリックしたらなんかお金もらえるからサンタさんの課金代のためにクリックよろしく




2006-12-17(Sun) 21:38 未分類 | TB(1) | コメント(1) | 編集 |

やくそくはちゃんと守ろうぜ俺
[20061217]






syakkinnou.jpg









エウロス1の借金王ギュスタフとは俺のことよ


はったりナンバーワン


借金ナンバーワン



海賊ナンバーワン



やったぜ3冠達成だ!!!!!



ヒャッホー!!!!


俺は間違いなくエウロス1だ!!!




フフ・・


どうした?


笑うとこだぜ・・






FC2ブログランキング


2006-12-17(Sun) 19:44 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

キレた
[20061217]
  





yatterarekka.jpg













ikasuzeikokokokok.jpg













FC2ブログランキング



2006-12-17(Sun) 01:59 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ギュスタフとは
[20061216]



無駄であれ!!!!

合理的になるな!!!

利益に走るな!義に殉ぜ!!!

真っ直ぐであれ!!!!

素直であれ!!!

アナーキーであれ!!!

無駄をこよなく愛せ!!!

正論過ぎる正論は太平洋へ沈めてやれ!!!

借金60Mしても堂々としてろ!!!

悔しいときは笑え!!!!

言い訳をするな!!!

矛盾してろ!!!!

常に極端にアンバランスであれ!!!!


以上を持ってギュスタフとする!!








mohumohuiteru.jpg







attake-.jpg








oyasumibouyatatu.jpg









osisann.....jpg






FC2ブログランキング








2006-12-16(Sat) 16:25 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

今日ぼくは縫製すきるをあげましたとてもたのしかつたです
[20061213]
 
なんとかってやつがいてそいつが魚(サンマ好き。


しかも俺の釣ったサンマしか受け取らない)


好きで1匹3Mぐらいで買ってくれるやつがいる



そういや俺スキル11なってよーしコルセアコートでも作っちゃうぞー


って思ったけど材料集めるのに町移動するのめんどいなこれ


でもメインフル作るのはさらにめんどくさいから服屋さんでいいや

仕立て屋王に、俺はなる!!!

うるせー!!!ならねー!!!俺は海賊王だ

何かと金かかるから金貯めてんの

後生産とかしてみたいじゃん

俺だって自分で作った物を売る喜びを得たいよ





今日は数少ない知り合いに繊維援助をしてもらった



omatisiteorimasita.jpg











gogogogo-.jpg





asenaruhukkatu.jpg





疲れたのでロンドンのアーセナルのライブに行くことにした


もうしんどいから文字書かん


画像で俺が何を言いたいか感じろ










ikinariiii.jpg






sinekaizoku.jpg








soregaiinndarooo.jpg







gyusukotowaru.jpg














sakebeee.jpg






orenoiitokoro.jpg








kitenepo.jpg












FC2ブログランキング

↑クリックしてくれると海賊王、嬉しい



















2006-12-13(Wed) 09:09 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

ああvvvカッアッヴァアアアオォオオ
[20061211]
 



縫製縫製・・・

自慢じゃないが俺はネットゲームでスキル上げをろくにしたことが出来ない

何もかも途中で挫折する

しかし俺は縫製スキルだけは何がなんでもカンストしてやろうと思う。なんとなく

だから今日ももちろん縫製上げだ

ひたすら・・ひたすら・・

心を無にして・・・




kouekikorosi3.jpg






kouekitennkorosi.jpg










p-----nn.jpg



ボーーーーン!!!!!






なんかちょっとしんどくなってきたのでなんとなくリスボンへ行くことにした




kubiippaihune.jpg



ズザザアーーー

俺の船最強









kubihutaru.jpg



ひゃっほー久しぶりのリスボンだぜー

今日はうんと遊ぶんだ



続く








頑張れギュスタフ負けるなギュスタフと思うやつはブログランキングクリックよろしく

FC2ブログランキング














 




2006-12-11(Mon) 12:51 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

縫製 縫製 また縫製
[20061210]
  
縫製がある程度上がったから

ロンドンでフランネルとかツイードつくれるレシピゲットするために戻ることにした






kaizyou123.jpg


シュゴオオオ
俺の船は世界一








mounannkahutuu.jpg


もう慣れたもんよ







ousamakibun.jpg


レシピは投資しないと出ないらしいがなんとロンドンで投資できないことが発覚した








gyrtukami.jpg


しかしそのへんは海賊王

イングに亡命したギャラが偶然ロンドンにいたのでレシピをもらった


そしてまたひたすら縫製上げ

海賊やりてぇ



俺は仕立て屋じゃねー!!!




dogusyaaaa.jpg








FC2ブログランキング












2006-12-10(Sun) 23:08 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

仕立て屋ギュスタフ
[20061209]
 


事情があって縫製スキルを上げることになった

しばらく修行だ

事情はまた今度気がむいたときにでも話そう

まぁたぶんいつものことながら8あたりで挫折するだろうけど







sitatesyugyou.jpg









sitatesyugyou2.jpg







sitatesyugyou3.jpg











sitatesyugyou4.jpg












FC2ブログランキング










2006-12-09(Sat) 21:01 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

陸の海賊
[20061207]



あ、よう。俺かいぞく。

北なんとか重ガレー乗るために交易上げをすることにした

そのためまず軍資金20Mぐらいを貯めるため

インドへフリッシュとヴァニーにゃと後一人友人といった

でもその話はハショってまた気がむいたときにしよう

今日も俺は仕事をした




tako.jpg





maruyaki.jpg





soudaoredxa.jpg



鳥肉とロロ冠もらった












3mmorata.jpg


なんかにーちゃんが3Mくれた





今日もよく儲かった

3Mと鳥肉999個とロロの冠だ

陸の海賊とは俺のことよ

うるさいなめんな



そんで久しぶりにヴェネチアに帰ることにしたんだ


なんかいつも思うんだけど俺小学生みたいな文じゃないか?







yobidasisadas.jpg



お、なんだなんだ。いってやろうじゃねーか









wairoroeoreo.jpg



おいふざけんなよマジで









FC2ブログランキング











2006-12-07(Thu) 17:59 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

リスボン
[20061207]
  

あ、よう。俺海賊王ギュスタフ。

なんか広告つけたら凄い罪悪感に駆られた

自分のブログについてる広告見るたんびに嫌悪感がする

なんでだよ

俺なんも悪いことしてねーじゃねーかよ

わけわかんねぇ



まぁそれはおいといてだな

やっとの思いでリスボンついたのに500K払えとかぬかしやがる









tokeinoninngennha.jpg



取りあえずリスボン沖でねだってみたが都会の人間は冷たい








仕方ないので昔のハニーがリスボンにいたので500K借りた

あぁ3ヶ月ぶりのリスボンだ



とりあえずハニーと決闘とかしてみた

男女関係のいざこざってやつだ


momotokettou.jpg






momotokettou2.jpg
















momotokettou3.jpg








続く!!!









次回予告画像






kitukusuibatta.jpg









FC2ブログランキング














2006-12-07(Thu) 00:31 未分類 | TB(2) | コメント(2) | 編集 |

海賊
[20061206]
 

よう、俺、海賊王

金がなくてアップグレート出来ないからアフリなんだっけ

アフェリフェイト

アファ

アフェリ

なんかそれ

やることにした

そんな目で見るな

アップグレート代ぐらい稼がせてくれ


でなんだっけ

そうだ、リスボン入ろうとしたら500K賄賂だせやとかいわれた

とこまでだ

でもその前に俺がインドからリスボンまで海賊しつつ帰った武勇伝を画像で紹介しよう








uooo233.jpg



こいつは無視したから容赦なく拿捕だ










ramuatakku.jpg



食らえラムアタック!!!って駄目じゃん!

逃した








tyuukaaaa.jpg




中華発見

問答無用で食う







kanedasya1.jpg



クリッパーだ。じゅるり。




kanedasya2.jpg




なにがだよ。なんかむかついた。



kanedasya3.jpg







kanedasya4.jpg









kanedaya5.jpg








kanedasya6.jpg



もっともだ









hurannsowa.jpg


お手ごろな獲物発見











hurannsowasibou.jpg



何やってんだ俺







まぁそんなこんなでリスボン着いたわけ









次回予告

haiboku.jpg






FC2ブログランキング















2006-12-06(Wed) 12:00 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

リスボン到着
[20061205]



まぁいろいろ襲いつつも奇跡的に一度も沈まずにようやくリスボンまで着いたわけだ。















wairo.jpg



おいふざけんな












次回予告





a-ya100.jpg








a-yayada.jpg







20061205173228.jpg









FC2ブログランキング












2006-12-05(Tue) 17:35 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

復帰
[20061205]






hukkaru



うおおお

ついにエウロスの地に舞い戻ったぞ!!!

しかしなんでカリカットなんだわけわかんねー!

俺は海賊の次にインドが嫌いなんだ!

しかもなんか服着てないし

ロンが今日模擬あるからヴィルトゥ集まるからきて

というしリスボンまで戻らねば

自慢じゃないが俺はインドからリスボンまで独りで帰ったことがない

しかし帰らねば




dozoooo.jpg


ズザザアーーーーひゃっほーーー

うみは ひろいぜーー




獲物発見!

俺の復帰祝いの獲物だ

北なんとか重ガレーとかいうやつだった


hukki1.jpg


断ったので激しい砲撃戦へ

どーんどーん




hukki3.jpg


俺の卓越なあれにより撃破

3ヶ月のブランクもなんのその

これからのギュスタフが楽しみだ



続く!



次回予告

hatukettou.jpg







FC2ブログランキング



2006-12-05(Tue) 00:53 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
