fc2ブログ

プロフィール

Author:ギュスタフ
(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア


FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking


RSSフィード
http://ping.fc2.com http://blogranking.fc2.com/tb.php/48921

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ふぁL
[20060411]


兄妹が20人ほどになった

みんなようやくアラガレ乗れるようになてきた

いつの間にかみんなにレベルを抜かされてる

もち古参のレベル50以上のも数人と

わけありで激強ファースト消して入ってきたすげぇやつもいる

アラガレおれのりたい!かっこいいもん

と思い冒険職に転職し、あきなと冒険の旅へれっつゴー

寝てなくて途中で右脳とか寝てた

追尾でせいいっぱい

水夫に食料あたえるのもめんどくさい

暴動起こりまくり

うるさいから水夫海に投げ落としまくったりビンタくらわしたり

途中街近くの海でロンを発見

なんか交渉してた

ロン「こっちは別にくれとは言ってないけど、貰うのなら貰いましょうか?」

みたいなこといってた

俺がもらえるもんはなんでももらっとけ!

といっておいた

数時間後俺は限界突破しあきなにもう寝るといった

そしてイスタンの路上でそのまま寝てしまう

後5時間は大丈夫だからとゆーことなので2時間寝ることにした

さぁ起きたら頑張るぞ俺




目覚めると軽く6時間経過していた

女泣かせギュスタフとは良く言われたもんである

しかも今日黒海を4~5人で仕事する予定だったのだが

俺が起きた時にはすでに仕事は終えていた模様

みんな元気に赤と色付きになっていた

アテネの酒場で入団者、ゲーリングの入団式をした

やけに酒場に人がいるな

安全区域もう終わるからか?

入団式の見学者が何人かいた

たぶん黒海で活動してんのバレて囲まれてんだろ

入団式すませてとりあえずラグーサまでまくことに

ロンの逃げ足一級品

なんとか英海軍の風見はつほとそのグループ

にも最近のっそ執拗に追いかけられているみたいだ

インドからロンドンぐらいまで逃げきるぐらいだから相当なもんだ

だてに俺の参謀じゃない

これはロンの最近の日課である

し、しつこすぎるだろ 風見なんとか

まぁそれはおいといて

まず一人の船にからまれた

俺は突進して即効沈没

わーわーやってるうちにどんどん囲まれてく俺達

わほおやべぇ

ちくしょー!!

戦線離脱

追いかけてくるやつら

逃げる逃げるどこまでも

でも運悪いことに途中で藻がからまってしまった

俺と一緒にいると運がとても悪くなるのはおそらく気のせいだろう

こ、こりゃだめっすわ

みんな撃沈

ロンも撃沈

呂幻一人で戦ってる

後は頼んだ

むなしく撃沈

正直ロンが撃沈されるのは珍しいことである

その後白旗で入団者のゲーリングに引っ張られラグーサまで

途中俺は白旗のままなんとかレストラン商会が追いかけてきたので

商会会長っぽいやつ、七星に石投げたりして応戦

「ギュスタフは七星に石を投げつけた」

七星「あいて!」

やった!当たった!命中!!!

とかなんとかやってるうちにラグーサ到着

酒場でやつらとも合流

七星のやろーマッチョで上半身裸で白髪のヒゲで

ものっそイカついやつだった

俺より全然海賊っぽいだろ

でもホモらしく「女に興味ないわ!」とか言ってた

俺は七星がちょっと可愛くみえた

ぞくにいうきもかわいいってやつである

まぁなんだかんだで酒場では仲良いのである

というか俺達は七星と戦ったんだったか覚えてない

たぶん戦った

のか?

でも沈められたのは別のやつらだよな

その酒場でまぁ楽しく七星を俺達と七星の会員さえも
「しんだらいいのに」連呼しまくって

イジったりして楽しんで酒飲んで

まぁいいやつらだった

彼らはそこで落ちる

他の連中もいなくなったみたいなのでアテネまで戻ることに

アテネに戻ろうと海でたとたん初心者っぽいやつに声かけられる

海賊なりたいらしく俺んとこ最狂だからおいでと誘う

一つ返事でok

ぐうぜんにも入団者ゲット

という感じの流れ

めんどくさいから画像で楽しんでくれ

 04011


040112


040113


040114


040116


040117


040118


040119


040120


040121


040122


040123


040124


040125


DSFRG





後なんか呂幻がクママスク欲しいらしいので

誰か俺に格安売ってくれないだろうか

借りは100倍にして返すから!



    FC2ブログランキング





スポンサーサイト



2006-04-11(Tue) 05:55 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from

    紊ф

    2006-04-12(Wed) 14:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 承認待ちコメント from

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2006-04-12(Wed) 16:24 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kaizokuda.blog50.fc2.com/tb.php/28-14275a15

    HOME

    copyright © 2005 ギュスタフ all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,