プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • うおお - No116 at 2007年01月23日  (Tue)  23:55:27  [未分類]
     忙しいってか今仕入れに金かけてるから金がねぇーーー!!!!大航海やりたいぜ!!ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお後ちょっとで出来ると思うさてとそうだなとりあえず俺ブログ後二つあるんだhttp://yuumeininaritai.cocolog-nifty.com/http://d.hatena.ne.jp/atamawarui/これな、この二つしばらくこれでも見て俺の素晴らしい日誌更新までまっててくれあー早く大航海してぇー海りてー復帰までいましばらく待ってくれ復...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

うおお
[20070123]
 
忙しいってか今仕入れに金かけてるから金がねぇーーー!!!!

大航海やりたいぜ!!

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおお

後ちょっとで出来ると思う

さてと

そうだな

とりあえず俺ブログ後二つあるんだ

http://yuumeininaritai.cocolog-nifty.com/

http://d.hatena.ne.jp/atamawarui/

これな、この二つ

しばらくこれでも見て俺の素晴らしい日誌更新までまっててくれ

あー早く大航海してぇー

海りてー

復帰までいましばらく待ってくれ

復帰したらオールージュぶっつぶしてやるからな


2007-01-23(Tue) 23:55 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

あけましておめでとう
[20070119]


今年も金だしゃ許す

2週間ぐらい課金止まってた

止まってるとき更新したら悔しいからしなかった

新年早々なんだけど

俺の下の日記のFC2ブログランキング

クリックして1位にさせといてくれ

まかしたぞ

今年こそみんなで国一つぐらいつぶしてやろうじゃないか

ヴェネチアあたりが手頃だな



2007-01-19(Fri) 03:28 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
