プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • ギュスタフの野望 - No134 at 2007年03月24日  (Sat)  17:44:45  [未分類]
    俺は海賊王として新たなる野望のためリスボンやカリカなどで毎夜演説をしている俺の野望それはラスパ帝都である!!ただ自分たちで名乗るだけではないラスパをなにかしらKOEIに認めてもらうのだ!!独立して旗上げが最終的な目標だだがそれは難しいだろうってかほぼ不可能だろう俺が運営のトップレベルの人間になったら可能性は高いが旗上げが最終目標だが俺は何かこう神(運営)を驚かすようなことをしたいんだこれはあるしゅ...
    ... ⇒全文

  • ぐりこ円タウンのヨンコマ - No132 at 2007年03月17日  (Sat)  21:47:45  [未分類]
    SS整理時間かかるからまた4コマななぁなぁぐりこの四コマKOEIの公式ページかそれかなんかで掲載させてもらうのどうだ?できるんじゃねーの?できるっしょ?なんかうまいこといってUOでもある有名なヨンコマがありそのヨンコマを見て始めた人も多いので楽しさを知ってもらうために良いと思いますとかなんかゆってさどうよどうよどう思う?社員この海賊王のブログみてねーかな?みてないよななぁなぁどうよどうよみんなどう...
    ... ⇒全文

  • カリカでの演説 - No131 at 2007年03月14日  (Wed)  22:17:39  [未分類]
    今回はカリカで行った演説をのせよう俺は今ラスパ帝都をつくるためにリスボンに昔のヴィルトゥがつくった商会の商会長にしてくれるらしいからその商会をラスパ帝都のための商会とすることにするリスボンにある夜想曲って商会だそこで商人、職人、海賊、ラスパを守るためのPKK、そして劇団員を募集しているラスパをリスボンより賑わすつもりなんだもうなんか毎日バザーと劇をやってるすごい街にする入りたいやつはよろしく頼むそ...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ぐりこ円タウンの四コマ
[20070328]


999.jpg







   

FC2ブログランキング←よろしく

2007-03-28(Wed) 22:42 未分類 | TB(1) | コメント(82) | 編集 |

ノーマネーノーライフ
[20070326]
kaneanenaeaeae.jpg












kyoukaiennzetu.jpg








darekaimaugu.jpg















iaksiaikekrei.jpg










oiiiiiiii.jpg










   

FC2ブログランキング←俺かわいそうボタン







2007-03-26(Mon) 21:04 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ギュスタフの野望
[20070324]


俺は海賊王として新たなる野望のため

リスボンやカリカなどで毎夜演説をしている

俺の野望

それはラスパ帝都である!!

ただ自分たちで名乗るだけではない

ラスパをなにかしらKOEIに認めてもらうのだ!!

独立して旗上げが最終的な目標だ

だがそれは難しいだろう

ってかほぼ不可能だろう

俺が運営のトップレベルの人間になったら可能性は高いが

旗上げが最終目標だが

俺は何かこう神(運営)を驚かすようなことをしたいんだ

これはあるしゅ哲学である

神(支配者)が予想だにしなかったことをなしとげる

俺はこれがしたいんだ



ラスパ帝都

そのためにはまずラスパを活性かさせねばなるまい


夜には200人超えだな

毎日ラスパに200人もいたら

ラスパアップデートぐらいしてくれるだろ


まずリスボン以上のバザーにする

そして相場が普通より安い

タイムセールバザー等を行う

劇やライブで疲れた航海者たちを癒す


これだ

完璧だよ

おかあさんやったよ俺やったよ


だがそのためには

ラスパは危険海域であるため

海賊どもから守らねばならん

だからラスパを守るための海軍も募集している

後しりゃく海賊も募集だ

海賊王として一国の主ぐらいにはならないといかん


演説のあれはまたこんどのせる



FC2ブログランキング←よろしく


2007-03-24(Sat) 17:44 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ぐりこえんたうんのよんこま
[20070321]
きゅうしょくちゅうにつきすこしいんりつがすくないゆるせ





paoooo.jpg





FC2ブログランキング←くりっくよえおさrr
2007-03-21(Wed) 22:50 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ぐりこ円タウンのヨンコマ
[20070317]


SS整理時間かかるからまた4コマな

なぁなぁぐりこの四コマKOEIの公式ページか
それかなんかで掲載させてもらうのどうだ?

できるんじゃねーの?

できるっしょ?なんかうまいこといって

UOでもある有名なヨンコマがありそのヨンコマを見て始めた人も多いので楽しさを知ってもらうために良いと思いますとかなんかゆってさ

どうよどうよどう思う?

社員この海賊王のブログみてねーかな?

みてないよな

なぁなぁどうよどうよみんなどうおもうよ






交渉どうしたらええんかな?








awdwdwadwd.jpg





FC2ブログランキング←クリックよろしく


2007-03-17(Sat) 21:47 未分類 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

カリカでの演説
[20070314]


今回はカリカで行った演説をのせよう


俺は今ラスパ帝都をつくるために

リスボンに昔のヴィルトゥがつくった商会の商会長にしてくれるらしいから

その商会をラスパ帝都のための商会とすることにする

リスボンにある夜想曲って商会だ


そこで商人、職人、海賊、ラスパを守るためのPKK、

そして劇団員を募集している

ラスパをリスボンより賑わすつもりなんだ

もうなんか毎日バザーと劇をやってるすごい街にする

入りたいやつはよろしく頼む

そのために演説をしている





 ennzetu1111111111.jpg






ennzetu222222222.jpg







ennzetu33333333333333.jpg





ennzetu444444444444.jpg





ennzetu55555555555555.jpg





ennzetu6666666666666.jpg






ennzetu7777777777777.jpg






ennzetu888888888888.jpg







ennzetu99999999999999.jpg






ennzetu101010101010110.jpg






ennzetu110110110110110.jpg







ennzeru121212121212121212.jpg










ennzeru1313131313131313131313.jpg









次回に続く

zikaiennzetuyokokudadadada.jpg










FC2ブログランキング←クリックよろしく

2007-03-14(Wed) 22:17 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

世界一周演説の旅
[20070313]


更新してなかったすまん

次回ギュスタフ世界一周演説会~ラスパ王都設立について~


arale.jpg







FC2ブログランキング←よrしく!!

 
2007-03-13(Tue) 00:57 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

ぐりこ円タウンの四コマ
[20070305]


よし、しばらく、ぐりこのイラストと四コマで時間稼ごう

なんの時間かわからんが

結構頑張って連続で更新してたからな

頑張った頑張った

俺頑張った






baisyun.jpg











kokoko.jpg











FC2ブログランキング←押すとみんn



2007-03-05(Mon) 16:41 未分類 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
