プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
  • 海賊 - No146 at 2009年12月25日  (Fri)  23:37:10  [未分類]
    よおなんかリスボン行くとPCが落ちる仕組みになった愛しきリスボンにはもう行けないだから心おきなく海賊をすることにした久しぶりの獲物だ順調に通行料をいただいていくこいつは素直に通行料を出したので見逃してやったまぁこんなこともありながらギュスタフの明日はどっちだFC2 Blog Ranking↑クリックよろしくな...
    ... ⇒全文

  • PC戻らん - No144 at 2009年12月19日  (Sat)  19:05:27  [未分類]
    よお、俺、ギュスタフ自称海賊王通称陸の海賊王誰が陸の海賊王だてめー!!ぶっ壊れたPCがまだ戻ってこんせっかく7つの海を制覇してやろうと思っているのに世界に名を轟かしてやろうと思っているのにちくしょお・・・ちくしょおおおおお!!!!FC2 Blog Ranking↑クリックよろしくな...
    ... ⇒全文

  • 演説 - No141 at 2009年12月11日  (Fri)  15:08:13  [未分類]
    とりあえず演説してみることにしたなんか来たどうやら俺のファンらしいちくしょーーーーー!!!!!!元気の良い娘だどんどん人が集まってくるまだまだ俺も捨てたもんじゃないなそのことについては触れないでほしいまだ夜8時半だというのにすでにこんなに集まった。さすが俺まだまだ俺の名声は残っているみたいだFC2 Blog Ranking↑クリックよろしくな...
    ... ⇒全文

  • リスボン到着 - No140 at 2009年12月10日  (Thu)  19:39:26  [未分類]
    よお15日と書いたが10日にめでたく復帰したインドからリスボンに向け出航ぶーん少しはしょっていくがなんだかんだでリスボン到着やったー・・・・・いやっほぅあーやることねぇー友達いねぇー何をしたらいいんだ何を・・・FC2 Blog Ranking↑クリックよろしくな...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

[20091229]

dxcfdfdfdd

リスボンにて小鳥のさえずりを聞いている

俺はいつもここで小鳥のさえずりを聞いている




ヴィルトゥ海賊団はジェノヴァにある

今商会員募集中だ





FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな



2009-12-29(Tue) 14:17 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

海賊
[20091225]

よお

なんかリスボン行くとPCが落ちる仕組みになった

愛しきリスボンにはもう行けない

だから心おきなく海賊をすることにした






gjnfhgh





jhjgfhfghy


久しぶりの獲物だ



jhghyhyhyyh

順調に通行料をいただいていく






jghjgjjjyh





fghhfhyy

こいつは素直に通行料を出したので見逃してやった






jhgjkghkjjjj


まぁこんなこともありながら








hjmhgfhggh

ギュスタフの明日はどっちだ



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな

2009-12-25(Fri) 23:37 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

海賊復帰
[20091224]

海賊王と名乗るのであればやっぱ海賊しなきゃ駄目だろ!!!



fghfghgfhg

びゅーん!!!
俺の船はぇぇえ!!!

無敵!無敵艦隊だ!!!

我に敵無し!!!

海賊王復活!!!













hggggnfgbhg




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな


2009-12-24(Thu) 23:08 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

PC戻らん
[20091219]

よお、俺、ギュスタフ
自称海賊王
通称陸の海賊王



誰が陸の海賊王だてめー!!



ぶっ壊れたPCがまだ戻ってこん

せっかく7つの海を制覇してやろうと思っているのに

世界に名を轟かしてやろうと思っているのに

ちくしょお・・・


ちくしょおおおおお!!!!


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな



2009-12-19(Sat) 19:05 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

PC壊れた
[20091213]
よお
PCぶっ壊れた
今修理出してる
木曜PC戻ってくるからそれまで何もかもおあずけだ
2009-12-13(Sun) 18:47 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

演説の様子
[20091212]


;/kl;klkl


jkjhkkkk


klkjllkjjkl


kljkjklkljk


gfhhjhhhh


fghgjhhhhh


ghjhghhghh


fghhhhhh












jdrrfrryhttt







次回

dfrrgggg



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな



2009-12-12(Sat) 18:37 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

演説
[20091211]




1.jpg
とりあえず演説してみることにした







asdsgdhtght
なんか来た





ujyjyyjyj
どうやら俺のファンらしい





kuukyjyyj





kuyjttryh





kuuyjyjyj
ちくしょーーーーー!!!!!!






dhhysst
元気の良い娘だ





jyyhnyhy



adgrgrtr
どんどん人が集まってくる

まだまだ俺も捨てたもんじゃないな




jyhthtyyt

そのことについては触れないでほしい






luikujuyy


まだ夜8時半だというのにすでにこんなに集まった。

さすが俺

まだまだ俺の名声は残っているみたいだ


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな


2009-12-11(Fri) 15:08 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

リスボン到着
[20091210]

よお

15日と書いたが10日にめでたく復帰した




インドからリスボンに向け出航
ぶーん

dsfggh



少しはしょっていくがなんだかんだでリスボン到着

やったー




・・・・・

hjmghhyh






いやっほぅ

hjgkfgfghf






あー

jfgjyuyyu



やることねぇー
友達いねぇー

yjyhtyyty







jykgjyyjyjyj

何をしたらいいんだ
何を・・・




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな




2009-12-10(Thu) 19:39 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ギュスタフ復活前
[20091209]
よお
俺だ
2年半の時をえて俺はついに復活する
大航海1熱い漢とは俺のことだ
15日に復活する
復活したらまずはリスボンで演説だ
今インドにいるはずなんだがたぶん金が0に近い
まずはどうやってリスボンまで帰るかが問題だ


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしくな
2009-12-09(Wed) 23:48 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
