プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • インド - No127 at 2007年02月27日  (Tue)  17:35:09  [未分類]
    おい、なんで俺の素晴らしい替え歌に誰も何も言ってくれんくそっ・・・1時間かけて作ったのに・・インドでおもっきり海賊することにした俺は海賊だ!!もうなんかインドにギュスタフありきとかそんなふうにしてやるすっごい恨まれてやるすっごい嫌われてやるもうなんかそのうちリスボンでバザーの品買おうとしたらバザー消されるぐらい嫌われてなんも買えんようになって途方に暮れてやるそんなインド一日目のダイジェストもっと恐...
    ... ⇒全文

  • しばらくインド海賊 - No126 at 2007年02月25日  (Sun)  18:02:47  [未分類]
     そういや俺結構商船のやつら素直に金出してくれるからランキング乗るの難しいな画→ぐりこ円タウンeverybody goes~秩序の無いエウロスにドロップキック複雑に混ん絡がったDOLだ組織ん中で ガンバレ 海賊突撃と漕船と操舵を武器にあなたが支える 明日のエウロスそして you晩飯もインドで一人 商船食べてんだガンバリ屋さん uh...報われないけど状況して1年 ギュスタフにすりゃ chance地道なスキル上げの甲斐もあってPKKの...
    ... ⇒全文

  • レース - No125 at 2007年02月23日  (Fri)  21:13:19  [未分類]
    そして俺は初めてレースに出てみることにした速さにはマジで自身があるたまにクリッパーとか抜かすしいかに最短をゆくかは海賊で身を持って鍛えられている1位になれる自信があるちょうどリスボンからアビジャンまでのレースが行われていたやるしかないどぐしゃああああああああやったスピードダッシュ!!!勝った!!!うおおおおおうおおおおおおここまできてまだこの日数後少しでゴール1位は確か8分12秒ぐらいだったいける...
    ... ⇒全文

  • 採集 - No124 at 2007年02月21日  (Wed)  23:58:09  [未分類]
    お前達ってちょーいいやつだよなクリックしてくれっていったらランキング一気に上がったフラガレを買うために海賊&採集プレーをすることにした うおおおうおおおおおおおおうおおおおお飽きた!!!!!!FC2ブログランキング←ハッピーがいっぱい詰まったボタン...
    ... ⇒全文

  • デート - No123 at 2007年02月20日  (Tue)  14:38:13  [未分類]
    おい、なんでクリックしてくれないんだ俺だってランキング上いきてぇよもう一度過去の栄光を取り戻してぇよ頼むよなぁ頼むちょっとだけちょっとだけでいいからランキングといえば俺はまだ公式サイトで海賊ランキングトップ10に入ったことがなかったこんなのもぐりだ海賊王ならば入らなければまずトップ10入りを目指す正直インドとかだと結構ビクつくんだよな一回沈むだけで2M近く取られるそしてガレアスには勝てない北欧だと...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ぐりこ円タウンの四コマ
[20070228]
 









jjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg






FC2ブログランキング←押



2007-02-28(Wed) 22:16 未分類 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

インド
[20070227]


おい、なんで俺の素晴らしい替え歌に

誰も何も言ってくれん

くそっ・・・

1時間かけて作ったのに・・




インドでおもっきり海賊することにした

俺は海賊だ!!

もうなんかインドにギュスタフありき

とかそんなふうにしてやる

すっごい恨まれてやる

すっごい嫌われてやる

もうなんかそのうち


リスボンでバザーの品買おうとしたら

バザー消されるぐらい嫌われて

なんも買えんようになって

途方に暮れてやる



そんなインド一日目のダイジェスト








erabinapu-tyann.jpg




nndakoraaaaaa.jpg


もっと恐れろ!

なに惚れてんだ!!

気持ちは分かるけどな・・





toreedoma-kuuooooo.jpg




kannnennsinaaaaa.jpg


おとなしくだせばいいものを

拿捕は心が痛むぜ






tore-domatte-e--e-re-r-e.jpg












etietieiteieite.jpg



違う誤解だ






gurukumagrtgrot.jpg


おかずもゲット

好調だ









iteletieitreitete.jpg


途中艦隊に襲われる

この後イングのやつらに追い掛け回される

イングは恐ろしい国だ

でもイングは結構芸人多いんだぜ








tuotritorwtirtirw.jpg





続く!





FC2ブログランキング←押すとその日1日
2007-02-27(Tue) 17:35 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

しばらくインド海賊
[20070225]
 

そういや俺

結構商船のやつら素直に金出してくれるから

ランキング乗るの難しいな















ini.jpg


画→ぐりこ円タウン











hazimarutototototot.jpg








minnnaminnnaaaaaa.jpg










hazjdcijdjwdijw.jpg










daremokiiteinaihigeki.jpg









everybody goes~秩序の無いエウロスにドロップキック



複雑に混ん絡がったDOLだ

組織ん中で ガンバレ 海賊

突撃と漕船と操舵を武器に

あなたが支える 明日のエウロス


そして you

晩飯もインドで一人 商船食べてんだ

ガンバリ屋さん uh...報われないけど



状況して1年 ギュスタフにすりゃ chance

地道なスキル上げの甲斐もあって

PKKの前で悩ましげなポーズ

そして 海洋じゃ ガレアスの横を逃げ過ごして


oh you

それでも夢みてる 海賊王

世間知らずの お人好しさん uh...

相変わらず 信じてる


everbody goes everybody fights

秩序のないマクロに ドロップキック

everbody knows everybody wants でも No No No

皆 病んでる


愛する1船アラガレの為に

良かれと思う事はやってきた

”チキン”とガレアスに呼ばれても

結構 黒字な この1年間


でも you

アラガレは最低耐久 200

で 機雷で沈めば また赤字 Uh...

可憐な船 演じてる


everybody goes everybody fights

羞恥心のない RMTに水平チョップ

everybody knows everybody wants

そして拿捕 拿捕 拿捕 拿捕

必死で生きてる


Ah 仕事の出来ないPKは こう言う

あいつは変わった 自惚屋さん uh...

こんなにガンバってるのに


everybody goes everybody fights

退屈な投資合戦に ドロップキック


everybody goes everybody wants

明るいエウロスって何だっけ?


everybody goes everybody fights

秩序のない中華に 水平チョップ


everybody goes everybody wants でもNo No No No

皆 病んでる

必死で生きてる





FC2ブログランキング←アラガレ応援ボタン







2007-02-25(Sun) 18:02 未分類 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

レース
[20070223]


そして俺は初めてレースに出てみることにした

速さにはマジで自身がある

たまにクリッパーとか抜かすし

いかに最短をゆくかは

海賊で身を持って鍛えられている

1位になれる自信がある

ちょうどリスボンからアビジャンまでのレースが行われていた

やるしかない











dogusyaaaaaaa1.jpg


どぐしゃああああああああ

やったスピードダッシュ!!!

勝った!!!




dogusyaaaaaaa2.jpg


うおおおおお




dogusyaaaaaaaaaa3.jpg


うおおおおおお

ここまできてまだこの日数

後少しでゴール

1位は確か8分12秒ぐらいだった

いけるっ!!!

勝った!!

もう勝ちだ!!!!

今新たな歴史が産まれようとしている!














dogusyaaaaaaaaa4.jpg




















dogusyaaaaaaaa5.jpg



















dogusyaaaaaaaaaaa6.jpg
















doguyaaaaaaaaaaa7.jpg










FC2ブログランキング←はちゃめちゃが押し寄せてくるボタン
2007-02-23(Fri) 21:13 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

採集
[20070221]


お前達ってちょーいいやつだよな

クリックしてくれっていったら

ランキング一気に上がった



フラガレを買うために

海賊&採集プレーをすることにした






 uorettierytr.jpg


うおおお












uriteutporoetioreut.jpg



うおおおおおおおお












u9eiorrtrrr.jpg



うおおおおお









ronngeago.jpg












nyuruttositeoru.jpg























akitaaaaaaaaaert.jpg



飽きた!!!!!!








FC2ブログランキング←ハッピーがいっぱい詰まったボタン










2007-02-21(Wed) 23:58 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

デート
[20070220]


おい、なんでクリックしてくれないんだ

俺だってランキング上いきてぇよ

もう一度過去の栄光を取り戻してぇよ

頼むよ

なぁ頼む

ちょっとだけ

ちょっとだけでいいから


ランキングといえば俺はまだ公式サイトで

海賊ランキングトップ10に入ったことがなかった

こんなのもぐりだ

海賊王ならば入らなければ

まずトップ10入りを目指す

正直インドとかだと結構ビクつくんだよな

一回沈むだけで2M近く取られる

そしてガレアスには勝てない

北欧だと追いつかれるんだよな



ガレアスとせんれつかんに勝てる船!!!

それは!!!!!!!!









フランダースガレーだ!!!!

間違いないこれだ!!!!!!!

やった!もう勝ったも同然だ!!!!!!

っていうかもう俺の中では勝った!!!!

だからこれから先負けることがあっても俺の中では勝った!!!

完璧だ!!!

全勝じゃん!?





フラガレ海賊復活するにはマネーが必要だ

フラガレけっこう高いからな

白い鉱石掘りつつ海賊プレイをしよう






取り合えず今日はリスボンでぐりこ円タウンとデートした







kaeriutitititit.jpg



途中でヴィルトゥのやつがいたから喧嘩売ったら返り討ちにあった









gurikokoko1.jpg


なんか覗いてる





gurikokoko2.jpg


なんかみてる







おしまい





FC2ブログランキング←幸せのボタン




2007-02-20(Tue) 14:38 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ぐりこ円タウンの落書きその4
[20070218]
pyu.jpg





   
FC2ブログランキング
2007-02-18(Sun) 20:01 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

あらたなる旅立ち
[20070218]



ヴィルトゥを抜け新たなる旅立ちだ!!









iyahhoeoriugir.jpg



いやっほぉぉぉぉうっ

























sekaihsannzoku.jpg










konoyohatumida.jpg











orehatumida.jpg














kawaiipiero.jpg



リスボンに難破し

俺はピエロ服セットを3Mで買った










settokukiyohara.jpg


うらああ




settotkuako.jpg


しねええ






とかやってるうちに日が暮れてきたので

リスボンでバザーしながら寝ることにした





FC2ブログランキング
2007-02-18(Sun) 18:24 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ぐりこ円タウンの落書き3
[20070215]
復帰してヴィルトゥ抜けた。リーダーとか向いてないのだ。ヴィルトゥのみんな、超悪いな。













usi.jpg







  FC2ブログランキング


2007-02-15(Thu) 22:47 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ぐりこ円タウンのらくがき2
[20070213]


jjj.jpg





  FC2ブログランキング


2007-02-13(Tue) 00:12 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ぐりこ円タウンのらくがき
[20070212]
ooo.jpg







FC2ブログランキング
2007-02-12(Mon) 07:18 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

よぉ!
[20070209]
 よぉ!
2007-02-09(Fri) 20:17 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
